■■■ アダルト関係、中傷などの関係のないと思った書き込みは、見付け次第削除します!!!■■■

☆゚・*:.。.☆BBS☆゚・*:.。.☆

9636
初めて来てくれた人も足跡残してくださいね ((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))友達いっぱい出来るといいなぁ(*´ε`*)
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

2009年☆ - ラビ姉 (女性)

2009/01/03 (Sat) 23:59:36

遅くなっちゃったけど・・・
あけましておめでとうございます!!
昨年はお世話になりました~。
更新されてないけど、びぃちゃんもらいちゃんも元気ですか??
また更新されるのを楽しみにしてるね♪
今年もよろしくお願いしま~すヾ(*´∀`*)o

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*) - ラビ姉 (女性)  URL

2008/05/10 (Sat) 22:50:19

らいちゃん、お誕生日おめでとう!!
サン!ハィ!!|`・v・)_/~ 
ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。
元気ならいちゃんは13歳には見えないね!!
これからも大好きな納豆いっぱい食べて、
いつまでも元気でいてね☆

Re: (*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*) - びぃ (?)

2008/05/18 (Sun) 17:23:34

遅くなりましたm(´・ω・`m)ゴメン
お祝いのメッセージありがとう!!!!!
マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━♪♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
納豆は食べ続けるね!
ほんとうに、ありがとう☆

13歳おめでとう! - いつも読み逃げごめんね (女性)

2008/05/10 (Sat) 12:54:28

らいちゃん、13歳おめでとう!
はじめまして、オイラ浜松出身の11歳ビーグル。寝顔がらいちゃんに似てるんだよ。
これからもらいちゃんのこと応援してるから共に長生きしような。

Re: 13歳おめでとう! - びぃ (?)

2008/05/18 (Sun) 17:28:35

遅くなりましたm(´・ω・`m)ゴメン

はじめまして!
浜松から見てて下さるなんて感激~☆
寝顔似てる気がするよ!!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
お互い長生きしましょうね~
またブログ見てねん♪

そぉ~っと - 通りすがりの・・・ (?)

2008/01/23 (Wed) 10:21:54

こいつを置いて帰ります。
自由にお使い下さい。

Re: そぉ~っと - 通りすがりの通りすがりです (?)  URL

2011/05/10 (Tue) 22:41:28

http://www.geocities.jp/nagaodesign/fukuroom_all.html

これは福パパさんの仕業かと…??

ビーグル界は
狭い!!

A HAPPY NEW YEAR!! - ラビ姉 (女性)  URL

2008/01/03 (Thu) 01:34:18

びぃちゃん e_P_602_P_ らいちゃん e_P_602_P_
あけましておめでとう~ e_P_209_P_
ブログ更新されてないからお忙しいのかな?
昨年はブログに遊びに来てくれてありがとう e_P_797_P_
今年も可愛いらいちゃんを見に来るね~♪
2008年がびぃちゃんファミリーにとって楽しい年になりますように e_P_607_P_

今年もヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

Re: A HAPPY NEW YEAR!! - びぃ (?)

2008/01/24 (Thu) 10:43:04

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

返事遅くなってm(´・ω・`m)ゴメン
こちらこそ去年も仲良くしてくれてありがとう!!
今年も宜しくねっ★

メッセくれてたのに・・ - posico (女性)

2007/09/05 (Wed) 10:13:26

ひさしぶり!
8月25日・27日と、BBSに書き込みしてくれてたんだね!!!
わたしここ最近、全然楽天にログインしてなくて、
びぃちゃんが質問くれてたことを今日まで
知らなかったの・・。
もし、無視されたと感じて不愉快な思いをしていたなら、ごめんなさい。。。  e_P_540_P_

もしよかったら、BBSじゃなくて、
私書箱(「メッセージを送る」という欄)に、
びぃちゃんのメアド書いて送ってくれれば、
わたしが今使ってるアドレスからお返事するので、
この次、質問とかあったら、メールで送って
くれた方が見逃さずに済むと思うのでよろしく。 e_P_602_P_

Re: メッセくれてたのに・・ - びぃ (女性)  URL

2007/09/09 (Sun) 17:41:21

お久しぶり!!

ううん、忙しいんだなぁ~と思ってたから大丈夫だよ。
私書箱って欄があるんだ!!
次はそっちに書き込むね♪
その時は宜しくお願いします♪

やっと完了 - リタママ (?)  URL

2007/07/15 (Sun) 22:27:55

お久し振りどす~(。-∀-)ニヒ♪
最近はPCの調子もイマイチ続きで読み逃げばっかりでしたm(*T▽T*)mおゆるしを・・

ところで、やっとこさ、びぃしゃんのブログをリンクできました~ヾ(〃^◇^)ノ

リタのどアップ。
題して戦艦リタ。ちょっと見えない?笑

Re: やっと完了 - びぃ (女性)  URL

2007/07/15 (Sun) 22:32:32

お久しぶり~
私も読み逃げ常習犯ですみません(/□≦、)

おぉ★リンクありがとですぅ~
さっそくリタママのブログへジャンプ!!!

リタちゃん鼻の穴デカッ(笑)
レディーなのに失礼しましたm(´・ω・`m)ゴメン

ブログ - ランままMail (女性)  URL

2007/06/17 (Sun) 19:56:26

こんにちは!
やっとブログが出来ました。パソコン初心者なので、なかなか上手にできませんけど、これからも、
長くお付き合いしたいと思いますので、よろしくね!
e_P_473_P_

Re: ブログ - びぃ (女性)  URL

2007/06/18 (Mon) 11:12:08

お邪魔させてもたってきました~
立派なブログじゃないですか~
イエイエ♪こちらこそ(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク☆

名前 - ランままMail (女性)

2007/06/11 (Mon) 06:46:05

11才の男の子エル 今でも、とってもワンパク王子そして5才の女の子  パールおとなしいですけど、走ると他のワンチャン達<ドッグラン仲間>のなかで
1番速い アスリート、最後2才の女の子  ランでーす。 v_P_392_P_ やはり1番甘えん坊かな!
よろしくね  又遊びにきます。

さすが、年 全部当たっています。 e_P_473_P_

Re: 名前 - びぃ (女性)  URL

2007/06/11 (Mon) 22:34:25

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
11才のエル君に、5才のパールちゃん、2才のランちゃんね!
覚えられるかな?

また来てくださいね~
待ってまぁ~す!!!

3匹 - ランままMail (女性)

2007/06/10 (Sun) 15:07:11

又お邪魔します。我が家の3匹です。これから宜しくお願いいたします。今HPを作ろうと思って、写真を整理している処です。出来たら、お知らせいたします。

Re: 3匹 - びぃ (女性)  URL

2007/06/10 (Sun) 22:20:17

また来てくださって嬉しい~ヽ(〃≧∀≦)ノ
左から2才5才11才かな?
HPできたら是非②教えて下さいね♪
楽しみに待ってます(●´∀`●)
あ、また3頭のお名前教えて下さいね。
覚えるの大変そう~ e_P_182_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.