渡海~とうみ~

25195
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

絶対に知っておいて損はない情報です。 - 花井洩海 URL

2014/09/16 (Tue) 14:30:31


いきなりごめんなさい。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
生まれて初めて幸せを感じました。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
是非みてください。
本当に有難う御座いました。
http://luv.boy.jp/

勇気を出すだけで救われることがあります。 - 克江 URL

2014/09/16 (Tue) 09:41:11


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
お金にはかなり余裕がある方みたいですね。
あなたもこれをやってみてください。
是非みにいってみてください!
http://hum.thick.jp/

信じられないけど・・・ - huuna URL

2014/08/07 (Thu) 02:55:47


ここに書くことを許してください。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
他の人と同じく、私も驚きました。
あなたもこれをやってみてください。
是非連絡してみてくださいね。
http://clisa.perma.jp/

キャナル案内 - 悪団

2010/12/09 (Thu) 17:37:16

12月7日(火)浦項の金さんの送別会を有志で行いました。渡海は7人出席しました。早いもので約2年間の浦項ご一行の案内も終わりました。これからも交流が続けば良いですね。

無題 - hitomi

2010/12/02 (Thu) 21:16:24

11月29日のキャナル案内は浦項約20名(ど忘れ)、渡海は男性1名女性4名でした。最後だと思うと感慨深いものがありました。案内はいつもと同じで、キャナルの中央広場→建物内→ラーメンスタジアム→暗くなってから外のイルミネーションを見ながら運河沿いを歩き→中央広場で18時からの噴水ショーを鑑賞→櫛田神社→中洲川端商店街(博多通りもんの試食)→集合場所でした。

キャナル案内 - 悪団

2010/11/22 (Mon) 22:16:34

本日のキャナル案内は浦項19名(男性17名女性2人)渡海は男性3名女性4名でした。キャナル案内も来週(29日)が最後です。浦項の金さんの送別会を12月7日(火)に韓国料理の柳家で行います。参加希望の方は連絡ください。

キャナル案内 - 悪団

2010/11/01 (Mon) 21:06:56

本日のキャナル案内は浦項側21名(男性13名女性8名)渡海は男性2人女性2人でした。キャナル案内も11月29日を最後にあと4回となりました。12月の上旬に金係長との送別会を考えています。

Re: キャナル案内 - hitomi

2010/11/16 (Tue) 12:56:51

12月の案内がなくなるようです。
駐在の金さんの送別会の日程を
練り直す必要がありそうです。

キャナル案内 - 悪団

2010/11/08 (Mon) 21:45:19

本日のキャナル案内は浦項は26人(男性18名、女性8名)渡海は男性2名、女性3名でした。前回11月29日が最後と言いましたが、追加があって12月13日が最後だそうです。(12月6日は無し)。金係長の送別会は一応12月18日(土)を考えています。

Re: キャナル案内 阿部

2010/11/16 (Tue) 01:11:33

11月15日のキャナル案内は渡海は男性1名、女性4名(初参加1名)で3班に分かれて案内しました。

追加の12月13日がキャンセルになったので、11月29日が最後の案内です。

Re: キャナル案内 - hitomi

2010/11/16 (Tue) 12:53:59

キャナルのイルミネーションがとても綺麗です。
私が担当した5人は20~30代だったので喜ばれました。

対面してから中央のイルミネーション→建物内
→ラーメンスタジアム→運河沿いのイルミネーション
→中央に戻って噴水ショー→櫛田神社→川端通り(少し)
→集合場所で、約一時間でした。

キャナル - 悪団

2010/10/25 (Mon) 22:00:29

本日のキャナル案内は浦項側、男性9人女性10人、渡海は私とT嬢でした。女性10人はT嬢が引き受け、男性9人は私と金さんで案内しました。来週以降bもありますのでよろしくお願いします。

キャナル - book some

2010/10/12 (Tue) 22:23:12

10月11日お客さんは男性10名女性8名で、案内人は、女性一人、男性二人でした。浦項市もゴミの問題があり、福岡へ着いたら、ゴミ処理場を見学しているようです。次回は、10月18日です。

Re: キャナル - book some

2010/10/19 (Tue) 13:53:22

10月18日 お客さん達は、夕方6時過ぎにキャナルシチへ到着。男性2名と女性6名を案内人一人で受け持ち、金さんが女性8名を受け持ちました。主に、櫛田神社と川端商店街を案内しました。次週10月25日もお客さん達は來ます。私は、来週用事で行けないので、皆さん方のご協力をお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.