雑談掲示板

420
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 02:48:24

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

え~と、 - dusa

2006/01/16 (Mon) 01:34:00

基本的にアイテムは使わないのですが、先程SCコースでガンガンに使ってきました。すると最終的に習得PPが1800になりました。やっぱ使った方が
習得PP多いのかな~

ま~それはいいとして、突然アンケートです。
前から考えていたのですが、投票だけではイマイチなのでここでちょい聞きたいかと
思います。
今パンヤでほしいキャラ衣装、アクセ、アイテム等は何?
う~んたとえば、エリカのグラサンとかね。

Re: え~と、 - ちこたん

2006/01/20 (Fri) 22:38:02

今エリカ使ってるんですべてほしい!!

制服のコンビネーション考えよっかな^^;
それってコスプレ????www

Re: え~と、 - dusa

2006/01/20 (Fri) 19:23:37

HGサングラスは同時装備出来るね。
しかし、正確度19とはすごすぎる^^

無題 - bBヒロ

2006/01/20 (Fri) 18:58:38

ケンに新しくHGのサングラスが追加されたおかげで装備が1つ増えました。^^
正確度がさらに+2になり、現在19になりました^^

Re: え~と、 - dusa

2006/01/17 (Tue) 01:08:14

それは、ジグザクヘアバンドですね~
2つあってシルバーは非売品でブルーが今は売られていないCP品です。
ケンオンリーだと装備できる物は装備してるから今の所ないね^^;

Re: え~と、 - bBヒロ

2006/01/16 (Mon) 23:06:21

僕はケンオンリーなんでケンのなんかが欲しいです^^
そうですね・・・・・あれだΣ(゚△゚;)
え~~と・・・時々みるのですが、ケンが頭につけてるやつなんですけど・・・・・あれは、カチューシャなんかな^^;
ケンがオールバックになるやつですね^^;;;
限定ものなんでしょうか?
あとは・・・・う~~ん・・・・あと1つぐらいどこかになにか装備できるものがあればいいかな、と思うぐらいです^^;;
たとえば・・・クーだと頭に何かつけてもテールリボンが着けれるじゃないですか・・・・そんなかんじのですね^^;;;

2部構成原案 - dusa

2006/01/16 (Mon) 00:35:40

これは、決定ではありません。なので原案について意見を聞いて決定したいと
思います。

【2部構成原案】

(はじめに)
次回のHWコースに21日に参加できる人と、28日に参加出来る人がいます。前もって知っていながら、残念だね~って言うことは出来ないので2部構成を考えました。
それと、コースとしては中盤なのですが、途中参加の人もいるしここは差を詰めたら
どうかと思います。

(原案)
21日(第1部)28日(第2部)ともWHコースとし、両方参加された人は多い方のPPを累積します。しかし、今現在累積PP1500以下の方が両方参加された場合は、両方のPPを累積いたします。ラッキー賞、スピーダー賞については、1部、2部とも累積します。

(さいごに)
2部構成になった場合どちらか参加すればWHコースとしてのBB対象とします。

以上の内容を元にご意見をどおぞ。

Re: 2部構成原案 - dusa

2006/01/19 (Thu) 15:10:04

出張なくなったんだね。

じゃあ、21日にHWコースっと言うことで。

Re: 2部構成原案 - Hawkseye

2006/01/19 (Thu) 08:12:57

突発業務で出張中止になった~~(ーー;)
キャンセル料...②万ちょいww

でも、でも、、ここはむずかしぃ...○| ̄|_ ウーン
時間がほすぃ~~^^;

Re: 2部構成原案 - 北いぬ

2006/01/18 (Wed) 16:53:23

okです!
時間も23:00でよろしくです^^

Re: 2部構成原案 - dusa

2006/01/17 (Tue) 01:21:56

すぐに見れるようにage
この案はあと数日で決定します。
賛成が多いですが反対する方もどおぞ
理由も書いていただければまた考えます。

それと、時間ですが特に変更依頼がないときは23:00にします。

Re: 2部構成原案 - ちこたん

2006/01/16 (Mon) 20:39:58

賛成です(=°-°)ノ

Re: 2部構成原案 - メリ

2006/01/16 (Mon) 20:30:46

原案賛成に1票で~す(o^∇^o)ノ
途中参加の人にも良い案なので賛成します!

Re: 2部構成原案 - dusa

2006/01/16 (Mon) 13:04:01

ごめん
日にち間違えた^^;
上記修正しました。

ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

Re: 2部構成原案 - Hawkseye

2006/01/16 (Mon) 10:19:45

14日⇒21日、21日⇒28日と読み直せばいいのかな?
あとは原案に賛成1票(≧∇≦)ノ ♪

1/19メンテ後 - dusa

2006/01/18 (Wed) 16:10:32

・・・・・・一応全部見ました^^;

Re: 1/19メンテ後 - bBヒロ

2006/01/18 (Wed) 20:47:54

やはりHGの衣装^^;;;;
買おうかな^^;;;;
フォ~~~~

みました・・・ - 北いぬ

2006/01/18 (Wed) 16:55:48

とりあえず、衣装は欲しいかな・・・と思いますフォ~!w

おつかれさま~ - dusa

2006/01/15 (Sun) 02:20:34

第4回SW戦おつかれさまで~す。
第5回戦は★★★のWHです。
日時は2~3日前に正式決定します。

Re: おつかれさま~ - dusa

2006/01/17 (Tue) 01:11:55

ありがとう。
次回は全コースの中盤になるので、そろそろ捲らないといけないんだけど・・・なかなかなうまくいかないな~^^;

Re: おつかれさま~ - bBヒロ

2006/01/16 (Mon) 22:59:26

今回も何もでずに終わってしまった^^;
次回はほんまに厳しいコースですな^^;;
それにしてもdusaさんさすがですね、仕事がはやい^^
次回も楽しみにしてま~す(^∀^)ノ

Re: おつかれさま~ - dusa

2006/01/16 (Mon) 00:00:09

WHは乱気流があるのとグリーンが堅いのと
ラフが深いのでその他のコースと
ちょい違うね~ポイントは確実にAPしていく
ことだね。ってそれが難しいんだけど^^;

コースとしてはまだ半分だから逆転のチャンスは
あるとは思うけど・・・どうかな?
ま~最後までやってみないとわからないね。

Re: おつかれさま~ - ちこたん

2006/01/15 (Sun) 20:07:10

さっき18Hラウンドしたけど
WHむずかしぃ~~><
練習せねば^^;

Re: おつかれさま~ - 北いぬ

2006/01/15 (Sun) 12:44:59

ミス君強いなw
追いつけるかな~w

気の早い話 - dusa

2006/01/13 (Fri) 19:22:54

第5戦はWH★★★なので練習期間を2週間取って28日にするのと、
制限時間を45分にしようかと思うのですがどうでしょうか?

Re: 気の早い話 - dusa

2006/01/15 (Sun) 23:52:47

そうだね~、2部構成は前から考えていたんだよね~ 今の所の意見からすると2週連続WHでPP多い方を累積するほうがいいかな~

Re: 気の早い話 - Hawkseye

2006/01/15 (Sun) 23:09:35

(*^▽^*)ノハーイ 賛成っす^^
俺的には助かりますが、、、皆さんに合わせます。
2回やって、PPゲット多い方選ぶとか・・・^^;
★★★は、かなりムズイね~~(ーー;)
パット入りましぇん。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

Re: 気の早い話 - ちこたん

2006/01/15 (Sun) 20:05:53

σ(^^;)21日だったら行けるかも^^;

でもみなさんに合わせます^^

Re: 気の早い話 - bBヒロ

2006/01/14 (Sat) 21:13:23

う~~ん・・・・
僕はいつでもいいです^^
みなさんの都合がいい日で僕はいいです^^

Re: 気の早い話 - 北いぬ

2006/01/14 (Sat) 15:30:18

制限時間は45分でいいと思いますが、日程は21日でいいとあたしは思います。
他の人が28日がいいのならそれでもいいですが。

1/14 SW大会の件 - dusa

2006/01/10 (Tue) 11:26:03

1/14の第4回SW戦 オープン時間 23:00
にしますがよろしいでしょうか?

都合の悪い方は早めに返信してください。

Re: 1/14 SW大会の件 - Hawkseye

2006/01/15 (Sun) 23:04:04

画像はお気に入りっす^^
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ さんきゅ♪

Re: 1/14 SW大会の件 - dusa

2006/01/13 (Fri) 19:12:17

来週出張か~残念だね~って言うか、
来週の日程まだ決まってないけど・・・
とりあえず書いてあるだけなんだけど^^;

それより画像いいね~^^

Re: 1/14 SW大会の件 - Hawkseye

2006/01/12 (Thu) 23:54:38

ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

来週は出張のため、参加できないっす・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

(~ヘ~;)ウーン 残念・・・(ヘ;_ _)ヘ

Re: 1/14 SW大会の件 - dusa

2006/01/10 (Tue) 21:55:01

時間のあるとき参加してね~

Re: 1/14 SW大会の件 - ちこたん

2006/01/10 (Tue) 20:14:41

1/14はできない可能性↑↑です><

σ(^^;)の時間に合わせてたら、できない人が多くなる可能性↑↑ですから、σ(^^;)は行けるときに参加しますよ^^;

ちなみに平日の夜は遅くまでできないし、本当は
週末の夜が一番だけど、用事がはいっちゃうことが
多くて、パンヤ(ハンゲも)に来れないだけだし。。。

わがままですみません<(。_。)>

そろそろ - dusa

2006/01/12 (Thu) 18:40:36

SWコース練習しておかないといけないな~

Re: そろそろ - dusa

2006/01/13 (Fri) 19:14:43

チップイーグルか~すごいね~
σ(^。^)も練習しないと離されてしまう^^;

Re: そろそろ - 北いぬ

2006/01/12 (Thu) 23:24:59

あはwうちは結構やってるよ^^
練習中にチップイーグルだしちゃった^^;

クラブマスターになりましたが - 北いぬ

2006/01/09 (Mon) 19:14:04

↓の付け加えですが・・・

正直、クラブマスターとしてのプレッシャーや不安を大きく感じています。

あたしについていけなくなった、とか、きーちゃんキライになった、とか思うようになったら、遠慮なくあたしに言ってください。

なるべく逃亡する前に・・・・w

Re: クラブマスターになりましたが - dusa

2006/01/09 (Mon) 23:04:18

マスターとしてのプレッシャー、不安っと言うのがなんだかはよくわかり
ませんが、気にすることないかと思います。今まで通りで良いんじゃない
でしょうか。

それになぜ逃亡しないといけない!
その辺は基本的な考え方が違うのかな?

ま~それはどうでもいい話だけどね。

新メンバー勧誘の件 - dusa

2006/01/09 (Mon) 16:43:03

σ(^。^)が思うに新メンバー増やすより先に、今いる合っていないメンバーがいるよね。その人たちは、ログインしているのかな?まずその人たちと交流するなりしたほうが良いかと思います。
それと今までメンバーではないけど大会に出ている人たちがいるよねなんかそれっきりって感じで。なぜかな?って考えたときにクラブ活動として大会をメインじゃダメなんじゃないかと思う。
これが対戦で知り合ったならどうかな?大会よりうまくいくんじゃないかと
思う。σ(^。^)も大会でしかしらないメンバーの大会に出たときあるんだけど(一応メンバーになっているので)大会だけじゃ馴染めないよね。
っと言って対戦したこと無いから何とも言えないけど・・・。
メンバーの多いクラブは大会もするけど、対戦(練習会)してから大会している(たぶんまだよく調べていない^^;)
なので、新メンバー勧誘する前にその辺のことを考えてからじゃないと幽霊メンバー又はすぐやめるメンバーが増えるのではないでしょうか?
その辺のことを先に決めましょう。

Re: 新メンバー勧誘の件 - dusa

2006/01/09 (Mon) 22:53:07

ちこたん>大会に来れるときに参加してくれれば良いかと思います。週末がダメなら他に考えがあるので、参加できる曜日と時間を教えてください。
次回σ(^。^)の企画時には参加できるようにします。

きーちゃん>考え方はわかりました。σ(^。^)の勧誘についての考え方があるので、別スレ立てようと思いましたが、もうちょい様子見ます。
それと、σ(^。^)は勧誘しません。そういうのが苦手なもので^^;

Re: 新メンバー勧誘の件 - 北いぬ

2006/01/09 (Mon) 19:10:22

もうすでに入っているメンバーで一回も会ってない人はしかたないけど、次から入れる人はかなり条件厳しくつけます。
んで、みんな勧誘してくれるなら、dusaさんのいうとおり、いきなり誘うのではなく、何回か対戦して見極めてほしい。この人は大丈夫だ・・・とかw
あたしとタカくんは対戦したよ~それからクラブ来てもらったし^^
それに大会じゃ友達は作りづらいのは確か。
大会中チャットやってて仲良くなった人もいるけど、一緒に遊ぶまではいかないし。
大会についての練習会は今、あたしがやってるような感じで良いと思います。

何事も会話成り立たなきゃ始まらないと思うんで、他の人との対戦でもチャットやるようにしますね。

んでムリにメンバー増やす気もありません。
あたしの管理能力の器程度でしかやりませんw
それ以上を求められると逃亡しますんで・・・w

Re: 新メンバー勧誘の件 - ちこたん

2006/01/09 (Mon) 17:14:28

お久しぶりですヽ(;▽;)ノ
最近、一週間ほどハンゲ、パンヤに行けませんでした><
大会参加したいけど、週末はなにかとあったりして来れないときが多いのですが、忘れないでね><
dusaさんもいろいろ考えているんだなぁ~~^^
σ(^^;)もがんばります!!
う~~ん。
もっとヘタクソになってるかもww


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.