M's Racing BBS

7489
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

私は一千万受け取る事ができました! - 知比呂 URL

2014/09/16 (Tue) 05:44:58


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
でも、こんな情報があったなんて!
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
毎日遊んで暮らしていくことができます。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
もしよかったらみてください。
本当に有難う御座いました。

まじめに支援してもらいました! - 内海真遊 URL

2014/09/06 (Sat) 19:15:33


ここに書くことを許してください。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
もうどんなに感謝してもしきれません。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
善は急げです。
http://hum.thick.jp/

皆さんも是非連絡してみてください♪ - 吉良 URL

2014/08/31 (Sun) 00:33:42


絶対に知っておいて損はないはずです。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
仕事をやめることにしました。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
もしよかったらみてください。

大会 - ksmt

2010/01/12 (Tue) 00:31:50

1/31 氷ノ山SL 締め切り1/15
2/27 大山GS 締め切り1/29
2/28 恩原
3/7 恩原
3/14 奥大山SL 締め切り3/1

arigatougozaimasita - satoko

2009/10/13 (Tue) 13:17:36

みなさま
先日はありがとうございました。
24daさん、HPアドレス確保ありがとうございました。
本日広告掲載を依頼しておきました。
昨年の会計について、、、ご希望の方はメールいたします。
ではでは、
今シーズンもよろしくお願いいたします。

総会お疲れ様でした - 24da

2009/10/10 (Sat) 20:20:15

久々にみんなで色々話せてよかったです。

でも、夜が明けたら
結局次郎くんの話しか覚えてません。

M's総会の案内 - 8055

2009/09/28 (Mon) 12:39:31

10月3日、4日のあたりで総会を開きたいと考えています。
みなさんの都合を教えてください!

(表示制限)

2009/09/23 (Wed) 00:10:32

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 23:33:37

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

氷ノ山スラローム大会エントリー者募集! - 影武者

2008/12/13 (Sat) 16:08:47

ご無沙汰しています。

1月24日(土)と25日(日)に氷ノ山スキー大会があります。
今年は、姫路にいるので、私はどちらもエントリーしようかと思っています。

毎年、技術選と重なるこの大会ですが、エントリーを希望される方がいたら、連絡ください。

ちなみに、土曜日のGSの締切が1月9日になっているので、正月までにお願いします。

Re: 氷ノ山スラローム大会エントリー者募集! - ksmt

2008/12/21 (Sun) 00:46:01

仕事でいけません。
他にレース有ったら誘って下さい。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.