☆「大きくなぁれ!」掲示板☆

遊びに来てくれてありがとう! 写真なしでもOKです。一言どうぞ!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お元気かな - くっき〜ママ

2009/07/13 (Mon) 14:48:01

ママさん元気ですか〜?
孫ちゃんに構いすぎて更新がなくなってますか?(笑)
クッキー君&こたろさんも元気ですか??

そろそろソチラも暑い季節がやってきそう〜
もうコチラはたまらないくらい暑い!!!

また覗きに来るから〜〜。
本当はもっと見に来てるんだからねぇ〜

Re: お元気かな - くっき〜ママさんへ♪

2009/07/30 (Thu) 15:07:01

すみませ〜〜ん
ごめんなさ〜〜〜い e_P_540_P_

くっき〜ママちゃま、怒ってない??
今頃かい e_P_489_P_ e_P_489_P_ って言われそう・・・

そう、今頃です。こちらは梅雨が長いよ〜〜

そうそう!豪雨は大丈夫だった??
くっき〜ちゃん生きてるかな?

見にいかなくちゃ e_P_500_P_

Re: お元気かな - くっき〜ママ

2009/07/31 (Fri) 15:27:03

怒ることは無いけど〜〜!クッキーパパちゃんのお元気ぶりにビックリ〜〜!!
また子供出来ちゃってたんだぁ〜。すごいなぁ〜
うらやましい。
それにしても皆可愛い i_P_468_P_
 欲しい〜〜〜(笑)

こたろさんも大きくなっちゃって。
ママさん幸せな毎日?
忘れずに覗いてるからね^^ 

おめでとう♪ - ぷっちパパ URL

2009/04/04 (Sat) 23:00:17

こたろう君、お誕生日おめでとうございます。
早くパパのクッキー君のように立派なワンコなって下さい(笑)
ぷっちも先月、3歳の誕生日を迎えました。3年…あっという間でしたね(*^。^*)
ワンコの成長は早いので、一緒にいる時間を大切にしたいと思います。
病気や怪我無く、健やかに成長して欲しいと願っています。

Re: おめでとう♪ - ぷっちパパさんへ♪

2009/07/30 (Thu) 14:58:13

すみません・・・・・
ごめんなさい・・・・

久しぶりに掲示板を見ました e_P_502_P_
もう4ヶ月も経ってました・・・

ぷっちちゃんも3歳おめでとうございました e_P_603_P_

こんなおバカな私ですが・・・仲良くしてください e_P_500_P_

無題 - 浮雲 URL

2009/02/11 (Wed) 02:36:48

ご無沙汰しております、moco日記の浮雲でございます。
今、ブログのリニューアル作業に伴って、gooブログで頂いたコメントも丸ごとアメブロへの完全移行作業をしておりまして。
gooブログ時代に頂いたコメントを拝読して懐かしくなり遊びに参りました(^-^)
まだまだ冬まっただ中ですから、お体ご自愛くださいね!

浮雲さんへ♪ - クッキーママ

2009/02/16 (Mon) 16:22:13

おひさしぶりです。
どんどん進化する「moco日記」 v_P_495_P_
tetraちゃんとの様子も楽しく見せていただいてます!
がんばってくださいね e_P_603_P_ e_P_603_P_

こたくん会いたいよ〜 - ファニー

2009/01/28 (Wed) 22:55:16

お久しぶりです。しばらく見ない間に、小太郎くん、ちゃんとプードルになっているじゃないですか!
母はびっくり嬉しいです。 e_P_471_P_
(母の自覚ゼロですが…)
私の飼い主は相変わらず、冬だというのに忙しそうで、なかなか遊んでくれませ〜ん e_P_799_P_
しかたないから、ストーブの前でふて寝している毎日です!
そのうち、飼い主脅して連れていってもらうからね〜クッキー君、こたちゃん、待っていてね〜

ファニーちゃんへ♪ - クッキーママ

2009/01/31 (Sat) 17:03:19

愛しのファニーちゃん e_P_471_P_ (byクッキー)
ボクのママ〜 e_P_482_P_ e_P_482_P_ (byこたろう)
元気ですかぁ e_P_498_P_
そうだぁ しばらく逢ってないぞ?
こたもワンコらしくなったでしょ。産まれた頃は無事に育つか心配だったし、パピーの頃は立ち耳が直らないかも?って思ったり、大きくなれないなって思ったり・・・でも今ではパパのクッキーを追い越す勢いだよ e_P_473_P_
兄妹ワンにも逢ってみたいね☆
ファニーママは超忙しいヒトだから(特に冬は?)Cocoちゃんといっつもお留守番かな? e_P_497_P_
ボクらのママも忙しそうだよ〜〜・・・泣虫怪獣ミニラ e_P_13_P_ のせいでね e_P_500_P_ e_P_500_P_
今度ドッグランでストレス発散しようよ e_P_498_P_

こんばんは - ぷっちパパ URL

2009/01/24 (Sat) 23:01:53

yapme!登録、ありがとうございます v_P_482_P_
ぷっちパパもあまり使いこなしてはいませんが、yapme!同士でメールしたり更新状況がわかるようになっているようです。
もしも、小樽に来られることがありましたら、ぜひぜひ、ご連絡など、お待ちしています v_P_472_P_
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
クッキー君とこたろう君の楽しい記事を期待していますね v_P_380_P_
ちなみにぷっちも「たまごちゃん」が大好きです v_P_468_P_

ぷっちパパさんへ♪ - クッキーママ

2009/01/27 (Tue) 15:59:17

こちらこそよろしくお願いします e_P_471_P_ 仲良くしてくださいネ e_P_498_P_
ぷっちちゃんステキな着物を着てますね~~女の子はいいなぁ e_P_487_P_
『たまごちゃん』好きなんですね?ピーピー慣らして遊ぶのかな e_P_497_P_ 一人で遊んでる様子は微笑ましいですよね☆

新年です。 - くっき〜ママ

2009/01/07 (Wed) 16:25:49

喪中でしたですね。。。

今年も宜しくおねがいします。
家族がチョコチョコ増えて今年も忙しくなりそうですね^^
でも可愛い家族でうらやましい〜♪

こたろさんはクッキーちゃんにそっくりだ〜〜!!!
うちもくっき〜の子が欲しいけど・・・無理だわ

今年もぼちぼち更新しましょ^^

くっき~ママさんへ♪ - クッキーママ

2009/01/15 (Thu) 16:55:18

あらら~ e_P_500_P_ 返事遅れました・・・すまん e_P_544_P_
そちらの雪は消えたかな??秋田はやはり雪国でした。昨日あたりから本格的に降ってきて朝の雪かきが始まったよ~ i_P_529_P_

今年もくっき~ちゃんに笑顔と元気を貰いたいと思ってます、ヨロシクね e_P_498_P_

こたろっこもクッキーとほぼ同じくらいの大きさになっちゃったよ。でもまだ二人合わせてようやくくっき~ちゃんサイズかな e_P_583_P_

クリスマスパーティ ドッグラン大仙

2008/11/29 (Sat) 10:03:09

ブログ楽しく拝見しています。
来週の土曜日クリスマスパーティがあります。
昨年ファッションコンテストで1位のクッキーちゃんファミリーには、是非参加していただきたいのですが、いかがでしょうか?

ドッグラン大仙様へ♪ - クッキーママ

2008/11/29 (Sat) 17:34:00

なかなか遊びに行けず・・・毎日ブログを見て羨ましがっております。
昨年はとっても楽しいクリスマスパーティでしたので今年も是非行きたいものです。
メールしました。届いたでしょうか??

はじめまして - ぷっちパパ URL

2008/11/12 (Wed) 23:09:18

はじめまして!
クレオ君の所から来て、時々読み逃げさせていただいてました♪
小樽のトイプードル、「ぷっち」です。
今日の記事で小樽に来られていた事を知って、今日はコメントさせていただきました。
今回はご旅行だったのでしょうか?事前に知っていればお会いしたかったです(>_<)
これからも読ませていただきますので、よろしくお願いします。

ぷっちパパさんへ☆ - クッキーママ

2008/11/14 (Fri) 14:30:56

はじめまして e_P_482_P_ &コメントありがとうございます。
小樽に住んでらっしゃるんですか e_P_498_P_ ステキな街ですよね~。
息子二人と主人との一泊の家族旅行でしたので、とても慌しかったんですが・・・小樽では北一硝子でステキなガラス類を見て目の保養をしてきました。運河沿いは夕方だとロマンチックだったんだろうけど時間的にちょっと早かったみたいですぅ e_P_609_P_ e_P_609_P_

私は幼い頃、旭川・札幌に住んでたので北海道大好きなんです e_P_471_P_ いつかまた行きたいと思ってますので、その時は是非お会いしましょう e_P_498_P_ e_P_498_P_ クッキーこたろう連れで行きますよ e_P_379_P_
後ほどぷっちちゃんのブログにもお邪魔しま~す。

更新してあった - くっき〜ママ

2008/10/21 (Tue) 18:03:41

ちょっと気になって覗いたら・・・更新してあってビックリ〜〜〜!!!
こたろさんは大きくなってパパそっくりでビックリ〜〜!!
んで、ママさんがおばあちゃんになっててまたまた『おったまげ〜〜〜ぇ!!』
そんなオメデタイ出来事がたくさんで忙しかったんですね〜〜^^
でも、おめでとうございます。パチパチ

気になってたんですよ〜〜。体調悪いのかな〜?って。BBSにコメしようかな?って覗きに来たけどママさん返事できるのかな?とか色々考えて・・・トボトボ帰りました(笑)

クッキーちゃんもすっかりパパ顔♪
お孫ちゃんはワンコにとって珍しい生き物だったことでしょう^^
娘さんは遠くに嫁がれてるの??
自分が里帰りした頃を思い出しました。
母が寂しくて毎日毎日電話してきてましたね〜。
月1は帰省しましたけど(笑)

これからはのんびり更新してください^^
私ものんびりまだまだ続けてますから〜〜

Re: 更新してあった - クッキーママ

2008/10/29 (Wed) 16:49:03

くっき~ママさんお返事遅くなりました e_P_500_P_
ひっそり更新しておりましたが、見つけてくれたのね e_P_605_P_ e_P_471_P_
我が家の今年一年は忙しすぎてもうパニック状態です。次から次へといろんな事があってドラマになりそうですよ~ e_P_502_P_
このブログもなかなか更新出来ず、1万人のファンの方々に申し訳なくって~~ v_P_536_P_
でも私もクッキー・こたろも共に元気だからご心配なく e_P_379_P_
次回更新はいつになるか判らないけど、たま~に覗きにいらしてくださいね e_P_614_P_

満開! - らび

2008/06/07 (Sat) 21:26:12

我家の石楠花です!
大空へ向かって咲いています。
一本の木から「ピンクと赤」の花を咲かせて珍しいですょ。
コンペイトウが集まったような可愛い花です。

満開Ⅱ! - らび

2008/06/07 (Sat) 21:28:59

大きいでしょう?

Re: 満開! - クッキーママ

2008/06/09 (Mon) 16:23:23

素晴らしい~~ e_P_498_P_ e_P_498_P_ e_P_498_P_
今度らびちゃん家にこっそり行って2~3本取ってこよっと e_P_583_P_
わからないよね e_P_184_P_
我が家の庭もいろんな花が咲き乱れてるよ。でも忙しくって手入れしてない・・・。
エプロンのポッケに入ったこたろうじゃ e_P_482_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.