湯治場 -音楽の里-

69842
ヴァーチャル温泉「音楽の里」へようこそ!
問題がたくさんあるWeb音楽サイトですが、話し合ったり交流したりとご活用くださいませ。
【 重 要 】
はじめて書き込みする方は、
まず挨拶からですヨ。
お願いしますネ。
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ありがとう♪ - chie URL

2014/09/11 (Thu) 16:21:58


いきなりごめんなさい。
小さい頃からお金には困っていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
返済する必要がないお金をもらえたのは生まれて初めてです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

きっとこれをみている人は知らないと思います。 - 江角和花 URL

2014/09/06 (Sat) 13:10:02


既に知っているかもしれません。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
私はここで人生がかわりました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
これで夜の学校を辞めなくてすみます。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。

きっとこれをみている人は知らないと思います。 - emina URL

2014/08/20 (Wed) 18:56:46


たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して支援しているみたいです。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://hai.perma.jp/

現実は小説より奇怪です。 - 希乃 URL

2014/07/20 (Sun) 05:43:18


お願いですから少し時間をください。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
苦しかった生活が一変しました。
その人は女性でした。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
今すぐ連絡してみませんか?
ありがとうございました。
http://pom.kikirara.jp/

こんな場所があるなんて知りませんでした。 - reimi URL

2014/07/13 (Sun) 17:31:15


既に知っていたらごめんなさい。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
これで夢を叶えることができます。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
はやく連絡したほうがいいです。
http://10dai.boy.jp/

信じられないけど、これが現実です! - shichiumi URL

2014/07/10 (Thu) 16:14:29

どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
少しでいいといったけれど、三千万ももらえるなんて信じられません。
すごくいい人だったから安心できました。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

すぐにいい返事をもらうことができました! - 望愛 URL

2014/07/09 (Wed) 21:17:48

既に知っているかもしれません。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
こんな大金をもらっても返さなくていいだなんて。
ちなみに相手は女性の方でした。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
もしよかったらみてください。

支援してくれるみたい! - 志苗 URL

2014/07/06 (Sun) 12:12:17

知っておいて損はないはずです。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
これで苦しまずに生活することができます。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
是非是非連絡してみてくださいね。
嬉しかったです。

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 星礼沙 URL

2014/07/01 (Tue) 14:34:57

紹介された通りに連絡してみたら支援をしているとの事で、
少しでも頂けたらと思ったのですが、1000万もいただけました。

本当信じて連絡してよかったと思います。
時間も掛かりませんでしたし、よかったら連絡してみてください。
きっと私と同じ気持ちになると思いますよ!

人生変わりますよ! - 夢奈 URL

2014/06/29 (Sun) 08:05:58

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 和美 URL

2014/06/27 (Fri) 20:08:45

支援の話を聞いて連絡してみたら翌日に3000万受け取れました!

よかったら連絡先載せておくので、連絡してみてください!

後悔はしないと思いますし、人生変わると思いますよ。

無題 - あいこ

2009/11/21 (Sat) 16:01:50

リアルに出会い求めてます。。。
メル友からでもいいのでよろしくお願いします(><)
【年齢】21
【性別】おんにゃのこ
【出身地・生息地】東京
【職業】接客業(可愛い服着てw)
【血液型】オー
【身長】150cm
【体重・体型】細身・でも胸は結構あるよん
【髪型・雰囲気】暗めの茶髪・肩よりちょっと下ぐらい
【趣味】ショッピング、旅行、お茶、
【趣味】お休みの日は友達とショッピングいったり、この前はディズニーランド行ってきました☆
【大好物/大嫌いなもの】甘いもの、麺類、キレイな場所 / 虫、自己中、思いやりの無い人
【飲酒・喫煙の程度】お酒は結構好きです☆ / 煙草は吸わないし苦手です(><)
【募集対象】優しい人、長く付き合ってくれる人
【好みのタイプ】優しくて思いやりのある人、時間をちゃんと守ってくれる人
【メールアドレス】aiko_love_for_you ヤフー
【自己紹介】そんなに可愛い方ではないと思いますが、一緒にいて癒されるとはよく言われますw
こんな感じのわたくしですがよろしくお願いします♪
最低週1ぐらいは会えるとうれしいな☆★

プロフを送っていただけるとお返事返しやすいです♪
恥ずかしがり屋さんなので写真送ってくださったら
私も送りますね(//〜//)

(表示制限)

2009/06/30 (Tue) 15:32:39

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/06/24 (Wed) 20:26:55

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/11 (Wed) 16:38:53

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ねぇ、覚えていますか? - ゆり

2009/03/02 (Mon) 19:40:31

私はあなたのことよく覚えていますよ!http://pp.hipolf.com/

(表示制限)

2009/02/08 (Sun) 16:15:20

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/01/20 (Tue) 20:15:14

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/01/18 (Sun) 00:05:08

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/12/29 (Mon) 11:56:24

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.