BBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

一才になりました。 - かくちゃんです。Mail

2013/05/05 (Sun) 11:49:50

ご無沙汰してます。毎日何かやらかしてます。なんでも食べちゃう角。ベビーソソックスにクレンジングクリームに自分のウンチ…1年間、何事も起こらずラッキーでした。先週JKCの訓練競技会でCD1の試験受験してきました。脱走せず無事合格してまいりました。

あけましておめでとうございます♪ - メルアネ

2013/01/02 (Wed) 21:34:44

私も買っちゃいましたヘビQ。
早速実家へ帰ったときにメルへプレゼント。
しっかり釘付けです。

Re: あけましておめでとうございます♪ - そら母

2013/01/05 (Sat) 09:47:30

今年もよろしくお願いします。

メルちゃん元気そうですね。

ヘビQ・・この蛇の名前はヘビQでしたか。

そうそう、
家は夢中すぎて破壊される前に・・飾ってあります(笑)

暖かくなったら遊びに来てください。

お早うございます - Rion

2012/09/22 (Sat) 09:02:17

ご連絡ありがとうございます。

マウママが運動場取ってくれるんですでね!
すごいね~

出来ればその時にお伺いしたいと思います。

またご連絡おまちしてま~す。

一緒に遊ぼ~2 - Rion

2012/09/13 (Thu) 22:18:26

こんばんは~
23日の日曜日はどうですか?

Re: 一緒に遊ぼ~2 - そら母

2012/09/21 (Fri) 22:01:10

遅くなってすみません。

もう、随分前にマウママに連絡したら23日は予定があるようです。「また、天竜川の運動場取るから皆で遊ぼう♪」
て言ってました。

お暇なら日曜日お待ちしてます。

遊びに来てください。

今、マジックがヒート中でそら君はそれに集中してるかもしれませんがm(_ _)m

一緒に遊ぼ~ - Rion

2012/09/11 (Tue) 20:06:24

こんばんは~
今度、そちらに遊びに行こうと思うのですが
今週の土曜日は、都合悪いですか?
できればマウイちゃんにも会いたいので
予定を合わせて伺いたいのですが・・・
お返事待ってま~す(^-^)

Re: 一緒に遊ぼ~ - そら母

2012/09/12 (Wed) 20:53:26

こんばんは、
是非、遊び来てください♪

今週末、土日どちらかに木曽三川でディスクの大会に行こうかと思ってまして・・

来週ならOKですが・・
マウママ~今、仕事が忙しいようなので土曜日仕事じゃないかな、聞いてみます。

また、お時間がある時連絡ください。

はじめまして^^ - Rion

2012/09/03 (Mon) 23:07:10

こんばんは~
今更の連絡ですが、そら君の兄弟犬を飼っている者です。
犬の名前はリオンです。リオンって名前は聞いてたかな?
初めて投稿ってするので文章下手ですみません(*_ _)人
早いものでもう9年経ちますね。
写真観る限りではそら君元気そうで良かったです。
うちのリオンもめっちゃ元気です。
でも顔に白髪が増えてきてジジーになりました(笑)
歳食ったせいか頑固にもなって叱るとアウゥ~って言って怒りながら離れて行きます。
それではこれで失礼します。
そら君もいつまでも元気でありますよ~に。

Re: はじめまして^^ - そら母

2012/09/04 (Tue) 17:05:50

はじめまして、
やっぱり、兄弟・・似てる!!
Rion君も元気なようですね・・そらもとっても元気です。
皆、白髪も増えてます~そんなところも兄弟そっくりです。

怒って立ち去るところもにてるかも(笑)

Rion君は一番近かったのに唯一逢えていなかった兄弟でした。
連絡いただいてとっても嬉しいです。

マウちゃんも今、近くにいますので、また逢えたらいいですね。

これからも元気で楽しい毎日でありますように(祈)


4歳になりました。 - メルアネ

2012/04/06 (Fri) 18:51:28

そら母のブログでもありましたが、
昨日、メルが4歳になりました。
まだまだ子供のまま・・・って感じですが、着々と歳を取っているようです。
ちなみに、最近太ってしまい、お尻が大きくなりました。マジックちゃんといい勝負(?)
今の目標はメルアネと一緒にダイエットを頑張ってます。

Re: 4歳になりました。 - そら母

2012/09/04 (Tue) 16:13:31

かなり遅い・・遅すぎるけど・・

4歳オメデトウ♪

もぅ~メルちゃんもメル姉さんもダイエットしちゃったかな?
また、お会いできるの楽しみにしてます。

3歳の誕生日 - メルアネ

2011/04/05 (Tue) 16:25:20

今日はメルの誕生日です。
先週の土曜日に実家に帰って誕生日会をしました。
このケーキに食いついた顔を見てください。
とても3歳とは思えない顔です・・・。
メルと出会わせてくれた”そら家”に感謝
メルを産んでくれた”フィフィママ”に感謝
そして一緒に産まれてくれた兄弟姉妹達に感謝しています。

Re: 3歳の誕生日 - そら母

2011/04/06 (Wed) 19:38:50

メルアネさん~ご無沙汰してます。

メルちゃん3歳のお誕生日オメデトウ♪

これからも元気で楽しい毎日でありますように(祈)

ケーキの集中凄い!!
日曜日は杏里もケーキ一気食い!速さが凄かった(爆笑)
姉妹そろって・・(笑)

メルちゃんの赤い糸もメル家に繋がって良かったです。
子供達みんな、赤い糸を幸せな家庭につないでくれてます。
嬉しい。

また、皆で逢えるといいね。

ご無沙汰しております - Mint mom

2011/03/15 (Tue) 11:08:26

皆さんお元気ですか?
地震の影響は大丈夫ですか?

こちらは当日8時間ちょっと停電しましたが、他に被害は無く、皆元気に過ごしております。
Mintも当日はそわそわ落ち着きがありませんでしたが、翌日からは落ち着きを取り戻したようです。

そちらは津波の影響が無かった様で安心しました。

まだまだ余震が続き安心できる状態ではないですが、皆様が安全に元気に過ごせる事を願っております。

Re: ご無沙汰しております - そら母

2011/03/20 (Sun) 22:14:37

ご連絡有難うございます。

地震大丈夫だったようですね。良かった。。
まだまだ、余震が心配です・・気をつけてください。

こちらも、津波などなくて今は穏やかな毎日です。

子供さん大きくなりましたね。
親父が可愛い♪可愛い♪言ってました。
Mintちゃんとの、2ショット本当に可愛いです。

また、逢えるといいですね。

無題 - プーリーママMail

2010/12/22 (Wed) 22:50:02

  こんばんは。
25日26日の大会見学に行きたいのですが、25日は仕事で26日は孫のお宮参りで残念です。
 
でも25日仕事早く終わったら行きたいです。
 
  頑張ってくださいね。

Re: 無題 - そら母

2010/12/24 (Fri) 21:34:53

プーリー家忙しそうですね。

週末は寒そう風邪などひかないように(祈)


明日は家も豊橋に見学に行きます!


逢えたらいいですね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.