Club BMW 1掲示板

156196
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ご無沙汰してます グティ

2022/12/08 (Thu) 12:30:16
*.au-net.ne.jp

皆様、
お久し振りです。グティです。

約14年振りになるでしょうか。
漸く公私共々に落ち着きまして、ご連絡した次第です。

何方にご連絡したら良いのか、皆様のご連絡先も分からなくなってしまいました。申し訳ありません。

ちなみに、現在は車に関する仕事をしておりますが、自家用は所有しておりません。

大型二輪のみ所有しておりますが、皆様が集まるオフ会やミーティング、ツーリング等、バイクでの参加は可能なのかどうかを知りたいです。

何方か教えて頂けましたら幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

Re: ご無沙汰してます - コディ@低調

2023/01/13 (Fri) 22:54:21
*.ocn.ne.jp

グティさんお久しぶりですね。ちいかわにハマっているコディですw

今コロナで活動してないんじゃないかなぁ
僕ももろ影響うける仕事、大変で身動きとれないわ。

オフ会やったらここのメンバー盛り上がるだろうけど
まだまだ出来ないよねぇ

もう少し歳とって、世界が落ち着いたらまた集まれるのとちがうかな。

僕も早いもので今年で55歳、還暦迄あと5年。
娘がそろそろ結婚。
60になったら遊びたいと思ってはおりますよ。

毎日会社帰りにおたけんこ氏の家の前は通るので
動きあれば、おたBMWが動くだろうからすぐわかるのはありがたい環境です(笑

盛り上がっていたころは楽しかったね。
また盛り上がりたいよねw

ではグテイさんまたね。

新車購入 - Kodai@鯛調

2021/05/30 (Sun) 02:18:07
*.bbtec.net

久しぶりの投稿です、皆さまお元気でしょうか?
こちらはコロナ禍で大変苦闘しておりますがなんとかやっております。

掲示板が動いていないのでClubBMW1も活動自粛中と思いますが、買い換えましたのでご報告させて頂きます。

またまたBMWではありません。
申し訳ないですw
BMWも視野に入れたのですが、気にいるモデルがなく断念。

で結局メルセデス。

メルセデスの新型Cクラス(W206)の案内がヤナセの営業から来たので申し込みにいったのですが・・

206を申込に行ったつもりが、なぜかW205のファイナルモデルの話になり・・・
新型にするつもりが、W205でハンコ押してしまいました。

W205メルセデスベンツCクラス ローレウスエディション(黒)

W204の下取りが25万、純粋な値引きが125万、合計150万差し引けました。
今の時代に似合った良い買い物だったと思います。

コロナ騒動が落ち着いたらまた皆さまにBIGFUNなどでお会いしたいところです。

ではまた。

Re: 新車購入 life87

2021/06/08 (Tue) 22:14:22
*.dion.ne.jp

こんにちは、お久しぶりです。
コダイさんfacebook 登録されてないですか?
登録されてたら教えてください^ - ^

Re: 新車購入 - ローラ

2021/06/10 (Thu) 17:41:37
49.97.9.194

俺はトヨタだからw

Re: 新車購入 - コダイ@紳士

2021/06/11 (Fri) 21:04:10
*.ocn.ne.jp

Life87さんお久しぶりです。
インスタはやってますがジャンル猫です(笑)

ロラさんwしばらく会ってないね

なんかみんな食いつき悪いなぁ。。
誰も見てないのか、ベーエムじゃないからか・・
それとも私か!!

なんでもいいけど16日納車です。
久々のピカピカの新車。
嬉しいものですねぇ。
長く使っていたw204ともおさらば。
204凄く良かった、年一回のお伊勢参りで大活躍でした。

それではまたいつかお会いしましょうねー

ミチノクオフミ20お疲れさまでした! - しゅわ

2019/09/15 (Sun) 17:50:58
*.ocn.ne.jp

参加の皆様
一足早く帰らせて頂きすいませんでした。
台数多い中駐車場係お疲れ様でした!
後泊の皆さん、今日はゆっくり過ごして
明日は気をつけて帰ってくださいね(^^)

Re: ミチノクオフミ20お疲れさまでした! - 森のくま

2019/09/15 (Sun) 23:16:00
*.so-net.ne.jp

ミチノクお疲れ様でした☺
まったーり、のんびーり
楽しい時間でした。
ありがとうございました❣

Re: ミチノクオフミ20お疲れさまでした! - あおなみ

2019/09/16 (Mon) 17:07:37
*.bbtec.net

カキコ忘れてました。
ミチノク20、お疲れ様でした❗
駐車場係もお疲れ様でした❗
自分は昨夜の11時頃に帰宅しました。
帰宅途中の方は道中気をつけて。
また遊んでください(^-^)/

Re: ミチノクオフミ20お疲れさまでした! - Kazz&mamizo-

2019/09/16 (Mon) 17:37:13
*.itscom.jp

ミチノク20参加の皆様、お疲れ様でした。
先程、無事に帰宅しこれから車を洗ってもらいに行ってきます。
今年も皆さんとご一緒させて頂いたお陰で楽しいミチノクを過ごせました!
またよろしくお願いいます。
道中の方はお気をつけてお帰りくださいねー

Re: ミチノクオフミ20お疲れさまでした! - やまどり&ゆず

2019/09/16 (Mon) 17:52:08
*.dion.ne.jp

参加の皆さん、お疲れ様でした。
諸事情により本祭に遅れて参加となりましたが、ミチノクの空気感は「あの」場所にしかありませんので参加して良かったです。

後泊のツーリングも楽しかったです。Kazzさん、ありがとうございました。
また遊んでください。

Re: ミチノクオフミ20お疲れさまでした! - ひろぼん

2019/09/16 (Mon) 18:36:39
*.t-com.ne.jp

ミチノク20周年、無事終わりましたね♪
初めて前後泊しましたが、楽だったのか疲れるのかはこれこらわかるでしょう(笑)
最終日は天気が悪くて行けなかった袋田の滝をリベンジしましょう!
600km走っても3/4しかメーターが減りませんでした。F20は燃費が良い。
非力なので山登りやみんなについていくと燃費悪くなりますが行きの高速おりた時点では18km/Lでした。

Re: ミチノクオフミ20お疲れさまでした! - あさぽん

2019/09/16 (Mon) 18:54:12
*.thn.ne.jp

ミチノク参加のみなさま
お疲れ様でした‼

先ほど、一泊二日の日程を無事にこなして
三島に到着しましたー

本祭はお天気最高で、日焼けしました(^^;;


Re: ミチノクオフミ20お疲れさまでした! - ai

2019/09/16 (Mon) 20:29:04
*.ocn.ne.jp

只今無事帰宅しました。
後泊ツーリングを企画していただいたKazzさん、ありがとうございました!
また遊んで下さい。

Re: ミチノクオフミ20お疲れさまでした! - KANAのパパ

2019/09/17 (Tue) 07:24:41
133.247.64.195

皆さん、お疲れ様でした。(*´ー`*)
長い時間、お付き合い頂きましてありがとうございます。
昨日は19時前にお家に到着しました。
また次もよろしくお願いします。(*^^*)

ありがとうございました - しょこ(871)

2019/09/16 (Mon) 22:13:02
*.spmode.ne.jp

皆さま、誘導係など本当に暑い中お疲れ様でした。
見ててかっこよかったです(≧∀≦)
アニバーサリーミチノクは、暑くてバテそうでしたが(笑)
皆さまと、とても楽しく過ごさせていただき、
あんなに快晴のステキなイベントに参加できて良かったです。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
頑張って駆け抜けて良かったです(^o^)
また皆さまとお会いできるのを楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

お写真 - べさ

2019/08/11 (Sun) 16:38:00
*.bbtec.net

ずいぶんと偏ってはいますが
昨夜の様子です。ペコリ

https://twitter.com/BesameSmith/status/1160265701178789888

https://twitter.com/BesameSmith/status/1160265248844075008

ただいま 吉田武史

2019/03/10 (Sun) 16:10:23
*.dion.ne.jp

参加した皆さんお疲れ様でした。

お陰様で楽しいオフ会になりました。

また、よろしくお願いします。

Re: ただいま - あさぽん

2019/03/10 (Sun) 18:16:21
*.dion.ne.jp

参加の皆様、お疲れ様でした。
15時半頃着きました。

お天気も良く、いいオフミ日和でしたね。

とちおとめも餃子も美味しかったです。

ありがとうございました。

あけおめツーリングお疲れ様でした。 - ai

2019/01/13 (Sun) 15:55:51
*.ocn.ne.jp

あけおめツーリングに参加された皆様、お疲れ様でした!

一足先に帰宅しました。

また遊びましょう。

次回は厄落としオフ?(笑)

Re: あけおめツーリングお疲れ様でした。 - 191R

2019/01/13 (Sun) 17:52:59
*.nns.ne.jp

お疲れ様でした。
只今無事帰宅。眠かった~
次回もよろしくお願いします🎵

Re: あけおめツーリングお疲れ様でした。 - Kazz+mamizo-

2019/01/13 (Sun) 18:48:05
*.itscom.jp

ツーリングに参加された皆様、お疲れ様でした!
先程帰宅しました〜♪
二日間、イロイロとありましたが、非常に楽しかったです。
またよろしくお願いします(⌒▽⌒)

Re: あけおめツーリングお疲れ様でした。 - しゅわ

2019/01/13 (Sun) 19:07:43
*.cablenet.ne.jp

無事帰宅させていただきました(^^;今回は本当にご迷惑をおかけしました。Kazzさん&mamiさん、やまどりさん&ゆずさんありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いやあ、無理は禁物ですね。。(>_<)

治ったらまた遊んでください(^^;

Re: あけおめツーリングお疲れ様でした。 - あちょ~&mumins

2019/01/13 (Sun) 19:08:47
*.tokai.or.jp

早いタイミングで静岡で降りてDに行ったのですが、
ついでにエアバックのリコ-ルの対応をしていただき
こんな時間になってしまいました。眠い~~~。

今回のオフは色々とありました。
ありながらも楽しい時間を過ごすことができました。
関西組の方も久々にお会い出来てうれしかったです!
2日間、ありがとうございました。
また遊んで下さい。

追伸:191Rさん、納車おめでとうございます!

Re: あけおめツーリングお疲れ様でした。 - ガス家

2019/01/13 (Sun) 20:42:03
*.ocn.ne.jp

参加の皆様、長距離ドライブお疲れさまでしたー(^^)
助手席で爆睡しながら帰ってきたので早かったですw
濃いー濃いー2日間になりましたね(笑)
とっても楽しかったです(^^)
また遊びに行くので、その時はよろしお願いします(^^)

Re: あけおめツーリングお疲れ様でした。 - KANAのパパ

2019/01/13 (Sun) 20:44:42
*.spmode.ne.jp

ツーリングに参加の皆さん、本当にお疲れ様でした。(*^^*)
色々ありましたが、とても楽しいあけおめツーリングでした。
仲間の素晴らしさ、連携の素晴らしさを実感しました。
今年は無理せず、厄除けオフをしましょう。(^o^;)

Re: あけおめツーリングお疲れ様でした。 - やまどり&ゆず

2019/01/13 (Sun) 20:51:26
*.dion.ne.jp

参加のみなさん、お疲れさまでした。

いろいろあった2日間でしたが楽しく過ごせました。

また次回もよろしくお願いします。

Re: あけおめツーリングお疲れ様でした。 - サスヨシ

2019/01/13 (Sun) 21:06:16
*.kcn.ne.jp

皆さま。サプライズ?参加にもかかわらず、あたたかい歓迎?!ありがとうございました。
やっぱりCB1最高です^ ^

とっくに帰ってましたが、やっと落ち着いたので…

また、関西も合同で出来るようなオフしましょう^ ^

Re: あけおめツーリングお疲れ様でした。 - ダーヤマ

2019/01/13 (Sun) 22:06:47
*.cims.jp

みなさま

お疲れ様でした!
無事到着しております。
色々ありましたが楽しかったです!
本年もよろしくお願いします!

Re: あけおめツーリングお疲れ様でした。 - ジョバンぬ

2019/01/14 (Mon) 01:04:50
*.mesh.ad.jp

みなさまお疲れ様でした!
うちのジュニアともたくさん遊んでいただき感謝です。
おかげで素敵な一年の幕開けとなりました。

ミチノクオフミ お疲れ様でした。 - toshi_jd

2018/10/07 (Sun) 22:32:37
*.dion.ne.jp

少し前に無事帰宅。結構疲れてますが余韻に浸って飲んでます。
もう、帰宅してるかな?まだの方はお家まで気を引き締めてお帰りください。

Re: ミチノクオフミ お疲れ様でした。 - Kazz

2018/10/07 (Sun) 23:13:30
*.itscom.jp

先程無事に帰宅しました。
今回お相手してくださったみなさま、ありがとうございました。
お陰様で、めちゃめちゃ楽しい二日間を過ごせました♪
またよろしくお願いします。
まだ道中の方は、最後まで安全運転でお願いしますね!

Re: ミチノクオフミ お疲れ様でした。 - 青波

2018/10/07 (Sun) 23:27:07
*.bbtec.net

二日間、ありがとうございました(^-^)/
先程、帰宅しました。
楽しい時間は過ぎるのが早い。
まだ、帰宅途中の方はお気をつけて。

Re: ミチノクオフミ お疲れ様でした。 - やまどり&ゆず

2018/10/07 (Sun) 23:50:22
*.dion.ne.jp

参加の皆さま、おつかれさまでした。
先ほど無事に到着しました。

風が強くて大変でしたがとっても楽しく、マッタリとミチノクタイムを満喫しました。
また次もよろしくお願いします。

Re: ミチノクオフミ お疲れ様でした。 - しゅわ

2018/10/08 (Mon) 00:07:45
*.cablenet.ne.jp

参加の皆さん2日間お疲れ様でした(^^)
前泊の宿もボリューム満点の夕食と良い温泉で
なかなか良かったし、
ランチの馬肉も相変わらず美味しかったし、
玄米くるみジェラートも美味しかった(^^)
食べ物ばかり(^^;
本祭は朝の嵐でどうなるかと思いましたが、
なんとか開催されてよかったですね(^^)
久しぶりの皆さんともお話しできて楽しかった(^^)
またオフミでお会いしましょう(^^)

Re: ミチノクオフミ お疲れ様でした。 - ai

2018/10/08 (Mon) 01:41:00
*.ocn.ne.jp

只今無事帰宅しました。

疲れたのでもう寝ます(笑)

Re: ミチノクオフミ お疲れ様でした。 - あさぽん

2018/10/08 (Mon) 06:22:01
*.dion.ne.jp

ミチノク参加の皆様、お疲れ様でした。
昨夜23時過ぎに無事到着しました。
さっと荷物を片付けたら、あとは爆睡。
今頃の帰宅報告ですみません。

楽しい2日間を過ごすことができました、
本祭の朝はどうなることかと思いましたか
なんとか開催できて良かったですね。

またF20乗りの友人もお世話になりました。
彼は途中抜けた後に、会津若松の友達に会い、
大内宿を見てから無事帰宅したと連絡もらいました。

今後もツーリングなどに声をかけてみますので
よろしくお願いします。

Re: ミチノクオフミ お疲れ様でした。 - ダーヤマ

2018/10/08 (Mon) 07:38:57
*.cims.jp

おはようございます。

お疲れ様でした。
昨晩、23:15ごろ到着しすぐ寝てしまいました。
また、ツーリングに行きましょう!

Re: ミチノクオフミ お疲れ様でした。 - KANAのパパ

2018/10/08 (Mon) 07:55:50
*.spmode.ne.jp

皆さん、ミチノクオフミお疲れ様でした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃
ご一緒にお付き合い、遊んでくださってありがとうございました。
ヨッタンはまだ横で寝ていますが午前中には福島を出発するつもりです。
食べて飲んだ美味しいオフミでしたね♪またよろしくお願いします。(*´ー`*)

CB『2』お披露目会お疲れ様でした - ai

2018/09/16 (Sun) 20:01:58
*.ocn.ne.jp

寄り道しつつ只今無事帰宅しました。

ひろぼんさん、Kazzさん、開催して頂きありがとうございました!

久しぶりに充実したツーリングオフでしたね。

次のお披露目は一体誰になるのでしょうか(笑)

Re: CB『2』お披露目会お疲れ様でした - toshi_jd

2018/09/16 (Sun) 21:18:42
*.dion.ne.jp

先程帰宅しました。
ひろぼんさん、kazzさんお疲れ様&ありがとうございました。

Re: CB『2』お披露目会お疲れ様でした - KANAのパパ

2018/09/16 (Sun) 21:34:30
*.scn-net.ne.jp

本日、お目出たいお三方様♪幹事さんの方々、今日は楽しい一時をありがとうございました。(*´ー`*)
お疲れ様でした。
今日は素晴らしい車を拝見出来て目の保養になりました♪
あ~♪幸せ&#128515;&#128149;

Re: CB『2』お披露目会お疲れ様でした - あちょ~&mumins

2018/09/16 (Sun) 21:43:00
*.tokai.or.jp

aiさん、しゅわさん、納車おめでとうございます。
パワ-アップした車を見て、刺激を受けてしまいました。(まだ買い替えませんけど)
先ほど渋滞前の東名の御殿場ICより帰宅をいたしました。本日は、朝の富士山のふもとは残念でしたが、そこそこの天気になり、楽しいツ-リング&グルメを満喫させていただきました。
本日のオフミを企画していただいたひろぼんさん、Kazzさん、ありがとうございました。
aiさんのおっしゃる通り、次の納車オフがどなたになるのかを楽しみにしています。
また遊んで下さい。まだ道中の方々はお気をつけて~。

Re: CB『2』お披露目会お疲れ様でした - おたけんこ

2018/09/16 (Sun) 22:18:41
*.dion.ne.jp

参加した皆さんお疲れ様でした。

無事に帰宅しました。

新生CB2の旗揚げオフ楽しかったです。

また、どこかでお会いしましょう。

Re: CB『2』お披露目会お疲れ様でした - Kazz

2018/09/16 (Sun) 23:20:30
*.itscom.jp

新生CB『2』の集いにご参加の皆様、お疲れ様でした。
前半の天気が少々想定外でしたが、久しぶりの大人数での集まりで、楽しい休日を過ごせました。
次のお披露目予定は右のテールライトがアレなあの人かなぁ…( ̄∇ ̄)
ともあれ、ご納車されたしゅわさん、aiさん、
ご成婚されたダーヤマくん、
おめでとうございました!

Re: CB『2』お披露目会お疲れ様でした - しゅわ

2018/09/16 (Sun) 23:34:40
*.cablenet.ne.jp

参加の皆さん
今日は納車祝いをしていただきありがとうございました(^^)
楽しいツーリングでしたね(^^)
ほうとうも美味しかった(^^)

コーディネート頂いたひろぼんさん、kazzさん
企画していただきありがとうございましたm(_ _)m

今後もみんなで楽しんでいきましょう(^^)

ちなみに帰りは丸天富士店で夕食を取って、スタバで一息ついてから帰ったので、先程やっと到着でした(^^;

Re: CB『2』お披露目会お疲れ様でした - ロラ

2018/09/16 (Sun) 23:55:53
*.dion.ne.jp

お疲れ様でした。
日付が変わる前に帰宅でした。

久々の新車臭いいですねー

疲れたので寝ます。
今日はありがとうございました&#8252;

Re: CB『2』お披露目会お疲れ様でした - ひろぼん

2018/09/17 (Mon) 00:46:39
*.t-com.ne.jp

昨日参加の皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
一応、予定したことは全てやりきりましたね!

次はオレの右テールライト復活冬の富士山逆回り一周オフかな?

ちなみにまた1分くらいで振り返るので勝手に写真と動画使います。

Re: CB『2』お披露目会お疲れ様でした - あさぽん

2018/09/17 (Mon) 02:50:40
*.dion.ne.jp

昨日は皆さまお疲れ様でした、
楽しい納車オフでしたね!

中央道の25kmの渋滞にハマり、20時過ぎに帰宅してました(^^;;

しゅわさん、aiさん、お二人共に走りに徹した車に
乗り換えされて羨ましいです。

幹事のひろぼんさん、Kazzさんありがとうございました。

うちは10年20万km乗る予定なので、7年半後に
乗り換えかなぁ?(笑)
そこまで持つのか分かりませんけど(^^;;
というか、その頃も三島にいそうな気がしてます・・・。




Re: CB『2』お披露目会お疲れ様でした - ダーヤマ

2018/09/17 (Mon) 06:51:01
*.cims.jp

皆さんお疲れ様でした。

だんだんみなさんの車がアップグレードされていくので、
私も脱落しないように頑張って働きますw

Re: CB『2』お披露目会お疲れ様でした - じゅんぺい

2018/09/17 (Mon) 07:17:45
*.mesh.ad.jp

昨日はお疲れ様でした!
所々少し渋滞はありましたが道志経由で帰宅して正解でした。
ひろぼんさん、kazzさん幹事ありがとうございました。
お陰様で楽しめました。
しゅわさん、aiさん改めまして納車おめでとうございます。
いつかはBMWに戻れるよう頑張らなきゃ。

9/16 CB『2』お披露目会の件 Kazz

2018/09/13 (Thu) 22:23:37
*.itscom.jp

9.16 新生?!CB『2』お披露目会に参加予定の皆さん、こんばんは^ ^
オフミ用のBBSがなぜか不調のため、昨日アップした内容をこちらにあげておきます。
ご確認くださいませ〜♪
※昨日アップした内容からの変更は特にありません。

!無線機とカメラの充電をお忘れなく!



こんばんは、幹事2号のKazz です。
新生CB2のお披露目会も、いよいよ3日後に迫ってまいりました。
そこで、改めて当日の集合時間についてお知らせします。

関東組の第1集合場所は、東名高速 海老名SAです。奥らへんのいつもの場所に集まってください。集合時間はam6:30です。三連休の中日とは言え、混雑が予想されますので時間に余裕を持ってお越しください。
海老名SAをam7:00に出発し、第2集合場所へ向かいます。第2集合場所は東名高速 中井PA付近の本線上での流れ集合とします。時間はam7:30を予定しています。
lifeさん、KANAパパさん、近くになったら無線で呼び掛けますので無線をonにして待機しててください。
※今回は参加者が多いので、中井PAには入りませんのでご注意ください。
関東組集合後は、慣らし車両もあるので基本隊列走行で、静岡組の待つ最終合流ポイントへ向かいます。

【当日のお願い】
・今回は非常に台数が多いツーリングになります。したがって、隊列が乱れてはぐれてしまうことが予想されますので各自無線機をご持参ください(持ってない方の為に余分に持って来て頂けると有難いです)。
・集合時間に遅れる方、途中はぐれてしまった方は、幹事(ひろぼんさん、Kazz )になんらかの方法で連絡をください、なんとかします。
・今回は新車が2台も来ます!持っている方は、昔を思い出して最近タンスの肥やしになっている?!カメラを持参してナイスショットをビシバシ撮ってSNSにアップして盛り上げましょう*\(^o^)/*
・参加者リストはおたさんが作ってくれるとのことです。キチンと持ち帰りましょう♪
・当日は連休中です。安全第一でお願いします。また、混雑等で予定が変更となるかもしれません。そんな時でも暖かい目線で幹事を見守ってください。

と、色々と書きましたが、当日は安全運転で盛り上がりましょう。
では、よろしくお願いします。

Re: 9/16 CB『2』お披露目会の件 - life87

2018/09/13 (Thu) 23:32:48
*.home.ne.jp

中居PA付近で「流れ合流」って初めてですね。流れ解散なら聞いたことありますがw 色々調整していただきありがとうございます。何もお手伝いできず申し訳ありません。無線ですが...未だに持っていません、7時に海老名出発したことをFBのCB1ページに上げてもらえると心の準備ができるので助かります。あとは野生の感覚でなんとかします(^_^;

Re: 9/16 CB『2』お披露目会の件 Kazz

2018/09/14 (Fri) 06:22:32
*.itscom.jp

lifeさん

おはようございます。
当日はKANAパパさんが中井PAに来ます。
KANAパパさんが無線機持っていますので、一緒にいていただければ野生の勘は不要です。
よろしくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.