てつのかたまり掲示板

42564
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ハブ交換 - kensanMail

2013/05/08 (Wed) 21:20:03

オーナーズクラブのBBSで返信できませんでした。

E-Mailで送ってます。

Re: ハブ交換 - てつ

2013/05/08 (Wed) 21:39:54

ご連絡ありがとうございました。

返信させていただきました。

久しぶりに - ミッチー

2012/10/14 (Sun) 17:17:58

爺LCC開催!!

10/27日 いつもの場所

参加表明よろしくね!!

訂正 - ミッチー

2012/04/27 (Fri) 12:19:43

5月爺LCCは12日(土)が正解です!!


参加者>
あさる@快調,ミッチー,まつたけ先生

決定!! - ミッチー

2012/04/22 (Sun) 16:32:15

5月度,爺LCCは…

21日(土)で開催しま~す!!

参加表明よろしくで~す。

参加者>
あさる@快調,ミッチー,まつたけ先生

骨折inSAF - なかちゃん@泥魂

2012/04/13 (Fri) 00:45:33

ようやく更新。
ドロップなんちゃらにも画像あげといた&いただいた。
ありがとぅ♪

Re: 骨折inSAF - てつ

2012/04/17 (Tue) 21:22:51

ほい
まいど。

次回は天気のいいときに行きたいね。


ドロップなんちゃら→ドロップボックスね。

開催!! - ミッチー

2012/04/02 (Mon) 17:32:20

21日,土曜日に爺LCC開催します。

出欠席表明をお願いします。

参加者>
あさる@快調,ミッチー,

Re: 開催!! - てつ

2012/04/17 (Tue) 19:56:53

ご無沙汰しております。

書き込みしてきました。

今年も終わり - やまさん

2011/12/31 (Sat) 10:30:07

今年は大変お世話になりました。
助かりました。
充電も完了したので
来年は違う意味での向こう岸に行くゾ!
ってことで
2012年も宜しくお願い致します。
(取り合えず短文で失礼)

Re: 今年も終わり - てつ

2012/01/03 (Tue) 22:29:19

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

また、イロイロ楽しい遊びしましょうね。

いつでも、お気軽にご参加くださいませ

LCM - よこっち

2011/11/13 (Sun) 13:46:26

この前のLCMやっと更新・・・
放置しすぎてコメント浮かばんかった。

Re: LCM - てつ

2011/11/13 (Sun) 22:02:46

ほい。
まいど!
 
見てくる!

11爺 - ミッチー

2011/11/01 (Tue) 17:37:08

26日に開催決定!!

昼から参加でも夕方早抜けだろうが走ろうが
見学だろうが仲間が集まったらえぇんじゃない?

参加者>

あさる@快調,ミッチー,なかちゃん,ささやん
きっちゃん,ハゲチン(きとちゃん)

???>
Iwataさん,にいやくん,てっちゃん    

爺LCC!! - ミッチー

2011/10/19 (Wed) 16:58:32

11月より復活!!

19日or26日で開催したいと思いますので
希望日等をBBSに連絡カキコしてください。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.