con's bbs

17740
**お気軽に何でもどうぞ**
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - *花兎* (女性)

2011/10/15 (Sat) 18:50:36

こんばんは(^^)いよいよ明日です。
宜しくお願い致します。
3階駐車場から搬入です。
朝9時から搬入出来る体制にしておきます。
オープンまで1時間ですので
みんな慌しく動いてます、もし分からない点が
ありましたら、捕まえて聞いてくださいね。
    では、頑張りましよう!!

*花兎*さん - con. (女性)

2011/10/15 (Sat) 21:00:54



いよいよですね・・・*
楽しみです。
明日はよろしくお願いいたします^^

準備してましたら、すっかりアトリエがからっぽになっちゃいました^^:


ほんとに1時間、ギリかもしれませんね・・・。
頑張ります*

ではでは明日はよろしくお願いします*


             con.


無題 - *花兎* (女性)

2011/09/22 (Thu) 13:39:18

こんにちは~*花兎*です。
イベントの事で皆様に確認を取ってます。
よろしければ、名刺の携帯メールアドにご連絡ください。
宜しくお願い致します。
お遊戯会などで出られない方もいますので
調節などしてます。
お手数かけますが、宜しくお願いします(^^)
ねこちゃんポーチ可愛いです★
       *花兎*

*花兎*さん - con. (女性)

2011/10/04 (Tue) 19:09:10

スミマセン!!
コメントに気づいてませんでした・・・:
ほんとどこか抜けてる私なのです・・・恥*
すみませんでした・・・。

また今日はわざわざご連絡いただきありがとうございました*
嬉しかったです^^
楽しみにしてますので当日はよろしくお願いいたします・・・*

無題 - *花兎* (女性)

2011/09/08 (Thu) 19:30:32

てくてく-Life-の*花兎*です。
先日はご来店頂きありがとうございました。
ブログ拝見しました!!凄いです~(^^)
conサンをご存知の方がいて、ハンドメイドものが凄く
上手!!ということを聞きました。(悠改月サンではな
く)是非次回てくてくご参加宜しくお願いします。
アトリエにも行ってみたいなぁ~♪
また ブログ拝見させて頂きますね(^0^)
       *花兎*

*花兎*さん。 con. (女性)

2011/09/08 (Thu) 22:51:35

こんばんは。
先日は突然、お忙しい中失礼いたしました・・・。

素敵な作品がたくさんあって刺激をうけて帰りました^^
次回、参加させていただけるということで嬉しく思ってます♪よろしくお願いいたします。
楽しみにしてます♪

*花兎*さんのブログには覗き見してるばかりですみません(^_^;)悠改月さんから伺ってからはいつも楽しみに拝見させてもらってます*

ぜひぜひ狭いスペースですが:アトリエというか、作業場というか・・・遊びにいらしてください^^
最近はそこにコモる日が多くなってきました・・*

では今後ともよろしくお願いいたします・・・*


               con.







すっかりご無沙汰です - kiyo (女性)

2010/09/30 (Thu) 16:33:38

お元気ですか?
先日結婚式に出席してきましたよ
とっても綺麗でしたよ!!
conさんの可愛い作品にも挨拶してきました!
新郎さんの制服すごいな!!って思いました。
手がこんでますね!!
今度はゆっくり日田に遊びに行きますね!!
皆様お元気ですか?!
大きくなっただろうな・・・!!

いつもありがとうございます<谢谢> - 艶子 (女性)

2010/02/28 (Sun) 22:42:30

忙しいの中、お邪魔しまて、すみません
たくさんの作品を拝見させていただきありがとうございます
たのしいかったでした。

艶子さん。 - con. (女性)

2010/03/03 (Wed) 23:58:18


とんでもないです*
いつも色々とありがとうございます^^
またいつでも遊びに来てくださいね。
またたくさんおしゃべりしましょう~♪


           con.

お知らせです。 - con. (女性)

2010/02/19 (Fri) 22:36:52


パトリア日田で行われるライブのお知らせです。


フォルクロ-レとラテンの融合、南米民族楽器と現代楽器のジョイントです。
SISAYの人気メンバー、アマド・マイグアの初のソロライブ。
二部に同じくSISAYメンバーパウル・コタカチがゲスト出演。

     「Sonidos・Amados」

 2月26日(金)  日田市民文化会館パトリア日田スタジオ1
         (大分県日田市三本松1丁目8-11

 開場:19:00  開演:19:20

 前売り¥2,000円  当日¥2,500円


   予約お問い合わせ先
 090-9074-5889(平城) 10;00~18:00
 090-9481-0946(藤浦) 18:00~22:00


お友達が主催されてるライブです。
市内の方も、そうでない方もお誘い合わせの上いかがですか・・・*
楽しいひとときが過ごせそうです・・・。

ごめんなすわ~い(><) - vinoです! (?)

2009/07/18 (Sat) 17:28:44

ハガキ、いただいていたのに何も連絡せずもうしわけな~い!
ハンドメイドが好きなcon.さんらしいハガキで、一人“らしいなぁ~”とマンションの集合ポストの前でニヤついてしまいました。
東京は梅雨明けしましたが、エコ&節約のため極力エアコン使わないようにしてます。
13Fのため、結構良い風が入るんだよ。時に突風も…。
いよいよ、恐怖の夏休みが始まったね。
去年までの夏休みとはガラッと違うので(しかも始業式が25日)耐えられるだろうか…と今から不安な母でした。
お互い、暑い(熱い?)夏を上手く乗り切りましょう!

いえいえ♪ - con. (女性)

2009/07/18 (Sat) 22:55:41


vinoさん。わざわざご丁寧にありがとうございます・・・♪
ハガキは・・・”らしかったですか・・?”(笑)
意表をついてキャラ物かなにかにすればよかったかなぁ(笑)

ほんとに日田も突き抜けるような暑さです><:
我が家も今日はようやくエアコン初稼動しました。
使いだしたら使うのでけっこう粘りました^^

13Fとは!景色も素敵なんでしょうね~~。
窓の外が空ですよね・・・。
考えただけで気持ちよさそうですね~~♪

そして始まりましたねぇ・・夏休み・・。
気になったのが始業式。25日って8月のですか・・?
なんだかずいぶん違うんですね。

日田はもうすぐ祇園がやってきます・・。
23日は集団顔見世みたいです。
今日は時間の合間をぬって小野の河川プールまで行ってきました・・。
帰ってきてあわててミシンに座ってなんとか急ぎのモノを仕上げたところです・・・。

夏休み初日・・・
さっそく子供達に振り回されてるcon.でした:
ほんとに夏、というか「夏休み」乗り切りましょう~♪

          con.





わぁ☆ - vinoです! (?)

2009/06/24 (Wed) 21:07:11

分かってもらえてよかったぁ~♡
ハガキ待ってますね!

東京の方が似合う?そうなのかなぁ…。
確かに、昔の私はそうだったかも。でも、日田で働いて、子育てして行くうちに価値観変わったかな…。
都会で育ったから知らなかったけど、確かに狭い町だけど、とてもあったかい(人がね)日田で過ごして、人と人とのつながりや、自然のありがたさが、ネオンなんかなくても全然いいっ!空が広い方が良い!景色が緑の方が良い!ってね。
今は、都内の高層マンションに住んでるけど、窓からの景色は建物だらけ…。
子供たちが高校生くらいになって転校の心配がなくなったら、神奈川の海方面に引っ越したいと企んでます(^^;)
それまで、ガマン、ガマンです。



無題 - con. (女性)

2009/06/24 (Wed) 22:07:24

いいですねぇ~。海方面・・・。
私も海の近くの家は永遠の憧れです♪
海はいい!
山より海派です・・・。しかも見る派!です(笑)

東京というと・・・
実は私の妹と弟は東京に住んでるんですよ^^
私はというと・・
昨年長男の大会で1度行ったくらい・・:
でも生地を買いに日暮里に行ってみたい!
という野望はあります(笑)^^

もう会えないのかなぁ・・・
と思うと寂しいですが・・たま~に日田が恋しくなったときにはいつでも遊びに来てください・・♪
ではみなさまにもよろしくお伝えくだい・・・。

               con.

ご無沙汰です!! - vinoです! (?)

2009/06/24 (Wed) 15:44:52

わかります?
春から突然、東京都民になってしまった我が家…。
突然の引っ越しから、あっという間に夏間近。
久しぶりにHPにお邪魔したら、沢山作品が載っていて、頑張っているんだなぁ…って感心しました!
雑貨屋さんに委託もできるみたいですね。日田にいたら、是非寄らせてもらいたいんだけど…。
また、時々HPにはお邪魔させてもらいますね。
日田の長い夏、体調崩されませんように…。

vinoさん!! - con. (女性)

2009/06/24 (Wed) 18:36:38

わかりますともぉ~!!
お久しぶりです!みなさんお元気ですか?
ほんとにビックリしましたよ~。
あと、遅ればせながら・・おハガキありがとうございました・・・。
そして何の連絡もせずにすみません:

せっかくならお手紙書こうと思って!
それこそ今日(今頃?!)post cardを買ってきたところです♪
すごい偶然・・・!

vinoさんは東京の方が似合っているような気がしますが、いかがですか・・・?東京生活は・・?

日田も晴れ間がみえたら・・
相変わらずのあの暑さです><
そして私も相変わらず作っております^^
またいつでもHP遊びにきてください♪

では近々おはがき送りますので♪
vinoさんもお元気で・・・。


               con.



kiyoさま。 - con. (女性)

2009/03/30 (Mon) 02:20:42


すみません・・・。
間違えて削除してしまいました・・><。
kiyoさま。すみませんでした・・・。
また、よかったら遊びにきてください・・。


                con.         

Re: kiyoさま。 - con. (女性)

2009/05/21 (Thu) 00:40:34


ありがとうございます♪

Re: kiyoさま。 - kiyo (女性)

2009/05/02 (Sat) 09:35:57

大丈夫ですよ・・ってお返事遅くなりました。

お子様たちも・・大きくなられて
毎日楽しそうですね
家の息子も・・高校に入って・・ますます・・バレー・・バレーです・・。親も楽しみが増えました。
体に気をつけて・・お互い頑張りましょうね!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.