Corona BBS

82914
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本当に必要なもの。 - uramoto URL

2014/09/12 (Fri) 14:48:41


せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
仕事がみつからず、お金も友達もなくなりました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/

この情報は、他の誰にもいわないでください。 - 佳保里 URL

2014/09/07 (Sun) 04:57:48


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/

こんな場所があるなんて知りませんでした。 - 原沢 URL

2014/09/04 (Thu) 19:37:48


秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
人生を変えてくれる人と出会いました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
今すぐ連絡してみませんか?
http://hum.thick.jp/

ありがとうございました! - 大串琴意 URL

2014/07/26 (Sat) 15:58:21


とんでもない告白と思われるかもしれません。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
でも、衝撃的なものを知りました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

人生を豊かにするために必要な1つのこと。 - yara URL

2014/07/23 (Wed) 20:36:29


どうしても我慢できなくなってしまって。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
ありがとうございました。

一筋の光がありました。 - 光星 URL

2014/07/13 (Sun) 14:37:52


ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
絶対見たほうがいいですよ!

お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか? - akari URL

2014/07/08 (Tue) 19:22:16

今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
通帳がいつもより0が多くなりました。
その人は女性でした。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
絶対見たほうがいいですよ!
http://bbc.chips.jp/

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました! - 芽佑瑠 URL

2014/07/05 (Sat) 20:07:01

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
文字通り、人生がかわります。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
よければ、みにいってみてください。
http://bbc.chips.jp/

これマジだよ! - 樫乃 URL

2014/06/30 (Mon) 20:13:00

とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

3000万ですよ!! - 織歌 URL

2014/06/30 (Mon) 15:25:58

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.