家のペット紹介しちゃいます

6318
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 20:03:31

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ここで会いませんか? じゅんこ URL

2007/04/10 (Tue) 12:45:11

自由恋愛という目的で全国各地でサークルをやってるそうです
乱交やセフレなど目的の男女が集まってるので
個人的なパートナーも見つかりますよ!
http://kameyama99yukari.blog89.fc2.com/

わんこ - がれ

2006/04/14 (Fri) 21:51:07

また動物が増えました。
犬、うさぎ、うぱるぱと…、
浦筋家族の松五郎王国になりそうな勢い…(爆)

しまった - かぱ

2006/05/07 (Sun) 18:16:09

昨日うかがった時
ウパルパ見てくるの忘れた

ちょっと見づらいかな - デデ

2006/04/18 (Tue) 23:28:10

実家でシロベエが家に来た頃の写真発見!

携帯からむりくり撮影したのでボケボケですんません
(;´Д`)

この頃は手の平サイズでした

なかよし - シン@板橋

2006/02/15 (Wed) 16:40:20

いつもこの位仲良しなら・・・

台場猫のご飯… - がれ

2006/01/28 (Sat) 23:04:58

まるまる太っておいしそう…
でも食べないでね♪

餌だ~ - かぱ

2006/01/28 (Sat) 23:29:17

あっ違った金魚だ~結構長くいきるんだよね~金魚も

19歳よ - みーちゃん

2006/01/21 (Sat) 00:12:07

うちのニャンコは19歳
超高齢ですが毛並みも食欲も良好(^^)猫って何年いきられるのかなぁ?

Re: 19歳よ - かぱ

2006/01/23 (Mon) 02:36:37

わ~お何処のみーちゃんかとおもったら
妹ちゃんでは御座らんか
さんくす~

実家行って撮影しました - デデ

2006/01/11 (Wed) 19:47:30

おんとし12歳の雑種のシロベエです(⌒∇⌒)ノ
人間年齢だとデデ家で一番年寄りのおじいちゃんです。
ゴーイングマイウェイで悠悠自適な生活を過ごしています。
羨ましい限りだわ(;´Д`)

Re: 実家行って撮影しました - がれ

2006/01/13 (Fri) 23:10:14

何かに似ていると思ったら、
首の傾げ方がビクター犬にそっくり♪(笑)

Re:実家行って撮影しました - デデ

2006/01/14 (Sat) 18:46:59

>がれさん
おぉ!そう言われると見えなくもない(^^;)
じゃあどこかに蓄音機ないですかね~(爆)

ただこのおじいちゃん写真嫌いらしくまともに撮らせてくれないっス(;´Д`)
なんどかベストショット撮りたいんですが…

Re:実家行って撮影しました - デデ

2006/01/21 (Sat) 14:06:35

やっとマシなのが撮れました。

我が家の娘 - あい

2006/01/12 (Thu) 21:39:31

一人娘のジュリアンです(~~)
ママはジュリアンに甘くって‥
暖房は1日中完備、三食昼寝つきです(^^)

Re: 我が家の娘 - かぱ

2006/01/12 (Thu) 21:59:45

目、乾かないのかな~
熱くないのかな~ 又不思議が増えた

のびのび - シン@TSLB

2006/01/12 (Thu) 12:25:34

いつもは立場が反対で、手前の「ミー太」の方が奥の「アイ」にやり込められてます(笑)猫の世界でも、オンナは強い(*^_^*)

Re: のびのび - かぱ

2006/01/12 (Thu) 20:57:15

しんさん。。やばっかなり可愛い
う~んやっぱりアイちゃんはどの世界でもつおい(汗)
結構スマートにみえますが?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.