いーぐる けいじばん☆

36139
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お知らせ - ごめ

2010/04/07 (Wed) 06:35:24

イーグルの新しいHPです!!


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=rikkyoeagle

Re: お知らせ - いし

2010/04/08 (Thu) 22:21:40

良くできてんな

あとは生活課に認めてもらえるようにガンバロ

Re: お知らせ - Cアルの影のフィクサー

2010/04/13 (Tue) 18:18:07

よくできたHPですね^^

今年度もイーグルさんにはお世話になりますが、よろしくお願いします。。

Re: お知らせ - ごめ

2010/04/22 (Thu) 18:29:16


お、他大のカキコが入りましたね
さんきゅです
こちらこそよろしくお願いします☆

イーグルのみなさんの書き込みも期待してるんだけどなー

またこの季節が… - ごめ

2010/03/28 (Sun) 09:11:45


4年生、無事巣立っていかれましたね。
1万回言いましたけど、改めておめでとうございます。

さぁみんなで新しいイーグルを迎えようね
私は大いに期待しているんです!

インカレ - さと

2010/03/08 (Mon) 22:59:47

さあさあ祭りが始まるよ!!
インカレのタイトルだけはどこのだれにも譲らないぜ。

Re: インカレ - かよ

2010/03/08 (Mon) 23:02:05

わっしょ―――い
あっちゃんさんと世界とって来ちゃって下さい

卒業 - かよ

2010/02/23 (Tue) 23:04:47

去年の森岡&みなみさんの卒業式後の飲み会写真を見てたんだけど…

まさかまさかの

あと1ヶ月で先輩6人もいなくなってしまうとゆ~…

なんか本当に信じられないデス(;´Å`)ノ

無題 - いし

2010/02/24 (Wed) 13:38:39

6人ってすごいよね
埋め合わせできるように頑張らなきゃなぁ

サンプル - ごめ

2010/02/09 (Tue) 23:36:55


チラシの見本が出来上がりましたにゅ。
いかがですか!?
こんなんでいいよね…笑

Re: サンプル - さと

2010/02/10 (Wed) 11:42:08

ばっちり!!!
パリでセンス磨いただけのことはあるね
4年生にはモザイク入れといてね

Re: Re: サンプル - かよ

2010/02/12 (Fri) 00:41:23

昨日は練習欠席してごめんね

今年の風邪もかなりの強者です…まだまだ倒せません…orz

パンフレットばっちり
ばっちり過ぎて佳代~もびっくり…ばびゅ~ん

本当に完璧
でき女最高

焼き肉 - かよ

2010/02/08 (Mon) 23:26:47

美味でした

Re: 焼き肉 - さと

2010/02/09 (Tue) 16:25:18

昨日はいいホルモンだったな
4月からもよかったら使ってね。ただ、、、みんなで行くんだぞ♪

Re: 焼き肉 - ごめ

2010/02/09 (Tue) 23:34:38


今日も食べたい…♪

ゴルフ〜 - いし

2010/01/29 (Fri) 08:31:07

テスト終わりの一発目
がんばろ~

Re: ゴルフ〜 - かよ

2010/01/29 (Fri) 20:18:18

いし&夢幻さんとまわれて楽しかった
こういうのも良いですね~
まさしくゴルフつながりという
同じく頑張ろう~

Re: ゴルフ〜 - さと

2010/01/29 (Fri) 21:36:47

楽しんでもらえたみたいで企画してよかった
当初はどうなることやらという心配もなくはなかったけど、
良い一日だったね
最初の雨には焦ったけども・・・笑
まあこれもタカノなりの演出ということで

これからももっともっと楽しくゴルフをしてもっと上手くなっていこう!
参加してくれた他団体・・・やぃ、もう他団体とか面倒くせぇ笑、すべてのみなさんに感謝します。

1回目は2回目があってはじめて意味があるんだぞ♪
またできること期待してます!

Re: Re: ゴルフ〜 - かよ

2010/01/30 (Sat) 22:41:44

さとさん
企画&運営本当にありがとうございました

Re: Re: Re: ゴルフ〜 - いし

2010/02/05 (Fri) 13:56:02

寒かったけど、楽しかったね~

さとさん楽しい企画ありがとーごさいます

もうそんな時期です - ごめ

2010/01/20 (Wed) 12:38:20


新歓チラシを早くも作りました!
今年は業者に頼んで裏に広告入れるからタダだにゃー e_P_602_P_

出来上がりを楽しみに!

Re: もうそんな時期です - さと

2010/01/20 (Wed) 20:20:51

あなたが噂のデキ女ですか? i_P_534_P_

Re: もうそんな時期です - いし

2010/01/21 (Thu) 19:54:06

さっすが e_P_482_P_ 仕事が早いっすねぇ e_P_605_P_
今年もジャンジャン勧誘しちゃいましょう e_P_796_P_

Re: Re: もうそんな時期です - かよ

2010/01/21 (Thu) 23:30:40

さっすがまなかちゃん e_P_602_P_ e_P_602_P_
ありがと― e_P_534_P_ e_P_487_P_
どの写真が使われてるのかしら e_P_534_P_ e_P_500_P_
とにかく楽しみです e_P_583_P_ e_P_482_P_

Re: もうそんな時期です - ごめ

2010/01/23 (Sat) 00:06:21

そう!

言い忘れましたが、写真は… 

powerd by (株)かよちゃん

です!

本当の i_P_487_P_ デキ女 i_P_487_P_ は彼女だという事はもうお分かりですね☆☆
なんせイーグルを記録してたんだからね♪
わたすは美味しい所(?)だけ持っていく器の小さい人間です。
(だからオカワリしちゃいます笑)

ってことで
ご協力誠にありがとうございます!
i_P_279_P_

サイフが戻って… - いし

2010/01/17 (Sun) 20:08:26

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

Re: サイフが戻って… - さと

2010/01/18 (Mon) 12:04:22

ごちそうさまです i_P_469_P_
焼き肉にする?お寿司にする? i_P_534_P_
ああおなかすいた
試験おわたらtelちょ。 i_P_480_P_ i_P_480_P_ i_P_480_P_

Re: サイフが戻って… - 夢幻

2010/01/18 (Mon) 12:14:01

も帰り(・ω・)/
焼き肉に一票 e_P_605_P_

Re: サイフが戻って… - ごめ

2010/01/20 (Wed) 12:35:13


よかったにゃー i_P_394_P_ i_P_394_P_
便乗して私の財布も帰ってこないかな…

Re: サイフが戻って… - かよ

2010/01/21 (Thu) 23:32:37

どこにあったの e_P_97_P_ e_P_394_P_
しかしめでたいね―+:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:+
あとはまなかちゃんのだけだ e_P_477_P_

もうちょっとだけ・・・ - さと

2010/01/01 (Fri) 17:32:14

ひまじんタカノです。
あけましておめでとうございます!!
あと3か月どうかタカノを見捨てないでください笑。

あっ、、、
おいしいお店見つけようキャンペーン始めるんで、食いしん坊バカ野郎はいつでも連絡くださーい!

Re: もうちょっとだけ・・・ - ごめ

2010/01/10 (Sun) 12:35:13


見捨てませんよ…♪

Re: もうちょっとだけ・・・ - いし

2010/01/13 (Wed) 21:56:03

僕もおいしい物食べたいです e_P_482_P_ どっか行きましょ e_P_504_P_ e_P_380_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.