急に掲示板が変更になってスイマセン; しかし、今まで旧掲示板では広告系の記事がたまに書き込まれていたので、被害のなかったこの掲示板にしました。過去記事が消えてしまいましたけれど、どうかご了承ください。

久遠の絆BBS

3352
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/06/20 (Sun) 01:38:03

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 08:55:27

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

紋章作り - ぱるつあ

2006/04/01 (Sat) 16:49:23

規約作りと同時進行で申し訳ないのですが
ギルド内の紋章を創ろうと思っております。
紋章の種類やワク等は、
弓っ子クラブのHPに載ってありますので
それを参考にしてください。
金額についてですが、
それぞれ出せる範囲でお願いします。

最終的にどの紋章にするかは
皆の意見で決定します。
好みじゃない紋章を選ばれても
イイ!!とか思わないわけだしね。うん。

・・・これは個人的な意見だけど
どうせ作るなら
かなり個性溢れる紋章を作ろうぜb

意見待ってま~す(・ω・)ゞ

Re: 紋章作り - 雪解け URL

2006/04/03 (Mon) 11:35:15

個性的ねぇ・・・

http://i.tosp.co.jp/i-landNAL5/G/A443/P4435489N53.gif

これとかどうかな・・・

Re: 紋章作り - ぱるつあ

2006/04/05 (Wed) 11:29:01

俺はですね・・・
その他にある、サイコロみたいな
紋章がいいかな(´ω`)

強化運上がりそうだしw

Re: 紋章作り - セイロン=ブリギッド皇子

2006/04/05 (Wed) 23:16:55

私的な意見ですが、やはり「絆」を連想させる紋章がいいですね
資金なら、僕も協力しますよw

あと
画像はhttp://i.tosp.co.jp/i-landNAL5/G/A443/P4435489N6.gif
色はおまかせ
ワクはhttp://i.tosp.co.jp/i-landNAL5/G/A443/P4435994N17.gifか
http://i.tosp.co.jp/i-landNAL5/G/A443/P4435994N25.gifで
おまかせにしますがねw

参照までにw

Re: 紋章作り - ぱるつあ

2006/05/02 (Tue) 05:58:03

最終的に・・・
http://i.tosp.co.jp/ilandNAL5/G/A443/P4435946N16.gif
これをベースにしようと思っています。
この紋章に込められている意味は・・・
「明るく・楽しく・まったり」
です。
まったりがあるのは、今の気分です。
===○)´д`)ウァ

Re: 紋章作り - ぱるつあ

2006/05/21 (Sun) 11:18:17

・・・えっと、意見等が無いので
↑の中から推薦・・・という形にしようと思っております。
候補は以下の通りです。

① http://i.tosp.co.jp/ilandNAL5/G/A443/P4435946N16.gif


http://i.tosp.co.jp/i-landNAL5/G/A443/P4435489N6.gif


http://i.tosp.co.jp/i-landNAL5/G/A443/P4435489N53.gif

・・・です。
選ぶ場合、番号でお願いします。

Re: 紋章作り - ぱるつあ

2006/05/27 (Sat) 12:17:57

できれば、早急にお願いします。

Re: 紋章作り - 狐一

2006/05/29 (Mon) 23:38:44

ってか①見えない(´・ω・`)
まぁおれは③派(何

Re: 紋章作り - ぱるつあ

2006/05/31 (Wed) 06:51:05

あちゃ(・ω・`)
①は、(・ー・)みたいな紋章ですw
なんかあの、ニコニコしてるやつね

ごめんなさい - 優love美衣

2006/04/26 (Wed) 23:01:49

仲良しになった子と一緒のギルドで活動したく、久遠の絆を脱退しようと思います。なかなか会えないのでここにカキコしました。今までありがとうございました。 m(..)m
ぱるsと連絡が付いてから、脱退したいと思いますので今度インしたときに、声をかけて下さい。

無題 - 鈍剣 URL

2006/04/16 (Sun) 23:28:03

あれですよ
雪解けと入れ替わりに鈍剣入れます
雪解けはしばらく?フリーで頑張ります

無題 - 仔葱 URL

2006/04/16 (Sun) 03:00:03

リンクはりつけちゃったあああああああ

深緑の風もよろしくね!!!!(ぁ

規約作り - ぱるつあ

2006/03/28 (Tue) 15:21:37

こんにちわ。ぱるつあです。
最近、この掲示板に来てないので
「こいつ、生きてるのか・・・?」
と思われ気味のぱるつあです。
・・・今回は
まだ全然作り上がっていない
規約をつくろうかな~と
思います。
絶対必要!という規約でもいいし
まああったらいいな~という規約でもいいし
ちょっとギャグ入ってるかな・・・という
規約でも構いませんw
参加することに意義があるんです(´ω`)
考える人は・・・
もちろん、ギルドに入ってる皆さん!
あと、通りすがりの人でもOK!
意見お待ちしております・・・

Re: 規約作り - ☆ルツ☆

2006/03/28 (Tue) 18:01:56

ぱるk了解ですw

考えるじょww

その1 みんなと仲良くしよう!
その2 他のギルドに迷惑かけない事!

とりあえず、こんな感じでいいかな?

Re: 規約作り - 相沢真理

2006/03/29 (Wed) 09:42:38

はぁ~いノ  
ただの通りすがりです(と思ってw
規約は(@_@)/ずばりこれだぁ~
「語尾にでちゅわ、なのだ、などハム太郎語をつけることを義務ずける!!」(見てない人分からんw
 以上!!!
ノシ

Re: 規約作り - ぱるつあ

2006/03/29 (Wed) 13:39:08

早速規約内容がたくさん来てますね。
真理さんのには笑わせていただきましたw
では、私も考えますかぁ。

・P取引は詐欺が多いので、なるべく首をつっこまないようにする!
・F6LIVE・・・・====○)´Д゜)ブベラァ!!
・何事も前向きに!

他にもあったらドンドン言って下さいm(_ _)m

Re: 規約作り - 狐一

2006/03/30 (Thu) 16:12:05

ふむ
やっとこさ規約の話がでてきましたか(ぉ
あの規約のページどーしようって思ってたところです(ぁ
まーいちおおれも久遠に入ったわけで
なんか考えにゃならんのですがー
そーですねー

なんか個性的な規約でもつくりませんか?(ぇ
ほかのギルドにはないようなw

たとえば、
・強化書を貼る際、必ずギルチャで「闇れ」といわなければならない(不吉
とか(ぉ

Re: 規約作り - セイロン=ブリギッド皇子

2006/03/31 (Fri) 20:57:39

規約とは、マナーともいえる事でしょう
①人に迷惑をかけない
②乱暴な言葉遣いや態度は避ける
③入隊、脱退前には必ずリーダー(もしくはメンバー)に連絡する
規約が多いギルドは、良く見えるかもしれませんが
大過ぎると逆に「恥」とも思われます

メンバー全員が言われなくても
一人一人がわかって
率先して善行できる
これが、最高のギルドですねw

でも、初めはみんなで決まり事を決めるのも
大切ですねw

規約作りがんばってくださいw

Re: 規約作り - 原源 URL

2006/04/03 (Mon) 12:23:14

これは白蓮の規約ですが

「帰還書と閉鉱帰還書を間違えない」(ぁ

後は
「原源と雪解けは別人」
と言ってみる(ぉ

Re: 規約作り - 狐一

2006/04/07 (Fri) 12:03:50

えーっとですねー
今みんなが書いた規約候補、
一応ぜーんぶ規約ページに写してますから(ぁ
消したきゃいってくださいw

入隊しました^^ - youkochan

2006/04/02 (Sun) 09:04:22

櫻塚香恋sからのお誘いで4/1付けで入隊しました。皆様と仲良くしていきたいと思いますので宜しくお願いします。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
IN時間は主にAM9:00~PM14:00です。

Re: 入隊しました^^ - ぱるつあ

2006/04/02 (Sun) 15:21:07

こちらこそ、よろしくです^^
私が久遠の絆のギルドマスターの
ぱるつあ です。
今後ともよろしくお願いします^^

・・・・久遠のプリーストって
高レベルが多いよねw
LV100超え・・・((((・ω・)))))強いですね~。

訂正 - セイロン=ブリギッド皇子

2006/03/31 (Fri) 20:59:20

文章に誤字がありました。訂正します
大過ぎ → 多過ぎです

弓クラ卒業集会お疲れ様でしたw - 櫻塚香恋

2006/03/27 (Mon) 08:36:50

弓クラ卒業式参加してくれたメンバーありがとうございました。(^▽^)ノ
4月1日より弓クラメンバーを募集しますのでよろしくねぇw


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.