free soul BBS

2790
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

何度もすみません; - しもの (?)  URL

2009/01/24 (Sat) 00:19:49

こんばんわー!!

何度もすみません;
諸事情により、またもやサイト移転をさせて頂きましたので、ご連絡に。

アドレス;
ht tp://fishfishjunky.tobiiro.jp/
バナー;
ht tp://fishfishjunky.tobiiro.jp/img/banner.gif
サイト名;
±J(pmJでも可)
マスター;
しもの

に変更をお願い致します。
今後もどうぞ、よろしくお願い致します。

用件のみで申し訳ないですが、この辺で失礼させて頂きます。


しもの 拝

Re: 何度もすみません; - 小湊七海 (女性)  URL

2009/01/28 (Wed) 02:15:53

了解(笑)
またサイトいじる時に変えておきます!
私も人の事いえないけど…サイト運営頑張れ!

こんばんわー - しもの (?)  URL

2009/01/07 (Wed) 22:04:31

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

こんばんわ。
和哉改め、しものでございます。

この度、サイト名と管理人名を変更しました。
尽きましては、変更又は削除をお願いしたく伺った次第にございます。

サイト名 #41→+J(plus Jでも可ですw)
管理人名 和哉→しもの(smnでも可ですw)


今後も、よろしくお願いしますー。
用件のみで申し訳ないですが、失礼させて頂きます。

Re: こんばんわー - 小湊七海 (女性)  URL

2009/01/23 (Fri) 01:26:29

和哉ちゃん改めしものちゃん、お久しぶり!(≧∀≦)
変更の件了解しました!
また時間があるときにサイトいじりしますね♪

お気軽に! - 小湊七海 (女性)  URL

2008/12/28 (Sun) 01:20:27

最近サイト放置しててすみません(^^;。
作品の更新はまだ出来そうにありませんが、ブログやBBSは頻繁に覗いているのでどうぞお気軽にコメント残していって下さいね!

アドレス変更お願いします 神風観虎 (女性)  URL

2007/07/04 (Wed) 20:38:37

サイトアドレスの変更をお願いします。
といっても最後の部分を消しただけですが。

http://silverywhite.web.fc2.com/

コピペ文失礼します。

このひとつ前の記事も私の何かしらの変更なんですけどね(汗)

Re: アドレス変更お願いします - 七海 (女性)  URL

2007/08/10 (Fri) 16:15:14

長い間お返事してなくて申し訳ございませんでした!!_| ̄|○

アドレス変更の件了解しました!
サイトのリニューアルが完了次第変更しておきます。

またまた申し訳ございません。 - 飛玲翠 (女性)  URL

2007/04/19 (Thu) 16:48:21

サイト移転をしました。
リンクの変更をお願いします

URLhttp://silverywhite.web.fc2.com/enter.html
サイト名Sapphire clocks

小説が何処いったとなりそうですがイラスト中心で更新します。

HNやら移転やらたくさん迷惑かけて申し訳ございません。

Re: またまた申し訳ございません。 - 七海 (女性)  URL

2007/04/22 (Sun) 01:06:17

観虎さん、お久しぶりです!

サイトに伺おうとしたらリンクが切れてたのでビックリしました(^^;。
どうしてかなぁと思ったんですが、サイトを移転なさってたんですね。
リンクの張替えしておきましたので、お時間がある時にでもご確認下さいませ。

ではでは!

久しぶりだったような記憶がするようでしない。 - 飛玲翠 (女性)  URL

2007/03/22 (Thu) 19:57:49

微妙に報告?って報告することでもないと・・・・うん、もういいや。

本題は一個です。

諸事情によりHN変更しました。

飛玲翠→神風 観虎(かみかぜ ミトラ)

そーいうことでよろしくお願いします。

最近、テニプリキャラの名前が一発変換えきるようになった飛玲翠改めミトラでしたw((うっわ

Re:久しぶりだったような記憶がするようでしない。 - 七海 (女性)  URL

2007/03/24 (Sat) 05:59:14

お久しぶりです!

HN変更の件了解しました!
わざわざご報告ありがとうございます。

無題 - 律 (?)  URL

2007/02/18 (Sun) 02:56:49

別館、仮オープンおめでとうございます☆
結局タグ打ち?ビルダー?
私はポチポチタグ打ち派です。
規則性さえわかれば、結構簡単かなと思う。
オリジ小説、期待してるよvv
応援してます。

Re:無題 - 七海 (女性)

2007/02/23 (Fri) 13:08:46

こんにちは(´∀`)
昨日大阪に戻ったわん♪

結局地道にタグを打っていくことになりました(笑)
テンプレートを使うことも考えたけど、うまく機能してくれなくて…_| ̄|◯
いつ本オープンになるかわかりません(・∀・)

またオープンしたら遊びに来てね~!!

来過ぎで結構コケコッコー((古 - 飛玲翠 (女性)  URL

2007/02/09 (Fri) 21:51:23

最近脳内妄想が激しい飛玲翠です((失礼です。

いや、もうまた来ました((コラ

久し(以下略)前回来たの・・・四日前だったことにさっき気づきました((馬鹿にしといてください。

脳内で↑のように葛藤してます。

キャラが壊れるのは成り行きっていうかその場のノリですね。((自己解決してる。

何か最近六角っていうか木更津の方の亮に再ハマリ。(宍戸の亮ではないです。)
ていうか、六角の存在自体にまたハマりました。

きっとテニミュの立海公演のときのあれ?ではまったはず。

あ、もう何か最近六角の存在自体がウケて困る。(キャラが個性的過ぎるって意味にしといてください。)

何言ってんだろ?

文章やたらと長いし、アハハハハ(壊)

最近はドリームも書く予定になってきたので

というよりサイトそのものを改装もどきをしまくったという事態で。

また暇があったら遊びに来てください。

Re: 来過ぎで結構コケコッコー((古 - 七海 (女性)  URL

2007/02/12 (Mon) 22:22:55

同様に脳内妄想が激しい七海です(笑)

六角にハマりましたか!!
その勢いで六角狂になってください(爆)

ドリームも書かれるんですね!
また近いうちにお邪魔させていだきます。
ではでは☆

また来ちゃいました - 飛玲翠 (女性)  URL

2007/02/05 (Mon) 19:37:50

あ、もう久しぶりって言うかなんて言うか着ちゃいました。

それで、質問がひとつあります。

キャラをぶっ壊すにいたって何か大事なことってありますか?((なんていうこと聞いてるんだ。

やっぱギャグ小説にはキャラをぶっ壊すことが必要な気がしてきて・・・

Re: また来ちゃいました - 七海 (女性)  URL

2007/02/07 (Wed) 01:32:18

お久しぶりです!

ご質問に対する答えですが…
私の場合、「故意にキャラをぶっ壊そうとしてる」んじゃなくて、「妄想してたら無意識のうちにキャラがぶっ壊れてた」ことがほとんどなんです(爆)
なので、ちゃんとした回答ができないです、ごめんなさい…_| ̄|○

ただ、自分がちょっとでも面白いと思ったことはどんどん小説のネタにすべきだと私は思います。
私は面白いことが思い浮かぶと、メモにすぐそのことを書きとめて後日ネタにします。

何が言いたいのかわからなくなってきちゃいました…(苦笑)
でもこれだけは言えると思います。

「キャラをぶっ壊すか否かは考えずに、とにかく自分が面白いと思ったことを書く!」

…こんなお返事でごめんなさい_| ̄|○

無題 - 飛玲翠 (女性)  URL

2007/01/08 (Mon) 17:27:08

はじめまして飛玲翠と言います。
『異邦人達の砂漠』というテニプリのギャグ小説サイトを作りました。
それで此方様のリンクを張らせていただきました。
暇があったら遊びに来てください。

Re: 無題 - 七海 (?)  URL

2007/01/09 (Tue) 01:59:24

ご訪問ありがとうございます!

ギャグ小説仲間が増えてうれしいです(^^)。
私のサイトにも飛玲さんのサイトのリンクを貼らせて下さいね。

ではではまた遊びに来てください!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.