Precious Days Photo BBS2

投稿フォーム

記事表示

今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。 - kanami URL

2014/09/13 (Sat) 13:26:54

いきなりここに書くことを許してください。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

記事表示

いい返事をもらうことができました。 - 磯崎華 URL

2014/09/09 (Tue) 01:50:07

誰かに話をしたくなりました。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
毎日遊んで暮らしていくことができます。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

記事表示

流した涙が戻ってきました。 - 折戸渓歩 URL

2014/07/27 (Sun) 22:17:44

突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
私は本当は借金におわれていたんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
是非みにいってみてください!
本当に感謝しています。

記事表示

誰かに必要とされる人生を求めることができました。 - hikage URL

2014/07/26 (Sat) 11:41:47

私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
人生を変えてくれる人と出会いました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
生きがいをみつけることができました。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

記事表示

お釈迦様が連絡してくれました。 - kiyone URL

2014/07/16 (Wed) 08:18:08

どうしても伝えたくて。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
遠慮しないで受け取る事にしました。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
もしよかったらみてください。
本当に感謝しています。

記事表示

これ本当です!本当に受け取れました! - 美憲 URL

2014/07/01 (Tue) 13:59:21
先日紹介されたブログから連絡してみたら、5000万振り込んでくれました!

銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました!
女性だったしまた困ったら連絡してと言われたけど、私はもう十分だからよかったらどうぞ♪
きっとおどろきますよ!

記事表示

これマジだよ! - 満寿美 URL

2014/06/29 (Sun) 03:17:42
ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえた。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

記事表示

おかげで全額返済出来ました! - 有芽 URL

2014/06/28 (Sat) 22:01:30
先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。

なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。

記事表示

受け取れるものは受け取るべきですよね? - 慶姫 URL

2014/06/27 (Fri) 04:46:28
恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…

支援の話を聞いて連絡してみようと思ってます。
実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。

よかったらその連絡先載せておくので、一緒に連絡してみませんか?

記事表示

あけましておめでとうございます。 - Rion

2007/01/01 (Mon) 00:32:43
あけましておめでとうございます。
最近めっきりご無沙汰振りの目立つ私だけど仲良くしてくださいね。
りんくんの素敵な姿&jomiさんのすばらしい写真をいつも楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いします。

新年早々遅レスしつれいしました - jomi@管理人

2007/01/07 (Sun) 00:25:22
す~っかりお返事おそくなってごめんなさい(*_ _)人
遅ればせながら あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
可愛いカードのお届けありがとうございます~♪
私は今年はまともにご挨拶にもまわってなくてごめんなさい。。。(汗)
とのちゃくんもだいぶどんどんハンサム君になってきましたねぇ~(*^m^*)
カードだと本当に二人が並んでるみたい♪
今年日本に戻られるんでしたっけ?
実際のご対面が楽しみですね~!!
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってますが
りん共々今年もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(〃^∇^)ノ♪

Re: あけましておめでとうございます。 - jomi@管理人

2007/01/07 (Sun) 00:36:32
↓のクリスマスのレスまたいただいてたのに全く気付いてなくて
今一緒にレスしました(汗)
いつも書きこしてくれているのに本当にごめんなさいね。。。
これにこれずに、是非またかわいいお写真はりはりしに来て下さいね~!!