BBS

2113
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

|柱|・ω・`) - あーちゃん

2011/06/18 (Sat) 23:36:54

もう12~3年になるかな

ひさしぶりぃ(>ω<*)

明るくなったね(・ω・*)

あの頃はつるんでた相手が悪かったんだね

やっぱ友達は大事だょ

つか、前歯治せw



あぁ、なんか、逢いたくなってきた

むりだけど


バイバイ

Re: |柱|・ω・`) gelky

2011/06/20 (Mon) 08:53:14

・・・あーちゃん?
あーちゃん!?

前歯はあれなんだよ、麻酔がアレでソレなんだよな、うん。

ってかオメーは一体どこにいるんだYO(汗

ケケケッ(^∀^) - あーちゃん

2011/06/20 (Mon) 18:56:50


おねぇから聞いてないの?

北海道にいるょ(ω)

つか、GREE にもいるからw

僕っコ猫キャラだけど(ぇ


まさかにぃがスノボするような人間になるなんてねぇ~

一生ネクラ童貞だと思ってた←

あ、おねぇに知らせないでね

私、内子で酷いコトやらかしてるから(´Д`;)

Re: |柱|・ω・`) gelky

2011/06/20 (Mon) 21:39:42

まぁ、大体は聞いてるわ。
といっても俺に何かできるわけではないし。
ここは姉貴は見たことないはず?だし、GREEやってないから、見つかることもないだろ。気にスンナ。

GREEやってんのかよ・・・。
俺の赤裸々なアレやコレが見られてる!?
ヒィッ

っつかGREEやってんならそっちからメール送れよw
ここ気が付きにくいから。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 13:10:00


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - gelky

2009/10/06 (Tue) 23:55:16

だれ(汗
greeからなのかなぁ。

ここ、とりあえず設置してるだけで、まったくと言っていいほど見てないですよ(汗
メールで通知するようにはしてますから、気づくには気づくと思いますけどね。

初カキコ - GLORY

2006/06/02 (Fri) 04:03:20

うは「まだ記事はありません。」とかカワイソスw
って事で俺がゲルちゃんのBBSの”初めて”を奪っちゃいます…ウフフフ。

FC2って良いよね。

元気でやってるかぁい?ゲルキーさん。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.