george's bbs

1294
トムです。 - チェリー♪
2008/07/11 (Fri) 22:29:01
わんもこんな包帯するんです。
その節は、本当に心配してくださってありがとう。
今はもう 包帯は取れました。
4本足で歩いています。
Re: トムです。 - george
2008/07/11 (Fri) 23:19:03
なんか痛々しいけど元気そうだから安心しました。
生有るものには愛を持って接しないとネ・・・・
早く元気になりますように・・・・・・!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・george
今晩ワン~~ - チェリー♪
2008/07/12 (Sat) 22:24:02
有難うございます。
今日は世田谷の病院に 行ってきました。
私の掛りつけのところで、2ヶ月に1度行っています。コレステロールを下げるやつとカルシューム
痛み止め、安定剤まで貰ってきました。

トムのことで、血圧上がったかな?と思いましたが、大丈夫でした。
愛犬 - 美姫
2008/07/10 (Thu) 22:54:59
小心者なんだよね・
小さい頃怖い思いをしたのかもしれない。
何しろ、凄く音に敏感です。

射されるより良いか・・考えを変えよう
今度ホームセンターに行ったら、買ってみるわね

桃が美味しかった、一個買っただけだけど~
Re: 愛犬 - george
2008/07/10 (Thu) 23:56:57
そうなんだぁ~~
可哀想にね・・・・
子犬が怯えてるのって哀れっぽくて嫌だよね。

音に敏感なのは気が小さいからだろうなぁ~
のんびりとさせてあげたら良いね♪

昨夜蚊が1匹居てさぁ~~@@
5箇所くらい刺されたよ・・・・憎い@@!!
朝起きてから探し回って見つけたよ。一気につぶした。
壁に血が飛び散った・・・もちろん僕の血!!!

何ていっても蚊取線香は一番・・・!!
試してみたら良いね・・・美女台無しかぁ~~@@笑

桃は美味しいよネ。僕も好きだけど種が大き過ぎるのが不満かなぁ~@@・・・・笑
リッキー - 美姫
2008/07/11 (Fri) 21:58:19
ふ~~ん!

種ね・・・仕方ないわ。美味しいんだから、缶詰は種無いけど、まずいしね

ハボと遊んでくれて有難う、もう後、20日しかないね、いい事ないかな?リブリーも餌あげてるだけ出し、mixiも面白くないし。。つまんない --
で・・アバター変えてみた。

あの、ペアページ、足・・隠してるんだ~
Re: 愛犬 - george
2008/07/11 (Fri) 22:21:54
缶詰も好きだよ♪
明治屋限定だけど・・・・・・・

美姫んとこのハーボカートも結局中級6位で終ったなぁ~love37さんに勝てなかったョ~~

mixiなんか止めろよ!!
廻りのやってる人間ろくでも無い奴しか居ないよ。
ナンパ目的だけの掲示板だから・・・・
はまると痛い目合うから・・・・!!

ログ有った方がいいかぁ~~??
削除したけど戻せるよ。
誰も来ないよ・・・・僕と美姫の関連の人は@@!

アバター洋服が換わったんだね・・・・可愛いよ♪

七夕 - 美姫
2008/07/07 (Mon) 16:44:50

エステへ行こうと予約をと・・
空いてない・・
仕方なく又~~にした。
冷房でお肌がね・・

燃費が超・・・高騰して、海外も遠くなったという省略文でしたが・・
理解不能か・・

仕方なく今から休憩を挟んで、草取り。。暑さと格闘だ!!涼しくなると、蚊の餌食になるからさ;;
益々お肌に悪いか・・・
七夕 - george
2008/07/07 (Mon) 18:00:24
そうかぁ~~@@・・・・・
納得!!!!un!・・・・・・・・
エステで美貌いじかぁ~~@@

伊東美咲+柴崎コウ似の美姫だもの綺麗にしないとね♪
頑張って綺麗になってください。

腰に蚊取線香ぶら下げるといいよぉ~~
蚊も逃げるよぉ~~@@v

蚊取り - 美姫
2008/07/08 (Tue) 17:07:33
見栄え悪いな
そんな姿、この私が腰から・・・
でも、射されるよりいいか??

虫除けスプレーかけてもさ、顔とか。パンツの上から噛むから、お尻とか・・
変な所ばかり射されるんだよね

朝のあの雨の中、愛犬わざわざ雨に濡れてました~
ミスボラシ犬・・
蚊取線香・・・・・・・ - george
2008/07/08 (Tue) 18:30:52
これはいいよぉ~~
ホームレスから聞いたんだから間違いないよ!!
試してごらん@@・・・・・・画像見本

蚊にも僕みたいな変態がいるんだぁ~~
蚊になりたい・・・・・pp

ロビンchanは変わり者(犬)なんだね・・・
僕と合いそう・・・笑



暑い!! - 美姫
2008/07/06 (Sun) 13:29:54
まじで、ホッと過ぎますね~
1日エアコン部屋にいると体もだるくなるし、ダッツ出しかないけど・・それも遠くなるわ~

あの、燃費・・
美姫・・・ - george
2008/07/07 (Mon) 03:41:08
寒がり美姫がこんどは暑い!!!かぁ~~^^
いいよいいよ僕が涼しくしてあげるよ。
フーフー~~・・・・笑・・・・

この川はどこなの@@??
飛び込んだら気持ちよさそうだなぁ~~!!
泳ぎには自信ないけどね(笑)

日本脱出かぁ~~@@!
いいねぇ~~美姫となら行きたいねぇ~~♪
いつか行こうね!1
日本への未練取り去る事出来たら・・・・・♪

燃費って????
書き掛けかぁ~~・・・
バイリンギャルの文章は難しいよぉ~~@@汗
アハッハハ・・・・・・・・・・・・・・・george
そうかぁ~~@@ - george
2008/07/06 (Sun) 10:29:14
この人・・・・
・・・・・・そうだったのかぁ~~@@
お初です - チェリー♪
2008/06/29 (Sun) 21:56:08
ここ二も出来たのですね~~
画像掲示板ですから、何か貼らないと。。。
ジョージさんに 笑われないものあるかしら?
ペタン

Re: お初です - george
2008/06/30 (Mon) 05:35:36
こちらのサイトでは初の書き込みですネ・・・
ありがとう@@v
愛犬の写真かぁ~~
今日はcerry-loveさんですかぁ~~・・・
cherry109は遊び人・・・・だけどね・・warai

ありがとう・・・・・そしてthanks????一緒かぁ~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・george
Re: お初です - チェリー♪
2008/07/02 (Wed) 22:47:29
チェリー♪は 泣き虫の寂しがりやです。
何処に投稿したのか 分からなくなって探しちゃいました。
写真て ありそうで無いんですよね。
今夜は娘自慢のハリハリします。
娘さん可愛いの@@? - george
2008/07/05 (Sat) 10:55:18
アイドルデビューしようよ。
僕がマネージメントするからさぁ~♪

ダンス出来るんだから・・・2クールくらいは最低続くような番組企画考えてみるよ♪・・・・・・!!
最近のテレビ界も守りに入ってるから奇抜な発想のは無理なんだけどね・・・・似たりよったりになっちゃう。

テレビ界の白馬童子は出て来ないしねぇ~~
懐かしの白馬童子 - チェリー♪
2008/07/05 (Sat) 22:20:51
最近 白馬童子さん見かけませんが お元気でしょうか? 顔ははっきり覚えていても 名前が出ません(涙)

アイドルデビューは、ちいと無理です~~
結婚しているし、連れ合いは課長さんです。
娘は週1本だけ、エアロビのインストラクターをしていますが・・・ さっき夏季休暇で、ハワイに旅立ちました。 まあ私の分まで、幸せになって欲しいと
思っています。
Re: お初です - george
2008/07/06 (Sun) 07:31:28
白馬童子は山城新吾さんでしょう~~@@
連ドラ「風小僧」でデビュー~~~した。

女好きなぁ~~・・・・すみません、僕と同類なもので近親相●・・??失礼!!親近感抱くのです。

綺麗な女性ですネ・・・お嬢様@@・・・・!!
頑張って今度は全国チャンピオンですね・・応援しますよ♪

ハワイ良いとこ一度はおいでかぁ~~
2000年に行ったきりもう8年行っていないよぉ~~!
・・・・・・・・・・・・・・cherryさんの大ファンのgeorge より
ジョージさんの・・・ - すみれ Site
2008/06/23 (Mon) 18:21:57
お友達をお連れしましたから・・・

   
すみれちゃんのお友達・・・ - george
2008/06/23 (Mon) 20:22:55
かわいいですネ~~
すみれちゃんもパソコンの上で寝るの@@?
そんな似た者同士だね・・・・・・笑・・・・
お大事に・・・・・ - pearl
2008/06/10 (Tue) 09:41:06
ジョージさん
♪( ̄. ̄)ノ"おはようございます

昨晩の風邪の具合は如何ですかσ( ̄. ̄*) ?
エッ、もう治った(・.・?早かったですね~
脳みそも立派なんでしょうね~(笑)
失礼しました。♪(* ̄. ̄)r(-_-;)
近くなら卵酒でも作って差し上げたかったですが・・・・・・・♪( ̄. ̄)ノ"
しっかり睡眠をとって休養してくださいな
でも、今朝の足跡を拝見しますとお仕事ですか?
お大事にしてくださいね

私は、めったに風邪は引きません
風邪のばい菌が避けて通っていくみたい(-.-).。oO
美女に風邪は似合いません┌(* ̄. ̄)┐ワーッハッハッハ

ポカリ・・・
ありがとうございます
しかもお値段の高い方を私に・・・・
どちらかと言うと私は「六甲の水」派なのよ(笑)

いつも有難うございます
ケーキは如何σ( ̄. ̄*) ?

Re: お大事に・・・・・ - george
2008/06/10 (Tue) 16:07:05
近くなら卵酒で乾杯できるの@@*/
僕は東京都港区六本木7-17-●-6F
東京でしょ??
サイトで仲良しになるのはみんな遠いんだ@@
サイトの彼女の美姫が東海・・・サイトの姉貴のどりちゃんも東海・・最近ご無沙汰だけどサイトの娘のとうふッ子は兵庫・・・・!!残るはpearl姫だけなんだぁ~~@@!・・・・毎日デートでも良いよ♪・・
これ見て美姫が移り気georgeに気をつけろって云うよ・・・・・笑・・・・・・george

おいおいおっさん鼻ほじってる場合じゃぁ無いでしょ・・・・画像
Re: お大事に・・・・・ - 美姫
2008/06/12 (Thu) 21:39:05
ありゃ~~
風邪??
今頃は何処かの空の下??
world では、16~ angelでは、12~
どっちなんだ?
ここまで読んでるのは私だけだと思うけど_

私は移り気なんて、申しません。
誰かのとこから パクリ  好きにやっちゃって~~

今日は画像を持ってきたんだけど
花向け。・・
Re: お大事に・・・・・ - george
2008/06/12 (Thu) 23:17:56
美姫かあ~~
アハハ・・・すねるとこが可愛くて好きだよ♪
素敵な自然だねぇ~~@@
画像・・・美姫のおうちの近くなのかなぁ~
今度そちら方面に出向いたら連れて行ってね。
楽しみにしています。     george
Image Bbs - george
2008/06/07 (Sat) 01:14:32
どんどん書き込んでね^^v
よろしく♪・・・・・・・
Re: Image Bbs - 美姫
2008/06/07 (Sat) 21:44:16

は・・又、掲示変えたんですか??

そうなんですね、あれをとうか。というのですか。・・
と、言うほどのPC無知です。
Re: Image Bbs - george
2008/06/08 (Sun) 06:51:54
変えてないよぉ~
この掲示板はスレッド方式だから件名を変えると
新しいスレッドになるんだよね。^^
あれは透過ですよ。背景色を何色にしても対応できます。無知を正直に言う・・・素敵だね♪
そういう美姫が好きだよ。知ったかぶりの多い時代に純粋だよ・・・・george
きゃは~~ - 美姫
2008/06/09 (Mon) 18:16:26
知ったかぶりをしても、ボロは出るもの・・・

まあ、何でもいいや~出来ない物をもらえるのはとても嬉しい事ですから

又、出張。。遊びに行っても不在じゃあね~
物騒な世の中ですから。。
東京は怖い・・ブラブラとお散歩も出来ないわ
Re: Image Bbs - george
2008/06/09 (Mon) 19:15:50
美姫さぁ~・・・・
ここって画像掲示板なんだよネ・・・汗
何か画像無いの???
まぁ~来ないよりましだけどね@@!

東京来たらうちに泊まりな!
無駄な出費は控えないとネ・・・
狼には変身しないからさぁ~~口先男george
新画像掲示板・・・よろしく♪ - george
2008/05/16 (Fri) 15:51:55
明日は土曜日・・・
でも仕事だぁ~~嬉しいなぁ^^v
んな訳無いよね・・・・終わり
こんにゃんわにゃん☆ - 魔女猫 Site
2008/05/31 (Sat) 16:59:44

綺麗にゃんオーロラにゃんありがとうにゃんね☆
神秘的にゃん自然にゃん芸術にゃんふみゃ~にゃんね☆
やっぱりにゃん自然にゃんすごいにゃん☆
綺麗にゃんありがとうにゃんね☆
Re: 新掲示板・・・よろしく♪ - george
2008/05/31 (Sat) 17:40:43
綺麗なお花ですね♪
わざわざありがとう^^
昼過ぎには止む筈の冷たい雨がまだ降っていますね!
明日は五月晴れかなぁ~・・・??
明日からは6月かぁ~~早いですね
梅雨近し~ - 美姫
2008/06/02 (Mon) 17:55:49

何だかすっきりしないな~
昨日買い物へ出かけたら、冷房の効いてること・・・

今月も宜しく
旅に出たくなった。。。しかし、、現実は??・
まじ、○○○へ来る予定あるのかしら?
東京行ってもな。。人ゴミ嫌いだし、何しろ今、叔父様多忙でしょ・・・

何故か疲れ気味の美姫です
Re: 新画像掲示板・・・よろしく♪ - pearl
2008/06/06 (Fri) 17:03:04
こんにちわっ♪

亀さんですぅ
先日お伺いしましたが、反映されていませんね~
あの画像は何処へいったのかなぁ~(笑)

お誕生日のメッセージ有難う♪(* ̄. ̄)r(-_-;)
やっと25才になりましたよ
(無理がありますが、このままで止まっていますように願望です・・・アハハ)

長門さんもm(* ̄. ̄)mありがとうです。
ほんとにそっくりですね~
びっくりしています
今度は反映されますように・・・・・
ではま・た・ね♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
Re: 新画像掲示板・・・よろしく♪ - 長門裕之
2008/06/06 (Fri) 17:59:39
亀さん・・・カキコありがとう♪
ちゅ♪までもらってうれしいなぁ~~!
25才は女性にとって一番輝いている時だと思います。
いつまでもその洗練された美貌とセンスで僕を虜にしてください。