FC2BBS

4878
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

KCFS運動会 - ちえ URL

2008/11/05 (Wed) 09:03:56

はじめまして?Mシュナリッキーの保護者です。
運動会ではめいちゃんちの前あたりで見学していました。
めいちゃんの画像あるんですが(加工していない分)よろしかったら、わたしのHPのトップのMAILからメールくださいませ!、お送りいたします。

うわっ(#^0^#) Setsuko NY URL

2006/09/27 (Wed) 15:25:34

下見たらまみやんがおるぅぅぅ~~!
。。。てな訳で、はなぶんさん、そうなんですわ。
アジ犬Omiはうりすけの本当のあんちゃんなんです。
で、はなぶんさんはうりすけにおうた事あるんですね~。 すごい縁ですね。(^ー^* )何かうれしい~♪
http://www.blackcava.com/KomarohinaDiary10.htm
これ臣やウリエル紫乃(うりすけ)が生まれた時の記録のページなんですけどもこのページのいっちゃん下の写真でこれまたいっちゃんちっこいのがうりすけちゃんです。(^ー^* )
臣はちびすけの時から元気印で、恐いモンしらずでごっついパワフルな子でした。(笑)

Re: うわっ(#^0^#) - はなぶん

2006/09/27 (Wed) 23:30:16

そうでーす!!うりちゃんと一緒に文太は遊んだ事があるんですよ(^-^)V
うりちゃんちっちゃくて、とても大きな臣君と兄弟なんて思いもしませんでしたよ(^-^;
性格も全然違うんですかね??
うりちゃんは、初めて会う私や文太にも愛想良くしてくれましたよ!!
 写真見ましたがスグにうりちゃんが分かりましたよ(^-^;本当に生まれた時から小さかったんですね(^-^)
 で、臣君は小さい頃から元気印だったんですねぇ!やっぱり、兄弟でも性格も体格も様々なんですね。子育ては飼い主が大変ですが、喜びや楽しみの方が上回るんでしょうね!!

 文太は、うちに来た時からパルボに感染してたわりに華よりもパワフルでしたよ(^-^;
で、入院して2日目には先生に「この子は絶対に助かるような気がする!」なんて言われた子なんです(^-^)V
だから、パワフルなんかな??
3匹の中で1番の甘えん坊なのも文太なんですよ(笑)

初めまして Setsuko NY URL

2006/09/11 (Mon) 12:50:15

突然のお邪魔びっくりされた事と思います(^_^;)
大阪のまみやんに、Rubyでアジやってる子がいるよ、と教えてもらって寄せてもらいました。
このBBSの中ほどでハードル飛んでる文太君があまりにもうちの臣にそっくりでビックリです(@_@;)!

ここに貼り付けた写真もですけど、この写真も二人なんとなく似てませんか~?(笑)
http://www.blackcava.com/images/AGhardle.jpg

文太君も華ちゃんも大会で良い成績たくさんですね。(^ー^* )V これから秋のシーズンですし、頑張って下さいね。 またちょくちょくアジリティのを拝見させもらいに寄らせて頂きますね~。

臣のアジリティのページもし宜しかったら見てやってくださいませ~
http://www.blackcava.com/AGTrialRight.htm

Re: 初めまして - はなぶん

2006/09/11 (Mon) 20:17:12

 はなぶんと申します!キャアー嬉しい!!
キャバリアでアジしてる方って少なくて(^-^;
近畿でも数頭のみなんで、大会で会うキャバは皆顔見知り犬ばかり(^-^;でも、アジしてるルビーやブラタンの子達と会った事がなかったんです。
凄い感激です!!!!!!

 臣君、文太にハードル飛んでる姿スゴク似てますね(^-^)早速アジページなど見させていただきました!!臣君スゴーい!!賢い!
文太なんか(JKCでは)まだ入賞した事もないんです(;-;)
でも、失格にもなった事はないんですよ!(JKCでは)1度AKCの大会に出たいなァ!!!
 うちは最近A.シェパードを家族入りさせました。
その時に私が旦那に「アメリカで住みたいなァ!」って言ってみた事があったんです。
即却下されました(^-^;
が、Setsukoさんや臣君など見させてもらってるだけで、何かアメリカに居てる気分になってる単純馬鹿な私です(^-^;;
これからアジ季節になっていきますね!!
まだ近畿は日中は暑くて、犬を走りまわせる事ができません(;-;)朝晩は涼しくなってきてるんですけどね(^-^;
で、1ヶ月ちょいアジ練もサボっているんで、早く文太のテンションあげていかな(^-^)V
 また、遊びにチョクチョク来て下さいね!!私もチョクチョク拝見させていただきます。
これからもよろしくお願いします(^-^)

Re: 初めまして Setsuko NY URL

2006/09/12 (Tue) 15:06:34

お返事たくさんおおきにです~(^ー^* )
私もこてこての関西人です。 NYの田舎在住ですがここでも英語以外は関西弁しゃべてます(笑)

オーシーはアジでも切れの良いクリスピーな走りしてますよね。 格好いい犬種ですよね。大きすぎず小さすぎず、丁度良いサイズですよね。
夢結ちゃんてなんてお読みするんですか~?

文さんは9Kgなんですね。うちの連中より2Kg~3Kg小さいですけど、日本ではまぁまぁ大きい方なんでしょうね。 華ちゃんはどのくらいですか?

日本各地今年の夏はほんま暑そうで大変ですね。
こちらは最高気温22℃あたり、今日の最低気温はこの秋初の一桁、9℃になりました。
そちらも早く涼しくなってアジがんがん出来るようになると良いですね。

3頭並んだ写真、めちゃ可愛いです♪
★麻呂雛家のお気に入りの牧場、今日も行ってまいりました~。

Re: 初めまして - はなぶん

2006/09/12 (Tue) 15:55:45

 Setsukoさんも元々は関西の方だったんですね!
で、まみさんとお知り合いだったんですね(^-^)
オゥシーの子は、夢結と書いて「メイ」と読みます。私がこの犬種に一目ぼれして(^-^;
身体能力ならず犬体能力に。。。
で、アジを文太と一緒にさせたいって思って飼ったんです。で、名前にも私たちの思いを入れて夢結としたんです!結構みなさん読めないって言われます(^-^;;
和歌山では、本当に少ない人気のない犬種です(^-^;でも、アメリカでは結構人気あるんですよね??実際は和歌山では犬種自体知られていないっていう方が正しいのかも?!

 文太は、日本のキャバリアでは大きい方です!
絶対にキャバ飼いの方に会うと大きいなって言われます(^-^;
臣君達は文太より大きいんですね(^-^)
写真では同じくらいかな??って思ってたんですよ!大きいけどスピードがあるっていいですね(^-^)
ちなみに華は、5月頃の体重は5.8Kgでした!
が、今では1Kg程太ってると思います(^-^;
華と文太と2匹並んでも、全然大きさが違いますよ!この2匹アジのスピード対決になると華の方がはやいんです(^-^)V
早くアジ日和になってくれたら、華も文太も少しは体重が落ちてくれるのに(^-^;;;

ここの牧場スッゴク綺麗ですね!!本当に1度こんな所で3匹を遊ばせてあげたいなァ!!
オゥシーは、牧場が1番ですからね(^-^;
3匹の写真ここ数週間前にやっと3匹で撮れる様になったばかりなんです(^-^;;
今度臣君家族の集合写真載せて下さいね!!
楽しみにしています(^-^)V

Re: 初めまして - マミ

2006/09/13 (Wed) 15:10:43

お!Setsukoさん発見!!(≧∇≦)
はなぶんさん、お久で~す♪
実は実は…臣ぼんはうりの兄ちゃんなんです~~!
うりすけ知ってるはなぶんさんにはこの大きさの差ビックリよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
文ちゃんと比べてもチビチビなうりすけやのに、更にでっかい臣ぼんと並んだら…?!?!どう見ても親子でっしゃろ(笑)
今後とも本家&分家ともどもよろしくで~す☆

蜻蛉池公園来てたのね!近くなんよ~!池周りはうりすけにはめっちゃ危険ゾーン(水鳥が・焦)やけど(笑)綺麗でお気に入りの公園ですわ。また来る時お声かけてくださいまし~

Re: 初めまして - はなぶん

2006/09/13 (Wed) 22:54:48

 マミさんが、Setsukoさんにうちを紹介してくれたのですね(^-^)ありがとうございます!!
ホンマに、同じアジをしてる仲間がルビーでいてるだけでも感激やのに、うりちゃんと兄弟なんて!!
またまた、親近感がわいてきましたよ(^-^)V
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
 でも、うりちゃんと臣君の大きさの違いにビックリ!!!!!5~6Kg程違いがあるんちゃいます??だって、うりちゃん文太とかなり大きさの違いありましたよね!また、一緒に遊んでくださいね(^-^)

蜻蛉池公園の近くなんてまたまたビックリ!!!!
うちの旦那が、そっちの方が地元になるんです(^-^;で、実家に寄るついでに蜻蛉池公園へ行くんですよ!
 うちの文太も新入り夢結も水&鳥が大好き(^-^;なもんで、うちも池周辺は危険地帯なんですよ(^-^;;
また、遊びに行く時は声掛けさせて頂きマース(^-^)

こちらでは - keiko

2006/07/26 (Wed) 22:57:29

初めまして~(^○^)
この間は野菜ありがとうございました。
まずは お礼まで・・・・

σ(^_^)アタシは→この子達を連れていた者です

Re: こちらでは - はなぶん

2006/07/27 (Thu) 01:51:11

イエイエ!!おすそ分け程度でしたがスミマセン(^-^; 遊びに来てくれてとてもウレシイです!!またチョクチョクブログへ遊びに来てくださいね(^-^)

 そうそう!車直りました?
 あれから無事に帰られましたか??
また、アジの練習でお会いするのを楽しみにしてますね(^-^)V

(^_^;) - keiko URL

2006/07/30 (Sun) 17:55:59

車はまだです・・・
中古のガラス探してもらってるので すぐというわけにはいかないみたいです。
まだ私が乗るのであれば さらにするんですが今年買い替えの予定なので出費はなるべく少ない方が・・・ i_P_529_P_

はじめまして - ルーシーママ URL

2006/06/16 (Fri) 14:56:09

ららんさんのところで見たので、遊びにこさせてもらいました。
キャバリアの3歳の女の子ルーシーです。
華ちゃんはハチ君と異母兄弟なんですよね??
実はうちのルーシーもハチ君と異母兄弟なんですよ。
ってことは華ちゃんとルーシーも異母兄弟ってことですよね。
なんだか嬉しくてメッセージを残してしまいました。
今後も遊びに来させてもらいますね。
よろしくです☆

Re: はじめまして - はなぶん

2006/06/18 (Sun) 18:38:14

 こんにちわ!!お返事遅くなりすみません(;-;)
ようこそ!!華文ワールドへ(^-^)V
そして、はじめまして!!
ルーシーちゃんと八兵衛君と異母兄弟って言うことは、うちの華とも異母兄弟ですよね??
八兵衛君と華のお父さんはQ太郎というそうですよ!多分っていうか、絶対ルーシーちゃんもそうですよね!!
じゃあ、今のところ異母兄弟の中で華が1番お姉ちゃんになるんですね(^-^)

 ルーシーちゃんと華は、表情があまり似ていないのかな??耳の毛の感じは似てるような気がするのですが(^-^;
うちの華は、スッゴイオテンバ娘なんです(^-^;;八ちゃんと張り合ってるほどの、食い意地の持ち主でもあります(^-^;
 ルーシーちゃんは、どうなんですかね??

また、遊びに来てくださいね!!

Re: はじめまして - ルーシーママ URL

2006/06/19 (Mon) 09:13:13

ルーシーのパパさんはQ太郎さんっていうんですね。初めて知りました。
ルーシーも写真では伝わらないんですけど、すっごくオテンバですよ(笑)かなりの天然ですしね(笑)
食いしん坊ですよ。
また遊びにこさせてもらいますね。

Re: はじめまして - はなぶん

2006/06/20 (Tue) 18:23:05

そうでーす!Q太郎らしいですよ(^-^;
うちの華の血統書の名前は、アグネス オブ ラブ チビタン JPです!
ららんさん所で書き込みをチラッと見させて(^-^;;頂きましたが親戚さん皆、「ラブ チビタン」が入ってるんですね(^-^)
親の違いを名前に入れてるのかな??

 1度親戚さん探す所へ登録してみますね!
ルーシーちゃんオテンバで、食いしん坊さん!!って?やっぱり、血は争えませんね(^-^;
 これからもよろしくお願いしますね(^-^)V

また来ました - うりうり URL

2006/05/24 (Wed) 02:13:43

はなぶんさんこんばんわ(^▽^)/
そしてはなぶんパパさんお帰りなさい(爆)
仲がいいんですね♪素敵~(*^m^*)

さて、いよいよナショナルが近付いて参りました。
極度の緊張しぃ~なので先週あたりから
オエオエいってます(爆)
はなぶんさんファミリーは参加されないのですね。
残念o(TヘTo)

習わずにアジリティを続けていた根性すばらしいです。
和歌山もこれからどんどんアジ人口増えていくといいですね♪

なんだか週末天気が悪そうで残念(涙)
バディはテンション下がるしむぎはビクとも動かなくなります。
むぎはOPDESでぬかるみから逃げようと
バーに乗ったことがあるんですよ
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!しかも4つ足全部。
チワワだからこそできる技です。ある意味あれはあれでおいしかった。。(笑)

それでは頑張ってきま~~す(^▽^)/パワーを送ってください!

実はお店とは別にブログもありますので
よろしかったら遊びに来て下さい♪
(アドレスリンクしてます↑)
ちょっと言葉が下品ですが引かないでね(爆)

Re: また来ました - はなぶん

2006/05/24 (Wed) 23:47:15

こんばんわ!!うちの旦那にまでお帰り言うてもらってありがとうございます(^-^;
多分。。。うちの旦那とうりうりさんは同じ年か1つ違いですよ(^-^)私は、その4つ下になります(^-^;;そんなんはどうでもイイっすかね?!ついでに、結婚してすぐに飼った子(犬)が華なんです(^-^)この7月で4歳です!

 いよいよ、近づいてきましたね(^-^)
どんな練習してんのかな?調子どうなんかな??
って、思っててもお店のブログだったんで書き込むのも悪いかな?って思って書き込まずでした(^-^;別にブログがあったんですね!!早速遊びに行かせてもらいましたよ!!
やっぱし、OPDES私も行きたかったなァ(;-;)
でも、金銭的に辛くなるし。。。なんて思って。

 私たちは、応援してますから頑張って来て下さいね(^-^)V晴れることも祈っておきますね!
結果報告を楽しみにしています(^-^)
ムギ君バーに4本足を乗せるなんて神業!!そうそう、出来ないですよ(^-^;
よっぽどコンディションが悪すぎたって事ですね。

 まァ、うちの華も旦那とこの3月にビギナーに出場して大暴走(>-<)結果、1匹のみの失格というハズかしい結果を残したばっかりです。。。
 それで、先月リベンジで私と出場し3位になったんですよ!ハンドラーを代えるだけで、こんなに違うものかってビックリしますよね(^-^;;;

帰宅時間 - はなぶんパパ

2006/05/23 (Tue) 19:03:54

8時すぎに1件来るのでそれから帰ります。
9時すぎになりそうです

初めまして♪ - うりうり URL

2006/05/10 (Wed) 03:53:36

はなぶんさん初めまして。
キャバのバディとチワワのむぎとアジリティをしてますうりうりと申します。
4月のOPDESの大会でチラッとお話させて頂いたの覚えてますか?
文太さん元気いっぱいで素晴らしい走りでしたヽ(*^^*)ノ
華さんは見てなかったのですが
見事入賞されたみたいで!すごい☆

実は福岡からの遠征でした_・)ぷっ
しかも高速で10時間(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
バディはもう5歳でこれからはアジはのんびりとボチボチってな感じですが、文太さん華さんの活躍を楽しみにしています(^▽^)/

また遊びにきますね♪

PS.滋賀のOPDESは1位までしかメダルもらえないんですか!?福岡のOPDESは5位まで出ますよ(^▽^;)

Re: 初めまして♪ - はなぶん

2006/05/11 (Thu) 00:09:23

 こんばんわ(^-^)
忘れてませんよ!!うちのパパさんは、バディ君のアジを見に隣のリンクへ行ってましたもん(^-^; 
 福岡から来られてたなんて(>-<)
すっゴーィ!!うちは、和歌山からなんですが。。。それでも遠いって思ったのに(^-^;

 バディ君、1席だったじゃないですか!!
うちの華と文太もバディ君みたいに頑張って欲しいんですが(^-^;;うちは、2匹共スピードだけなんですよ(;-;)
 しかも、文太なんか3月のOPDESではミディアムに出場したんですがバーがJKCより10cm高いから跳ばなくて・・・結局JPもAGもダブル失格になったんです(;-;)(うちは、3月が初OPDESだって、今までJKCにしか出場したことがなかったんです。)それで、今回は妥協して、スーパーミニにしたんです!
AGの3席なんかホンマにおまけみたいな感じなんですよ(^-^;だって、完走したの4頭だけだったし。。。文太は、ジャッジの方の所へ遊んで!!って飛びつきに行ってたし・・・おまけに拒絶2もついてたんですよ(-。-;)
 そんなんで、3席もらっていいの??って感じだったんですよ(^-^;
これからも、日々練習して、バディ君に追いつけるように頑張りマース!!!

 うりうりさんは、服を作っておられるんですね!
私も、うりうりさん所へ遊びに行かせてもらいました(^-^)V
 また、遊びに行かせてもらいますね(^-^)

 うりうりさんが、遊びに来てくれてとっても嬉しくて(>=<)
キャバがアジをやってたらどうしても、見てしまいますよね!!キャバがアジしてるのは少ないですから。

 もっと、アジをするキャバが増えたらいいなァって思ってます!また、大会でお会いできる日を楽しみにしていますね(^-^)

 P.S.のメダルの事・・・いいなァ(;-;)
何で、滋賀で開催されるOPDESは1位しかメダルくれないのかな??私も、九州のアジの大会へ出場したいなァ!!!
 

あぁ、よかった - うりうり URL

2006/05/11 (Thu) 03:35:59

こんばんわ♪お返事ありがとうございます。
ネット歴も6年にもなると
内輪内輪で盛り上がり(プッ)新しくお友達を作ろうという気がなかなかおこらないのですが
キャバのアジとっても嬉しかったし
はなぶんさんとても感じがよかったし
文太さんの人なつこくてちょっと大きなところが
バディと似てて親近感湧いて
OPDESの結果表待ちに待って、出た瞬間名前調べて
検索しました(爆)
ス、ストーカー?(>▽<;; アセアセ
3度のミニクラスに出てるキャバのラナちゃんと一緒に遠征に行きました♪
福岡のキャバはみんなミニクラスです。
バディさんミディアムでポツ~ン...みたいな(* ̄m ̄)プッ

是非来年のインターナショナル(4月)福岡に来て下さい♪(唐突?)
福岡はプロ級のMCの方がいますので盛り上がりますよ~♪
おまけに優勝したらアジアチャンピオンの称号がもらえますよん。

5月のナショナルも行かれますか?
実はファイナル権持ってますので、そちらが本番で
この間は予行練習でした。
遠征したことなかったので(^▽^;)
(AG3見事に砕け散りましたが。。。)
むぎも連れていきますのでスーパーミニでライバルですね(▼∀▼)
多分文太さんの5倍くらいタイムかかります(爆)

では、長文すみません(^▽^;)ついつい
また来ま~す
(ブログの方がなかなか表示されなくて..それは私のPCが悪いのです(Mac)またこちらに遊びにきますね♪)

Re: 初めまして♪ - はなぶん

2006/05/11 (Thu) 20:51:38

旦那と言ってたんですよ(^-^;
多分、成績表が出たからそれで検索して来てくれたんやで!!って(^-^)

やっぱりそうでしたから、笑っちゃいました!
ラナちゃん所とお友達ですか!!
気になってたんです(^-^;
キャバが2頭も3度に出場してるなんて、すっゴーィ!!って思って見てたんですよ(o^-^o)
イイですねー!!キャバ友でアジできるなんて。
私の身近な所で、キャバ仲間がアジをしている所ってないんです(;-;)
だから、余計にアジの大会でキャバを探してしまうんですよね(^-^;
 福岡の大会に行きたいんですが。。。
やっぱり和歌山からやったら遠すぎるので、旦那に一言で。。。ダメって言われちゃいました(^-^;  中間の中国地方の方でなら行けたのになァ(-。-;)
うちは、6月にエクストリームに参加するんで5月のOPDESは行きたいんですが、練習する日がなくなる為に行かないんです(T_T)
残念です(>_<。)

 和歌山では、アジをやってる犬は10頭ない程なんです(^-^;;理由は、1つ!アジの訓練学校と施設が無いためなんです(;-;)
私は個人で去年の10月までは自己流に文太と華を練習してきました(^-^)V(道具も自分でほとんどを作りました(^-^;)
が、去年の末に和歌山アジリティークラブがあると聞き、誘っていただき大会に出場できるまでになりました! クラブは、創立して2年程だそうです。
 
だから、和歌山に住んでいる私たちは関東や近畿の北部、九州北部に住まれている方がとっても羨ましかったし、その方たちに色々教えて欲しんです(;-;)
 また、色々なアジ経験談を聞かせてくださいね!
5月の大会、バディ君もむぎ君も頑張って下さいね(^-^)応援してまーす!!

おばんですぅ~ ららん URL

2006/04/02 (Sun) 00:12:27

今日は華文ちゃんはパパさんにお散歩連れて行ってもらったんやねぇ~♪ええこっちゃ★

そそっ!今度の日曜日(4月9日)に神戸キャバズが和歌山に遊びに来るんやけどおヒマなら一緒にどないですかぁ~???
予定としては昼前に和歌山入りして花見がてらキャバズの撮影会をしてエマに移動。ランチしてランで遊ばそうってな感じになってます。
エマの近くっていうか、花見するんにええ場所知ってたら教えてちょ~♪

集合はエマのランチからでもオッケーですよんっ!!もし、おヒマなら一緒しましょっ!!

と、和歌山キャバズメンバーリストに華文ちゃん掲載しましたよんっ★写真は添付してくれてたのを使用したけどあれでいいですかい?まぁ、いつでも差し替えはできますんで♪
あっ!それから私ですけど携帯をオールリセットしてもてアドレスやら何から何まで全部吹っ飛んじゃいましたんで携帯に空メールでいいんでメールくださいっ!ヨロシクですぅ~(*^^*)v

Re: おばんですぅ~ - はなぶん

2006/04/02 (Sun) 01:14:13

 今日は、パパさん何を思い立ったかは不明なんですが、仕事から帰ってきて20時過ぎにですよ!!散歩に行ったみたいです(^-^;

 9日なんですが。。。うちは、アジリティー行事入ってるんですよ(;-;)行きたいなァ!!皆何時頃まで和歌山に居てるんですかね??
夕方からでも合流できるかな??

 花見の場所ですか?!
まだ和歌山城は3~4分咲きみたいやし、でも1週間たったら花は、だいぶ咲きますよね。。。
でも、駐車に困るか??
根来とかはどうですかね??エマと根来やったら道ズット真っ直ぐで行けますけどね(^-^;遠い?

 和歌山キャバズのん!ありがとうございます。
画像は、あれでイイですよ(^-^)
また空じゃなくてメール送りますね!!

ありがとう - タルママ

2006/03/26 (Sun) 19:38:45

CD-R嬉しいよお父さん殆ど写真撮ってくれてなかっつたから(^▽^)今日は随分走ってクタクタです(^^;タルトの体重をこの間久々に測ったら4キロなかったのに4.7にも増えててビックリ(*。*)そう言えばこの頃ジャンプがトロイなぁと思ってたんですよ避妊OPするとホルモンバランスが悪くなるんだなぁと実感しました。フードも考えないと・・散歩もしっかりしないとね4月2日練習あると言う事です来れるかな?

Re: ありがとう - はなぶん

2006/03/26 (Sun) 23:29:05

CD-R喜んで頂いて嬉しいです(^-^)
タルちゃんそんなに太ったんですか??やっぱりホルモンのバランスって崩れると恐ろしいですね(;-;)

 2日も、仕事なんです(^-^;;
次に会うときは、アジコンで!!
頑張りましょうね(^-^)V

P.S.写真は、50cmの高さのハードルを越える文太でーす。。。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.