my seet dogs bbs

7889
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ありがとね~!m(__)m - クッキーママ

2008/12/30 (Tue) 20:31:42

先日はイブのお誕生日にお祝いカキコをありがとうございました!m(__)m
9歳になったイブをこれからもどうぞよろしくね♪

そして今年も色々お世話になりありがとうございました!
アイの事ではご心配&応援をしてもらって感謝しています。ありがと m(。・_・。)m

ひなかえちゃんと一緒に来年も元気にお出掛けを楽しんでね~!

では、良いお年を~☆
来年もどうぞよろしくm(__)m

おめでとうございます - ひなママ☆

2009/01/07 (Wed) 16:07:20

すっかり見落としていて
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

あけましておめでとうございます

わざわざカキコしてくださってありがとうございます☆

いつも読み逃げですみません。
アイちゃんの頑張る姿はずっと拝見させてもらっています。
少しでもアイちゃんの具合がよくなりますように♪
ママさんもとっちゃんさんもご無理なさらぬように。
応援してるからね~!

今年もどうぞよろしくお願いしますっ!

かえちゃん♪ おめでとう~! - クッキーママ

2008/09/22 (Mon) 21:24:09

かえちゃん i_P_372_P_  5歳Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday i_P_364_P_
最近は体調はいかがかしら?!
カイカイも楽になってると良いけど。。。
5歳もひなちゃんと一緒に元気に楽しい一年を過ごしてね i_P_495_P_
かえちゃんのお誕生日に乾杯!(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*) i_P_339_P_

ひなママちゃん、('-'*)オヒサ♪
BLOGの更新がされてないけどお元気ですか i_P_497_P_
きっと楽しいお出かけは続いてるんだと思うけど。。。
ひなちゃんかえちゃんのアップ楽しみに待ってるよん♪

ありがとうございます! - ひなママ☆

2008/09/24 (Wed) 10:29:05

かえでにお祝のコメント、どうもありがとう★
実はケーキを注文し忘れてて
今日届くから今日お誕生会しまーす♪
ってパパも忙しいから一人でやるんだけど 笑
5歳の1年も楽しく過ごせたらなって思ってます。

カイカイは変わらずって感じで
さらにヘルニアもぉぉ・・
だけど本人元気にしてるから大丈夫だよv

ブログ、かなりサボっちゃって
いつから再開しようかしら?って感じです 笑
再開したら、また遊びに来てください♪

ひなちゃん♪  おめでとう~! - クッキーママ

2008/07/21 (Mon) 15:48:06

ひなちゃん i_P_372_P_  5歳のお誕生日おめでとう i_P_364_P_  Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
今日も美味しいご馳走でお祝いなんだろうなぁ i_P_487_P_
5歳も元気に楽しい一年を過ごせますように i_P_605_P_
暑い日が続くので体調に気をつけてお出かけも楽しんでね(^_-)-☆
ひなちゃんのお誕生日に乾杯( ^^)Y☆Y(^^ ) i_P_338_P_

ありがとうございます - ひなママ☆

2008/07/22 (Tue) 01:06:26

大変な時なのにメッセージ
どうもありがとうございました i_P_372_P_
今回はママさんとこのケーキを真似っこしてみましたv
サイズもちょうど良いし可愛いし
カエデの時もリピしようと思ってま~す i_P_564_P_

クイケアレちゃん達の様子、見させてもらってます。
レンレン、だいぶ良くなってきたみたいですね。
動画なんか見てると、こっちまで嬉しくなります。
アイちゃんは、まだまだ辛そうですね。
みなさんが頑張ってる姿見て私も一喜一憂しています。
応援しかできないけど、
元気になるの祈ってますからね i_P_563_P_

ただでさえ、夏バテのシーズン、
疲れも寝不足もあるでしょうから
どうぞご自愛くださいね
i_P_469_P_

かえちゃんおめでとう!! - クッキーママ URL

2007/09/22 (Sat) 17:12:15

かえちゃん i_P_471_P_  4歳のお誕生日おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ i_P_364_P_
今日は週末でパパさんもお休みでご家族で素敵なお誕生日を過ごしているのかな i_P_497_P_
4歳は痒いのも治って楽になりますように。。。いのる☆彡  (-人-;)願い事願い事 
また一緒に遊べる日を楽しみにしてるね i_P_605_P_
かえちゃんのお誕生日に乾杯!(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

ありがとうございます♪ - ひなママ☆

2007/09/22 (Sat) 18:13:22

どうもありがとうございま~す。
今年も無事、お誕生日が迎えられましたv
今日は病院の日だったから
ヒナゴンをパパと留守番させて
お友達と二子玉で遊んできたよ~♪
JOKERさんで、プレゼントもゲットしました~
これからご飯作ってあげて
夜にお祝いしま~す☆

また一緒に遊べるの楽しみにしてるね!
アイちゃん早く良くなってね!!

ひなちゃんおめでとう! - クッキーママ URL

2007/07/22 (Sun) 21:15:15

一日送れちゃったけど i_P_529_P_
ひなちゃん i_P_468_P_  4歳のお誕生日(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
昨日のお誕生日はオフ会に参加だったのね i_P_495_P_
お友達からもいっぱいの i_P_363_P_ を貰って良かったね i_P_605_P_
4歳も元気に楽しい一年を送ってね i_P_487_P_

こっちに来てからお友達とのご対面が多くなってってひなママ☆ちゃんも楽しくって良いね i_P_538_P_

ありがとう~! - ひなママ☆

2007/07/23 (Mon) 19:02:26

どうもありがとうございます☆
無事にお誕生日を過ごすことができました v_P_379_P_
当日はオフ会だったので
翌日に家族でお祝いしました v_P_573_P_
いくつになってもハイパーなひなだけど
これからもヨロシクです e_P_471_P_
涼しくなって、アイちゃんの調子が良かったら
また遊ぼうね~ v_P_534_P_

ばれちゃった(*≧m≦*) - るうかママ URL

2007/04/11 (Wed) 22:36:36

るうちゃんのこと秘密にしてたんじゃなくて・・・
確定待ちだっただけよん e_P_488_P_
今日の病院で確認できたのでこっちのHPにリンク貼っています<(_ _)>

Re: ばれちゃった(*≧m≦*) - ひなママ☆ URL

2007/04/15 (Sun) 17:10:16

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
秘密なのかと思っちゃった~
あと1ヶ月後が楽しみだなぁ((○(^▽^)○))
生まれたら賑やかになりそうですね☆

お久しぶりです。 - ティナまま URL

2006/12/27 (Wed) 18:22:43

久々にブログアップしたのにちゃんと覚えていてくださってありがとうございます。感動です。今はブログにコメいれられなくなってるの?こちらにきちゃいました。あわただしい暮れですが、皆様ご自愛くださいね。

→ぼくもね、カオたんがおやつ取ろうと近づくと「う~」ってうなってやるんだ。カオたんビビリちゃんだから近づけないんだよ。ぷぷ

Re: お久しぶりです。 - ひなママ☆

2006/12/28 (Thu) 01:17:17

お久しぶりで~す☆
覗いたらアップされてたのでコメントしちゃいましたよ~♪
お嬢様帰って来られてるのね(σ^▽^)σ
さぞ賑やかな毎日を送ってらっしゃるのでしょう。
年末でバタバタしてたので、しばらくコメント外してたんです。
でもようやくメドが立ったので今日から復活しました♪
レオンくんもう~って言うのね(*^m^*)
取られちゃったら困るもんねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ティナままさんもお体に気を付けてくださいね☆

うちも・・・・ - るうかママ URL

2006/11/18 (Sat) 23:43:10

ひなママさんこんばんわ<(_ _)>
我が家もひなママさんのmailが迷惑mailに・・・振り分けられていましたよ(>_<)

今日、我が家にはお試し¥1000検査キットが送られてきました。

友人は血液検査の結果も詳しく書いて送ったのでよりいっそう詳しくアドバイスがもらえたのかも!!と言っていました。

るうかも血液検査の結果を添付してお願いする事にしました。

血液の面からは検査していても皮膚の面からは病院で菌がいないかどうかチェックするのみだから反応が出たら・・・・ってちょっとドキドキします。

さて吉とでるか凶とでるかは?ですが・・・・

もし、新たにアレルギーが起こっていたらそれを除外してあげることしか私には出来ないから・・・

安くて検査できるチャンスをうまく利用していかなくちゃぁね!!(*^^)v

Re: うちも・・・・ - ひなママ☆

2006/11/19 (Sun) 11:36:12

情報ありがとうございました!!

そっかぁ血液検査の結果も添付すればいいんだ!
なるほどです フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
うちもコピーして送ろうかな♪

血液検査したのはもう1年半くらい前だから
また新たなの出てるかもしれないもんね。

お友達でもアトピーの気がある子にも紹介しておいたの。

新たなのが出てきてたらまた対策のしようがあるもんね!

どうもありがとうございました
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

お久しぶりです☆ - かずは URL

2006/10/02 (Mon) 08:47:16

お久しぶりです☆
わかりますかぁ??かずはですッッ!!笑

HPを作ったので良かったら
来てください↑↑♪

Re: お久しぶりです☆ - ひなママ☆ URL

2006/10/02 (Mon) 17:10:18

お久しぶり~(≧∇≦)
ブログが無くなってたから止めちゃったのかと思ったら
今度はHP作ったのね♪
すごいなぁ!!
ゆっくり遊びに行かせてもらいますね☆

HAPPY☆BIRTHDAY - ふぅたん URL

2006/09/22 (Fri) 08:08:08

i_P_487_P_ ヽ(゚・^*)^☆.:*・゚☆祝☆゚・*:.☆^(*^・゚)ノ i_P_487_P_
かえチャンお誕生日おめでとう~ヾ(〃^∇^)ノわぁい i_P_482_P_ i_P_482_P_

ひなチャン→そら→かえチャンの順番でみんな
3歳になったわね~ i_P_539_P_ i_P_471_P_
今日はみんなでお祝いかしら?
私達も参加したいわぁ~ i_P_537_P_  
今年も元気いっぱい楽しい1年になるといいですね i_P_538_P_
i_P_379_P_

Re: HAPPY☆BIRTHDAY - ひなママ☆ URL

2006/09/22 (Fri) 10:53:42

ありがとうございます☆
順番に3歳になったね~(*^□^*)♪ルン②♪
ショコラちゃんベビーも予定通りだったら
カエデと一緒になってたかもだったね(*^m^*)
今日は家族でお祝いしてあげるよんv
これからも仲良くしてくださいねヾ(@^▽^@)ノ
よろしくおねがいしま~す


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.