むらさきまんもす

2131
●'V`○'V`●'V`○'V`● 'V`○'V`●'V`○'V`●'V`○'V`●

荒らし チェンメ 禁止

画像をはって 楽しく 会話

●'V`○'V`●'V`○'V`● 'V`○'V`●'V`○'V`●'V`○'V`●
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本当に感謝しかありません。 - shikauchi URL

2014/09/16 (Tue) 07:29:29


我慢できなくて、伝えることにしました。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
でも、こんな情報があったなんて!
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
善は急げです。

私はこうして豊かな人生を手に入れました。 - rumika URL

2014/09/05 (Fri) 20:47:52


最後に一つ、いわせてください。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
あなたもこれをやってみてください。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

ありがとうっていつまでもつぶやきます。 - utsunomiya URL

2014/09/04 (Thu) 15:03:49


いきなりここに書くことを許してください。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すごくいい人だったから安心できました。
あなたも是非やるべきだと思います。
急いだほうがいいと思います。
http://brh.lovepop.jp/

- ま

2007/12/16 (Sun) 22:37:25

- か

2007/12/16 (Sun) 22:36:02

とわ みれる? - けにあ

2007/12/05 (Wed) 22:58:54

どだ? e_P_468_P_

こんばんヮ↑ - ぁん

2006/07/09 (Sun) 21:01:43

え~っと★楽しく画像交換してくれる人いませんか??(○´∪`●)φ

無題 - 管理人(´∀`ぃぉり)

2006/04/20 (Thu) 20:42:26

画像張らないならくるな e_P_757_P_ e_P_757_P_ e_P_757_P_ e_P_757_P_

Re:無題 - みぉ URL

2006/04/20 (Thu) 23:06:44

はぁぃ!!!!!!!
それがぉ望みなら、一生来ませんょッッ♪笑

ってかどぉせ画像貼る人ぉらんゃん★笑

ぅちらがぉらんょぅになったら一体誰が来るのヵナ?笑

今マデ放置してた管理人サンに言ゎれても…って感じゃけどぉ…!!!!!

Re:無題 - かょ

2006/04/21 (Fri) 23:48:28

かょも一生きませんよォ!!*笑*
確かに画像ゎ貼ってなかったヶド、来てくれてただけマシに思いなょ!!
たぶんかょタチがこんようになったら誰もこんょぅになるケン★*笑*
そのうち……ってね!!

Re:無題 - 通りすがり

2006/05/05 (Fri) 19:43:47

管理人さんが言ってる事をちャンとした方がイィと思ぅ e_P_477_P_ e_P_501_P_ e_P_501_P_ 管理人さんも↑の人に『来てくださぃ』なんて一言も言ってナィぢゃん e_P_97_P_ e_P_97_P_ e_P_473_P_ e_P_470_P_ 貼らなぃンなら来なくてぃぃぢャン e_P_97_P_ ぁたしが来る e_P_488_P_ ワラ

Re:無題 - 管理人(´∀`ぃぉり)

2006/05/07 (Sun) 15:00:57

そ e_P_504_P_ そ e_P_504_P_ こなくてぃぃんだょ e_P_498_P_
画像みんなで楽しく交換しょ e_P_504_P_ ( e_P_379_P_ e_P_603_P_ ∪`) e_P_487_P_

無題 - ぁぃ

2006/05/01 (Mon) 19:02:39

あなたがこのテストを気に入ることを約束します。
ちょっと考えて答えてね。
終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。
ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。
ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくってください。 


注意:読みながらクイズをやること。
問いは4問。
もし終わる前に最後の答えをみたら、このテストの意味はなくなってしまいます。
だから答えをみようと先走らないで。


ゆっくり画面を下にズラし一問づつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。
最後にその答案が必要となります。
偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。
>>1.あなたの好きな順に下記の5つの動物を並べて下さい。
>>牛、虎、羊、馬、猿>>


2.次の単語に1つづつイメージを表現して下さい。
>>>>>>犬、猫、ねずみ、コーヒー、海>>>>


3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。
>>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>>
黄色、オレンジ、赤、白、緑、


4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。


>>>>>終わりましたか?>>>>


>いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・
これが最後のチャンスですよ・・・。

>さて、解答です。
>>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下い。>>>>>>

1.あなたの人生の優先順位について
牛は、キャリア、職業を意味します。
虎、プライド。
羊、愛。
馬、家庭。
猿、金。


2.犬 あなたの人格について 
猫 パートナー、
ねずみ 敵、
コーヒー SEXのさま、
海 人生。
3.黄、あなたを決して忘れない人 
オレンジ、あなたが密かに好きな人。
赤、あなたが本当に好きな人 
白、あなたの事が好きな人
緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。


4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。
するとあなたのねがい事はあなたの言った曜日にかなうでしょう

無題 - ま

2006/05/01 (Mon) 18:47:21

http://sutekinakoi.ha-to.com
コレを2箇所にはってください。
小池徹平がでれば恋愛運UP
大塚愛がでれば友達が増えます


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.