BBS

284818
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。 - 稲本優唯 URL

2014/09/06 (Sat) 09:40:16


どうしても我慢できなくなってしまって。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐに返事をもらえて嬉しかったです。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

ありがとうっていつまでもつぶやきます。 - 長 URL

2014/09/02 (Tue) 17:24:44


知っておいて損はない情報になると思います。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
他の人も私と同じ気持ちみたいですね!
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
善は急げです。
有難うございました。

(表示制限)

2010/04/16 (Fri) 16:31:28

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/01/15 (Fri) 20:59:51

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/06/28 (Sun) 13:39:22

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/05/17 (Sun) 23:03:14

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

あぁぁあぁぁあぁあぁあぁあぁあ カズヤ URL

2008/12/12 (Fri) 21:17:14


やっぱ結局 女もHなんだよな!
ホストクラブにはいかねーけど、レンタルホストはOKって奴いっぱい居るもん!ww
友達にバレなきゃOKなんだって、たてまえで生きてんだよ女もw

http://teama.bikubikubikini.com/ya0QdXi/

☆こんばんは★ - 華月

2008/11/03 (Mon) 22:58:58

以前もお邪魔させて頂いてたモノです。
名前は変えてお邪魔しました・・(笑)

また倖さんの小説が読める環境になったので、これからちょこちょこお邪魔したいと思います☆

小説更新マイペースに頑張って下さい♪

初めまして - 波璃

2008/10/19 (Sun) 19:56:29

初めまして 波璃(はり)と申します。

ノベルズ楽しく読ませていただきました

すてきな夢ありがとうございました

Re: 初めまして - 倖

2008/11/03 (Mon) 17:15:08

はじめまして!
書き込み有難うございます
楽しんでいただけたようで
とても嬉しいですw
これからも宜しくお願いします!

はじめまして!! - 愛華

2008/09/21 (Sun) 12:01:25

初めまして!!
この頃ドリーム小説にはまっている愛華です!!
このサイトの小説ももちろん読んでますよ☆
いつでも来てもいいですかね??
来た日はこれからランクリして行きますネ♪

そういえば!!
NEWS魂がありますよね??
倖サンは行きますか??
∞魂は行きましたか??
ウチは両方ムリです、、、
倖サンの幸運を祈りますネ☆

Re: はじめまして!! - 倖

2008/10/13 (Mon) 19:22:12

初めまして!
いつでも来てください!!
更新マイペースですが汗
そして書き込みもお願いします~★

行けないんですよー
今年受験なんで←
∞魂は行きましたww
来年は行きまくる予定なので
今年は我慢の年末を迎えます。笑


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.