Bum-U BBS

20804
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

チャリティーのお知らせです 応援隊長 URL

2012/10/23 (Tue) 00:02:09

n1n1n136
セックスして東北を応援しようキャンペーン!
チャリティーセックス
http://NmXR17jJ.charitie.info/NmXR17jJ/

(表示制限)

2010/01/30 (Sat) 06:07:44

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/06 (Sun) 15:01:45

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 08:08:04

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

一日遅れですが・・(^^ゞ - fumiQ

2009/05/26 (Tue) 21:11:30

バッチさん
お誕生日おめでとうございます e_P_134_P_ 、ですよねっ。
e_P_364_P_ は食べましたか?

e_P_111_P_ e_P_111_P_ e_P_111_P_ e_P_111_P_ e_P_111_P_ e_P_111_P_ e_P_111_P_ e_P_111_P_ e_P_111_P_ e_P_111_P_

この1年も光輝く v_P_487_P_ 素敵な1年になりますように。
いよいよBHの映画公開になりますね。楽しみです☆
プレミアははずれてしまって、う~ん、残念(爆)

Re: 一日遅れですが・・(^^ゞ - ネイル

2009/05/26 (Tue) 23:14:27

バッチさん お久しぶりで~す♪

お元気ですかぁぁ~? と叫んで帰ります。(爆)

お誕生日だったんですね 私も遅ればせながら

v_P_131_P_  お誕生日おめでとう  v_P_134_P_

FOR ROSES IN MAY - バッチコラサン

2009/05/29 (Fri) 01:02:34

fumiQさま&ネイルさま

ぎゃあ。
“自宅”を放置していたら・・・ i_P_612_P_
お祝いをしてくださっていたのに ずっと気付かず
本当にごめんなさい。
本当にどうもありがとうございました! i_P_468_P_
お心、とてもウレシイデス! スゴイ年齢になりましたが i_P_529_P_ 。

PCの調子が悪くなる一方で、カメラから画像を取り込むことが出来なくてちょっと遅くなりましたが、5月の薔薇をUPしました。
5月生まれのお二人に “5月の薔薇”(画像ですが・・・^^;)を贈らせていただきます。
遅ればせながら、 ネイルさん&fumiQさん
HAPPY BIRTHDAY~! i_P_364_P_ i_P_487_P_ i_P_487_P_ i_P_487_P_
豊かな1年をお過ごしくださいね~ i_P_471_P_

P.S.ワタシもプレミアはハズレでした。
一応WSはタイマーかけて録画しましたが、まだ観てない~デス。(笑)

Re: 一日遅れですが・・(^^ゞ - fumiQ

2009/05/29 (Fri) 01:45:45

バッチさん、こんばんは。

素敵な薔薇をありがとうございます☆
丹精こめて育てられた薔薇ですね。
本当に美しいです。

茶々さんがイベントの方に当選されて
熱~いレポをannexに書いて下さっていますので
よろしかったらどうぞ。

Re: 一日遅れですが・・(^^ゞ - ネイル

2009/05/29 (Fri) 22:09:05

バッチさん こんばんは~♪

豪華な薔薇ですね! 
花びらが沢山で牡丹みたい 素敵です v_P_496_P_

Re: 一日遅れですが・・(^^ゞ - 茶々

2009/05/29 (Fri) 23:41:04

こんばんは。

えっえっ!! お三方とも5月のバラですかぁ
おめでとうございます。 v_P_363_P_ v_P_588_P_
楽しいことが沢山の一年でありますように。

fumiQさんのお言葉に甘えて、
無駄に長い駄文を書かせていただきました。
一生分の運を使い果たしました。

Re: 一日遅れですが・・(^^ゞ - バッチコラサン

2009/05/31 (Sun) 21:43:52

☆fumiQさま
こんばんは。
丹精こめて育てられた薔薇じゃないのです。
だからNatural Beautyデス。 e_P_473_P_ e_P_111_P_


ご案内、ありがとうございます。
お邪魔させて頂きますね。 e_P_379_P_

☆ネイルさま
こんばんは。
花びらも沢山だけど、トゲも沢山。(笑)
その護身術にも感動デス。

☆茶々さま
こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。 e_P_197_P_

一生分の運を使い果たすほどよいことがあったのですか?
よかったですね~~~ e_P_711_P_
でも、茶々さんは強運の持ち主ですから(以前もパネルが当たっていましたよね?)、これからもザクザク運が運ばれてくることでしょう。
fumiQさん宅に伺って、読ませていただきますね。

ALL YOU NEED IS ・・・ - fumiQ

2009/04/29 (Wed) 22:50:56

こんばんは。
バッチさんGWは?

書いているのは蝋石かな?
子供の頃が懐かしいです。

Re: ALL YOU NEED IS ・・・ - バッチコラサン

2009/05/01 (Fri) 00:38:04

☆fumiQさま
こんばんは。
爽やかなお天気が続いていますね。
描いているのはチョークのように見えました。
蝋石、懐かしいですね。
通りかかったときはまだフォルムを描いているところでしたが、このあときっと美しく色が塗られていったことでしょう。


fumiQさんは連休中にどこかへ行かれるのでしょうか?
高速料金も下がったし、どこかへ車を飛ばされるのかな? e_P_796_P_
ワタシは遠出の予定はないので、部屋の片付けとか部屋の片付けとか部屋の片付けとか記録の片付けとか・・・(笑)
する?予定デス。(笑)

きゃ~すご~い!! - fumiQ

2009/04/11 (Sat) 01:32:10

バッチさん~こんばんは。

ちょいゴブしていたら・・なんと海を v_P_320_P_ 渡ってるぅぅ(@_@;)
今頃はロンドンで楽しんでいらっしゃることと思いますが(笑)
フットワークの軽さそして思い切りのよさに
尊敬の眼差しでございます。

今年の桜 e_P_571_P_ は長い期間私たちの目を楽しませてくれましたね。
感謝。

Re: きゃ~すご~い!! - ネイル

2009/04/12 (Sun) 15:10:34

バッチさん こんにちは。

見たいと思ったら 決断力の早さはほんとすごいですね!
現実逃避して 楽しまれたでしょうね?
帰国早々お仕事のようですが 
疲れが出ませんように ファイティン! v_P_474_P_

Re: きゃ~すご~い!! - バッチコラサン

2009/04/15 (Wed) 00:45:05

☆fumiQさま
こんばんは~。
仕事にやさぐれ、ついに年度末でブチ切れ・・・思わず深夜にクリックしてしまいましタ。 e_P_793_P_
ドタバタと出発する駆け足旅行。老体にもお財布にもキツイですが、やめられないとまらない?!(笑)
帰ってきてみると桜(ソメイヨシノ)はほとんど終わっていたので、行く前に楽しめてよかったデス。

☆ネイルさま
ただいまデス~。
短い時間にあれこれ詰め込んで即現実復帰をするという、年齢を考えない無謀な計画。(笑)
ネイルさんのファイティンというお言葉を精力剤にして、また明日も老体に鞭打ち勤労いたします~。(笑)
コマゥオヨ~ e_P_796_P_

さよなら歌舞伎座 - 茶々

2009/03/24 (Tue) 13:26:35

バッチさん、こんにちは。

さよなら歌舞伎座と銘打っているので、すぐにでも
取り壊すのかと、慌て者の私は1月公演に母と行ってきました。
後で一年続くと聞いて、なぁ~んだとの思い。(笑)

忙しい最中の歌舞伎見物、4演目中2演目の殆ど白河夜船でありました。
でも、玉三郎丈が「鷺娘」のような大曲は体力的に無理なのが分かったので、長期公演ではもう演じないと言われたと聞き、「鷺娘」だけでも
ど真ん中前から6列目の最上級の席でガンミできたことを感謝しています。十分元を取りました。

高齢者にはやさしくない劇場でしたから、
改修されるのは賛成ですが、
雰囲気が壊れるのは寂しいですね。

Re: さよなら歌舞伎座 - バッチコラサン

2009/03/25 (Wed) 00:53:13

☆茶々さま
こんばんは~。
ワタシも「さよなら歌舞伎座」の文句にあわてたクチです。(笑)
もうちょっとハデ目の演目まで待ってもよかったのですが・・・。(笑)

玉三郎の鷺娘、よいお席でガンミされたなんてウラヤマシイ。
かけがえのない体験をされてなによりでしたね。
形に残るわけではないですが、ひとつの宝を手にされたのと同じことだと思いマス。

本当に、高齢者や体に不自由がある方には優しくない造りですよね。
ワタシもそーいった部分での改修には賛成ですが、高層ビル構想には・・・でございマス。

目黒散歩 - fumiQ

2009/03/22 (Sun) 01:13:54

バッチさん、こんばんは~。

やっぱりこんな時間です(^^ゞ
東京でもついに桜の開花宣言がなされましたね。
目黒川沿いの桜が気になる季節になりました。
通勤時に電車からチェックです!

Re: 目黒散歩 - バッチコラサン

2009/03/22 (Sun) 02:10:23

☆fumiQさま
こんばんは。
同じく やっぱりこんな時間です。(笑)
開花宣言出たようですが、周辺はまだちょっとという感じです。
でも、いよいよこれからですね。
ハイ、今週は気を抜かずに要チェック!(笑)

振袖 - ネイル

2009/03/01 (Sun) 11:12:12

バッチさん こんにちは。

バッチさんの姪子さんも成人式だったんですね。
私の姪も成人式でした。
振袖はレンタルで 着付け・写真・諸々トータルした金額を聞いて 
もうビックリ v_P_183_P_  
新品を買ってもよかったんじゃないの?って感じの金額でした。  v_P_144_P_

お姉様の振袖いいですね~!
親子二代でお召しになった振袖 なかなか素敵です。

>「まだ年取ってないんだよ。」
受けました v_P_474_P_  

Re: 振袖 - バッチコラサン

2009/03/01 (Sun) 19:22:23

☆ネイルさま
こんばんは。
ネイルさんの姪御さんも成人式だったのですね。
おめでとうございました。
いやはや しかし、 まったくもってビックリのお値段ですよね。
振袖一式のレンタル代が  e_P_183_P_  なお値段だという話は耳にしておりマス。
世の中、そんなことになっているのですね。(苦笑)

姪っ子の理論でいくと、 ワタシはいまだ まだ年とっていない はずなんですが。(笑)

Re: 振袖 - fumiQ

2009/03/01 (Sun) 22:31:52

バッチさんこんばんは。

姪御さんお着物似合っていらっしゃいますね。
素敵です。
私は振袖を着なかったんですよ。
今思えば、その時しか着られないので
着ておけばよかったなぁと思っています。

パスワード、メールで送りました。

Re: 振袖 - バッチコラサン

2009/03/03 (Tue) 00:59:58

☆fumiQさま
こんばんは。
fumiQさんは振袖を着られなかったのですね。
ワタシの友人にも何人か、着物の代わりに・・・
という娘たちがいました。
fumiQさんなら 着物がとってもお似合いになりそうなのでもったいなかった気はしますが、代わりの素敵な思い出をお持ちなことでしょう。
でも、ハタチの若々しい振袖姿でなくても、大人ゴージャス振袖姿はいかがでしょう?(笑)
ちょっと演歌歌手と間違えられるかもしれませんが。(笑)

メール、ありがとうございました。
おかげさまで先ほど乱入させて頂きました~ e_P_379_P_
しかしながら、鍵の件では つくづく自分の貧脳と想像力のナサを思い知りましタ。(笑)

Re: 振袖 - 遅ればせながら

2009/03/04 (Wed) 17:56:36

バッチコラサンさん こんにちは。

母娘二代成人式 いいですねぇ。

我が家の振袖は 残念ながら 成人式出番ナシ。
今気づきました・・・私も着てないんだわぁ。
遺伝子って 恐ろしい・・というか
若いときには 気づかないんですよねぇ。
振袖って ほんとうに 一瞬しか着れない(ToT)

「青春は忘れ物 過ぎてから 気がつく~~」
って 岩崎宏美ちゃんだったかしら(笑)

目の保養させて いただきました!!

Re: 振袖 - バッチコラサン

2009/03/07 (Sat) 00:24:03

☆遅ればせながら さま
レスが遅くなってごめんなさい。
遅ればせながらさんは おととさんですよね? e_P_538_P_

ホントに 過ぎてから気がつくんですよね。(笑)
振袖は ハタチで着なくてもいいとは思いまスが、若いうちに一度くらい着ておくといいように思います。
どんな民族の晴れの日の民族衣装は、とても素敵。
我らが“着物” e_P_144_P_ も 本当に美しいなぁ と最近つくづく思う今日この頃デス。

Re: 振袖 - おとと

2009/03/10 (Tue) 10:29:46

レスは ついてるかなぁ・・と 鼻歌まじりに やってきたら
ぎゃぁ~~~~超恥!!!

なんで気づかぬ・・・・(ToT)
夜中で 寝ぼけてたのよ と 自信満々投稿時間見たら
ぎゃぁ・・・夕方やん・・・・。

もうこれは 粗忽者というか アンポンタンレベル。

はい・・ご推察どおり おととですぅ(ToT)

>我らが着物も本当に美しいなぁ
そうなんです・・・青春同様 年を重ねてこそ わかる日本の美!!
民族衣装というのは その民族に 一番似合ってる衣装なんですよね。
以前 日本の衣装展を見ましたが 
私たちが知ってる「着物」は 長い日本の歴史の中では
ほんのつい最近・・・・。
贅の限りを費やしての 一点ものは 芸術品ですよねぇ。
世界に誇れる民族衣装が 日常生活から かけ離れているのは
日本だけじゃないでしょうかねぇ・・(笑)

Re: 振袖 - バッチコラサン

2009/03/22 (Sun) 02:06:53

☆おととさま
どひゃぁ。
うっちゃり放置し過ぎ~~~ e_P_612_P_ で またまたレスが遅くなりました。
ごめんなさい~~~。 e_P_197_P_

でも、推察当たり!でよかったデスゥ。(笑)
日常生活に接点を持たせられればいいなぁと思う今日この頃デスが 接点を持たせられるようになるのがやっぱり大変(遠い目)。(笑)
ところで、着物のことを「呉服」とも言いますが、 昔昔、呉から4人の縫製職人を日本に連れてきたことから 「呉服」という言葉が生まれたのだと 最近知りました。
中国では その後騎馬民族などが台頭したことから騎馬民族系の服飾になり、 それがいわゆる中国服のルーツとなり それ以前の時代の衣服の跡形は残っていないのだとか。
そして、それ以前の衣服は 日本で「呉服」として生き残り、 そして時代と共に変遷していったのだそうで、 本当の呉時代の服は 「着物」に跡形が残っているのだそうです。 面白いものですね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.