親バカ掲示板 その弐

11957
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

拝借させて - クリス

2009/09/12 (Sat) 21:47:59

虹の橋を元にした創作の
第三部ー雨降り地区
うちのアンディおじさんロス症候群のお姉さん
あまりにも強い悲しみで泣いてるので
癒せればと引用させてもらいます。

想像以上の失った悲しみを襲うロス症候群
おそるべし・・・

Re: 拝借させて - じぃのとーちゃん

2009/09/13 (Sun) 16:25:47

アンディおじさんも旅立たれたのですね~(泣)

無断掲載転載OKなので、お気遣いなくどんどん広めてください。。

>想像以上の失った悲しみを襲うロス症候群
おそるべし・・・
本当ですね・・・
でも、日頃たくさんペットたちから幸せをもらってるんだから、長く悲しむのは申し訳けない事なんでしょうね。。

じぃ・・・どうしよう・・・ - クリス

2009/01/18 (Sun) 20:52:09

なっちゃん家のココア君が重症
じぃ・・・どうしよう・・・
遠いから何の力にもなってあげられない。
ただただ祈るだけ 情けないぜ。
じぃ~ なっちゃん家族を頼むぜ。
涙が止まらねぇ~
じぃ~ 頼むぜ。頼む。 

Re: じぃ・・・どうしよう・・・ - じぃのと-ちゃん

2009/01/18 (Sun) 22:08:07

兄貴~、絶対大丈夫だよ!!!
噛まれた時点でショックでそのままの可能性もあり、その後も大きな山を乗り越えたんだもん。
お互いココア爺さんを信じて祈りましょう!
来週、なっちゃんちに行って励ましてくるよ!!

寝正月だぁ! - ルネ

2009/01/02 (Fri) 21:55:39

寝正月に限るよな♪

だけでおよぉ、じぃ、お年玉ってヤツ、知ってるか? ハハが姪っ子にあげていること、オイラ知ってるんだ。オイラ貰ったことないけどさ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

Re: 寝正月だぁ! - じぃのと-ちゃん

2009/01/03 (Sat) 23:20:10

ルーちゃんよ~
お年玉ってなんだよ~??
ばーちゃんもとーちゃんもくれねーぞ!
しまいには、オレちゃまおいて二人でうめえもん食いにいってるしさズヵ゙ビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━ン!!!

で、オレちゃまも寝正月さっ!
枕がオレちゃまの友達だよ~~~

無題 - かんすけ母

2008/11/10 (Mon) 21:37:51

じぃ君、とーちゃん、ただいま~!!
お陰様で楽しかったです。帰ってきたら、長野は
とっても寒くて寒くて、今日はおうちで丸まって
いました!!
じぃ家も今度来れるとイイねってみんなで
言ってたよん。今度機会があったら
行こう!!行こう!!

んでね、かんすけNO.27でCSC新メンバー登録
していただきました。モグリ、おとぼけ裏会員
でしたもんね~、うふふ!!ガミガミ母ですが
今後ともどうぞヨロシクお願い致しま~す!!

かんすけ母、犬バカ全開ですわ~!!
だからストレスも減ったさ!!張り切りすぎて、
またゼーゼー?!と思ったら、大丈夫でした。
大人になったでしょ!ぎゃはは~!!

お忙しいようですが、とーちゃん体に気を付けて、
長野のなが~い冬をお互い元気に過ごそう!!
分かってる??とーちゃん!!
もう、“おっさん”なんだからね!
ももひきもタイツとダブルで着用してね~。
マジっすよ~。またお茶しようね~!!





Re: 忙しそうだな・・・ - クリス

2008/11/11 (Tue) 13:59:11

寒くなってきたな じぃ~ 元気か ん~! 元気だって~!
じぃ~父ちゃんも・・・ Wももひき&タイツで頑張れよ。

日曜日にクルアン家とトロで一緒になったぜ。
気さくでとても優しい家族だな。
次回長野で会う時は俺様を呼んでくれよ。

かんすけも裏から表舞台にデビュー(笑)
会員27 じぃ~の弟分ってことでよろしくな。

アランもとても元気になってシュナクラブ健在~さ!


Re: 無題 - じぃのと-ちゃん

2008/12/29 (Mon) 21:54:32

掲示板の事すっかり忘れて今頃気がついた~
申し訳けありませぬ・・・ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
やっとこさ年内の仕事も終りました!

来年こそはトロに行くぞーーーい!
多分行く時は急に行く事になるかもです(笑´・w・`)

尻だし - クリス URL

2008/08/27 (Wed) 13:04:34

アハハハ~ 尻だし参戦 玉3つには負けるけどな(笑)

飯綱リゾートの雲仙寺湖見たよ。
http://www.iizuna-resort.com/enjoy.php
のんびり青空栗御膳弁当ランチできそうでだね。
豪勢な栗御膳弁当ってみつかりそう・・・???

一部・・・
小布施の老舗で栗御膳食べたいとの声も 迷う~
A&Rママさんの意見は・・・

それと・・・
雨天の場合も考えておかないと 汗汗汗 頑張ろうぜ

Re: 尻だし - じぃのとーちゃん

2008/08/27 (Wed) 21:16:38

せっかくだから、小布施の老舗で食べたい気持ちもわかりますよ(笑)
早めの集合で早めのランチだったら、お店の駐車場でという手もありますが……

雨の時は考えたくない(笑)
行くとこ限られるけど、考えてみます!

Re: おっ! お呼びでござるか? - A☆Rママ

2008/08/27 (Wed) 21:22:36

うんじゃ、ルーちゃんも尻メガネで参戦!!

うん?! そういうことじゃない?
栗ご飯・・・・
スキーやってたころ、帰りに、竹風堂で、栗おこわ買って、菅平で食べたの美味しかったなぁ・・・・
でもって、デザートに栗金時^^)

晴れていれば、青空弁当賛成ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

Re: Re: おっ! お呼びでござるか? - じぃのとーちゃん

2008/08/27 (Wed) 22:07:20

出た!
尻メガネヾ(0∇0*)ノ

小布施の町並みを散歩しながら、好きな弁当を買うと。。
他にもおやきとか売ってるし(笑)

雨降ったら、犬っころ達は駐車場待機、晴れたら青空ランチでって事で、親父っさんどうっすか??

ちなみに、あたしは冷めた栗おこわが好きな変わり者(^▽^ケケケ

Re: 尻だし - クリス URL

2008/08/28 (Thu) 10:56:44

GOOD~! これでエド ゴォ~~~~~

2日目のお宿無事キャンセル済み。

今回は1泊2日にしようか・・・
2日目は直江津方面
高田 朝市二・七の市(大町3丁目)
約150の出店朝7時から午後1時まで。
昼食ー日本海直江津(越後家)
豪勢海鮮ランチ(ズワイ蟹)

夕方のんびりハーツドッグで宴会(笑)

Re: 追伸 - クリス URL

2008/08/28 (Thu) 19:38:23

ハーツドッグ宴会後に自由解散っていうことで。

夜景のきれいなハーツドッグで
たまには皆さんとゆ~~~っくりお話もしたいしさ(笑)
いつもドタバタしてまともにお話した記憶がないんです。

Re: Re: 追伸 - じぃのとーちゃん

2008/08/28 (Thu) 21:23:59

二日目に新潟行って、また長野に帰ってくるんすね?

ではでは、ハーツのマスターに交渉してきますね♪

親父っさんはいつも大変すから、長野ではのんびりしてくださいね(o^-')b

Re: 尻だし - クリス URL

2008/08/30 (Sat) 20:35:00

10時ハイウェオアシス小布施総合公園駐車場集合でいきましょう。
小布施の町を少し散策し栗ご飯&栗きんとん仕入れってことで・・・


小布施PA から高速外の小布施ハイウェイオアシスへETCなら車の出入りできるの・・・

記録的・・・上機嫌晴天になれば良いな~!

ところで 汗汗汗 当たらねぇ~な~
清里と軽井沢と伊豆高原と富士五湖に別宅欲しいな アハハハ~ 

Re: Re: 尻だし - じぃのとーちゃん

2008/08/31 (Sun) 17:22:33

('◇')ゞ ラジャっす!

>10時ハイウェオアシス小布施総合公園駐車場集合でいきましょう。

>小布施PA から高速外の小布施ハイウェイオアシスへETCなら車の出入りできるの・・・
出入りOKっす!

宝くじ当たりませんなぁ~(笑)
気長に待ってます(・A・)??

お疲れ様ぁ5 - TMAMA

2008/08/19 (Tue) 21:57:00

危険な2人

こんながけっぷちで
とうちゃんがジィを撮り
ママンがその2人を撮り
その3人をTmama
撮っていた…

Re: お疲れ様ぁ5 - じぃのとーちゃん

2008/08/19 (Tue) 22:37:31

ひぇ~~~
Tママったら超パパラッチじゃないっすかぁー←(¬_¬)…

今日からPママと呼ぶことにしませう(゚Д゚)

あまり人の事はいえないが……

Re: お疲れ様ぁ5 - TMAMA

2008/08/21 (Thu) 21:15:35

pu~ママです

Re: お疲れ様ぁ5 - TMAMA

2008/08/21 (Thu) 21:18:40

おまけ

Re: Re: お疲れ様ぁ5 - じぃのとーちゃん

2008/08/21 (Thu) 22:52:42

pu~ママっすかぁ~(爆)

お返しだpu~

Re: Re: お疲れ様ぁ5 - じぃのとーちゃん

2008/08/21 (Thu) 22:56:28

おまけ返しヘ(°∀°ヘ)アヒャ

だ~れだ~??

Re: お疲れ様ぁ5 - TMAMA

2008/08/22 (Fri) 06:29:53

そら、もちろん
うちの
T子さんだすっぺ

Re: Re: お疲れ様ぁ5 - じぃのとーちゃん

2008/08/22 (Fri) 16:10:24

さっすがあ~(o^-')b

こりは、もちろんほんちゃん♪(v〃∇〃)ノ

おふたりさんとも、ぷりちーなおちりでんな(・∀・)

お疲れ様ぁ4 - TMAMA

2008/08/19 (Tue) 21:54:00

でもって、こんなことして
じぃクンを撮っていたとうちゃん

お疲れ様ぁ3 - TMAMA

2008/08/19 (Tue) 21:51:49

どっこいしょ

お疲れさまぁ2 - TMAMA

2008/08/19 (Tue) 21:49:43

前からの姿

お疲れさまぁ - TMAMA

2008/08/19 (Tue) 21:47:20

その時の後姿


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.