++Freestyle++ BBS

5005
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/12/20 (Sun) 10:10:28

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 19:39:14

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 20:50:11

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/02/08 (Sun) 16:47:33

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

歌詞 - ゼン

2007/08/03 (Fri) 05:34:58

配列とか歌の印象、それに音楽の区切りとか
そういうのきちんとしてほしいかもなのです・・・
ギター弾きながら歌詞覧てて、なんだか混乱しました。

Re: 歌詞 - parasite@管理人

2007/09/25 (Tue) 00:52:37

>ゼン様
レス大変遅くなってしまいました。。。
ごらん頂き、ホントにありがとうございます。

ご指摘の件について、近日中に見直しを計ってまいります。
大変申し訳ありませんでした。

掲載分が多く、若干のお時間を頂きたいと。。。
よろしくお願い申し上げます。

おっ!こんな所にかじゅしゃんのHPが!! - ☆ょう♂ん@復活!!

2006/09/24 (Sun) 21:26:04

おひさでし!
やっとかじゅしゃんのHP見つけたぞ!
夜のJR神戸線(新快速の車内)で発見された吹田のシャイ&ク-ルでし。
検索するも、いろんなところに流されて、やっとかじゅしゃんのHP見つけたぞい。
(まあ、最初からAWC関西で検索すれば良かっただけだが・・・)

しかもアコゴンから天才タマゴに乗り換えてるし・・・
そういうオイラも最近強烈にアテンザに誘惑されまくりな訳だが。(笑)
今は三宮の市役所前の某合同法務事務所(司法書士・調査士法人)にお世話になってま~す。
かじゅしゃんも勤め先が神戸方面なら今度ら~オフでもするべや。
じゃ、また・・・

Re: おっ!こんな所にかじゅしゃんのHPが!! - parasite

2006/09/25 (Mon) 01:51:41

(!o!)オオ!
おひさどえ。

アテンザかいなぁ~。
ええトコロに目ぇつけたなぁ~。

オフすんべオフすんべ。

今年も開催します。 - エジはん@京都 URL

2006/09/08 (Fri) 22:40:50


ALL HONDA OFF MEETING '06 in 淡路ハイウェイオアシス
を開催したいと思います。
昨年'05を開催しましたが、早くも1年が経とうとしていますが、今年も懲りずに…(汗)
皆様お誘い合わせの上、奮ってご参加宜しくお願いします。

開催日は10月8日(日)です。


ちなみに参加条件はホンダに乗ってる、持ってる、ホンダで来れる・が一応の条件になりますから、クルマでもバイクでもローラースルーゴーゴーでもOKです。

宣伝すいません。
m(_ _)m

Re: 今年も開催します。 - コナン@大阪Mail

2006/09/11 (Mon) 19:54:53

今晩は、おひさです。
TOYOTAになっちゃいましたか(笑顔)

私もTOYOTAに(汗)

Re: 今年も開催します。 - parasite

2006/09/10 (Sun) 20:53:55

>エジはんさん
すいません。せっかくお誘いいただいたのですが・・・・
7月からtoyotaになってまふ。
(T^T)クゥー

申し訳ありませぬ。

無題 - たけ

2006/08/23 (Wed) 16:18:42

おひさ~

ふ姫兄貴こちらにいてたのですね・・・(笑)

私事ですが
昨日第1子(第2子は未定ですが)誕生しましたです。

Re: 無題 - ふ姫

2006/08/26 (Sat) 12:13:03

今空調の効かないフロア内で仕事してます・・・
(会社自体は休みなので)

たけさん。おめでとうございます。
待ちにまった第1子ですね。

私も皆さんみたいに幼子が欲しいです。
誰か産んでくれないかなぁ・・・

やほ - ふ姫

2006/08/17 (Thu) 12:44:18

parasiteさん

はじめまして(笑)ふ姫と申します。
エスいいですなぁ。
私はしばらく車関係は現状維持ですな。
現状維持も苦しいけど・・・

Re: やほ - parasite

2006/08/20 (Sun) 23:43:54

らうめん、いつでもよかですよぉ~。

うちも、妊娠を期に走行距離一気に伸び悩み(笑)ました。

エスもまだ1000チョイです。
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

Re: やほ - ふ姫

2006/08/20 (Sun) 02:52:42

お!らういいでねぇ!
オフ是非しましょう。
私のアコードは全然火を入れてないですね。
まだ5万キロだし(笑)

嫁に渡したのが5年前で、
それから1万キロしか走行してないよ(汗)

Re: やほ - parasite

2006/08/19 (Sat) 01:25:29

>ふ姫さん
初めまして(笑)

会社は兵庫駅近辺の某重工です。
いつか、らうでもたべませう!!!

エス、いいですお。

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ - parasite

2006/08/11 (Fri) 01:06:14

ちょっと、虫干ししてますねぇ
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

初カキコ - ぴよっち

2006/07/08 (Sat) 02:45:08

“〆(^∇゜*)カキコ♪
なり~~

エスティマ・・・あこーどんに比べていろいろ装備があって、まだ把握していません(;´▽`A``
適当に運転しているし・・・・幅とか車間距離も分からないまま、ほぼ毎日運転中。
とりあえず、無傷ですヽ(^◇^*)/ ワーイ
新車は嬉しいけど、愛しのあこーどんを忘れることができましぇん・・・(/_;)ほんと、アコードワゴンは、姫の初恋だよ。
愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ)≡(ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛

Re: 初カキコ -  parasite

2006/07/18 (Tue) 16:33:54

遅くなってスンマソねぇ。

適当はいかんヨォ。適当は。
エスチマンもかわいがっておくれ。

明日!!! - parasite

2006/06/30 (Fri) 11:29:09

我が家にこんなものが来ます。
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.