明智 THE ROOM BBS雑談用

4878
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

サイト閉鎖のお知らせ 刹那 URL

2019/03/21 (Thu) 01:11:22

明智様
いつもお世話になっております。
「みなみかぜのゆくえ」管理人の刹那です。
平成18年(2006年)4月のホームページ開設以来、JR東日本千葉支社管内の駅を中心に駅の風景や発車メロディー等を公開してきましたが、今回サイトを開設している「Yahoo!ジオシティーズ」のサービス終了に伴い、平成31年(2019年)3月31日をもってホームページを閉鎖することに致しました。
千葉支社に特化したサイトとして、接近から発車後までを一つの音声として公開する“異端児”なサイトとして、多くの方にご覧頂き認知して頂けたことは本当に嬉しく、このサイトを開設して良かったと心の底から感謝しています。
ここまで続けることが出来たのは皆様方のおかげです。
最後になりますが、今日まで「みなみかぜのゆくえ」と相互リンクを結んで頂き、本当にありがとうございました。
明智様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

平成31年(2019年)3月20日
みなみかぜのゆくえ
管理人 刹那
----------
ホームページに記載されていたメールアドレスに一度送信しましたが宛先不明で戻って来てしまう為、サイトマップよりこちらの掲示板にてご連絡致しました。

(表示制限)

2010/05/28 (Fri) 15:49:21

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/03/26 (Fri) 15:27:23

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/03/12 (Fri) 21:12:29

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/02/06 (Sat) 08:00:32

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/02/05 (Fri) 14:57:38

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ごめんなさい。 ナツ

2009/10/30 (Fri) 15:29:19

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jpw3fkyj1m2d

(表示制限)

2009/09/23 (Wed) 00:23:35

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/05 (Sat) 15:56:34

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 00:08:31

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/06/27 (Sat) 19:08:53

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/26 (Thu) 09:17:04

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/26 (Thu) 09:16:59

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

無題 - すみくた

2008/08/07 (Thu) 23:33:14

はじめまして。
出発時期表示機の「出発」を偶然目撃したので携帯で撮ってみました。よろしければATOSの紹介のページで使ってください。

Re: 無題 - 明智@J3SF管理人 URL

2008/08/08 (Fri) 03:57:38

ご提供ありがとうございます。
これで、全ての表示がそろいました。
管理人自身、輸送障害があった場合は表示の出やすい中央(快速)線に出向いてますが、なかなか見れないのが実情です。


ありがとうございました。

ネタ用スレ 久里浜行き4両(web master) URL

2005/12/30 (Fri) 17:54:38

トップのネタを募集するスレです。

勿論、文字限定です。

Re: ネタ用スレ 明智@J3SF管理人 URL

2007/08/05 (Sun) 17:53:01

名古屋さんの投稿までに頂きましたネタを、更新時にアップしておきます。
ご協力ありがとうございます。
というわけで、このスレはまだまだネタを募集中です。

Re: ネタ用スレ - 名古屋 URL

2007/05/25 (Fri) 19:57:46

はじめまして。名古屋と申します。

じゃぁ私からすごろくを一つ。

「予想外で遅延した臨時列車に乗れた TOPの人と交代 TOPなら4ます進もうね」

Re: ネタ用スレ - E・W

2006/11/06 (Mon) 14:39:06

私も鉄道すごろくをひとつ
「乗り継ぎミス 新快速に走行中に抜かれ接続できず 2回休み」

Re: ネタ用スレ - フェア-ウェイ津田山 URL

2006/11/02 (Thu) 17:16:59

初めまして。こういうのはどうでしょうか。
「鉄道すごろく 延発で一回休み

Re: ネタ用スレ 久里浜行き4両(web master) URL

2006/01/15 (Sun) 21:26:14

「ダッシュで走れ!!抑止は目の前だ!!!」
というのもありかな…

>「光る電車を追い越したら何が待っているのかな」
それもらいます。

Re: ネタ用スレ - (´・ω・) URL

2006/01/14 (Sat) 00:46:10

どうも、ごぶさたしてます
「光る電車を追い越したら何が待っているのかな」

久しぶりです - 新津です

2006/11/02 (Thu) 02:12:50

元気ですか

E233系ばっか撮影してますよ!!

ひとつ提案です - (´・ω・)

2006/05/02 (Tue) 15:08:52

どうもお久しぶりです。リアルのほうでごたごたしてて来れませんでした。
ところでみなさんでオフ会などをしてみませんか?
内容は京急線制覇で(爆
お返事ください。

Re: ひとつ提案です 久里浜行き4両(J3SF管理人) URL

2006/10/03 (Tue) 15:29:16

>E・Wさん
この掲示板では、特にそのようなことは制限しておりません。また、ホストは管理人が取得しています(裏工作されないように、携帯にも書き込み内容やホストを送信するように設定しています)ので、HNは自由とさせていただいております(自由といっても、毎回違うHNはご勘弁願います)。
この件ご了承ください。

Re: ひとつ提案です - E・W

2006/10/02 (Mon) 23:09:40

管理人でもないですが、HNに顔文字はどうかと…
私は再来年ならオフ会にいけると思います。その代わり、学生の長期休みであることが条件です(私の場合)

Re: ひとつ提案です 久里浜行き4両(J3WORD管理人) URL

2006/09/19 (Tue) 14:28:44

管理人の現在と今後について。

今後、多忙によりオフ会が計画できません。
オフ会自体、このサイトのリンク先でも行われておらず(たいていが参加者の不都合によるもの)管理人自身も来年より就職活動があります。
来年初めより、早くも履歴書作成を行う予定になっており、ただでさえ最近ゴタゴタの中オフ会を開催するのは不可能な話です。
このスレッドのみ開放しますので、このサイトにいらしているユーザー間のみで行うようにお願いします。
なお、チャットなどの増設は致しません。
あらかじめご了承ください。

Re: ひとつ提案です - 新津です

2006/09/19 (Tue) 01:50:52

いいですね
やりましょうよ??

Re: ひとつ提案です 久里浜行き4両(web master) URL

2006/05/02 (Tue) 17:19:05

オフ会ですか。
長期の休みにならないと、管理人が多忙になってしまうため難しいかと…
京急制覇なら、管理人やったことありますが考えてみます。というか、管理人学校まで京急を使ってるわけですけどね…(汗

またまた来させていただきましたあぁん - (´・ω・) URL

2005/12/04 (Sun) 23:22:54

 どうもこんばんわ。きちゃいました。
ピクチャフォルダが色んな意味でやばげです。
ザクの模型ばっか最近作ってます。
乗せすぎて棚が満杯です(汗
カンタンに作れちゃうのも考え物ですね。
野に還してあげるつもりです。
助けて欲しいんです。いきなりですが。
お金がないんです。
めんどくさくてバイトも続かないんです(笑)

ところで管理人さんはバイトなどしてらっしゃるのでしょうか?
あいかわらず文章が下手で申し訳ありません。反省。

Re: またまた来させていただきましたあぁん - E・W

2006/10/02 (Mon) 21:40:40

こちらでは初めまして。鉄路旋律の掲示板でお目にかかりますE・Wです。こちらのサイトでもよろしくお願いします。
バイトですか。私は来年から長期休みを使ってバイトするつもりです。交通費などをためておきたいので。それ以前に、来年の(学年でいえば今年度の)離任式が終わったら、早速旅に出たいと考えているので、前日に20000円ほどもらって、離任式が終わったら、旅に出ようと思ってます。バイトは夏休みからの予定です。

Re: またまた来させていただきましたあぁん 久里浜行き4両(web master) URL

2005/12/16 (Fri) 18:11:29

最近、ネタを探しつつ撮影しています。
いいネタがあったら貼っておきます。
見つけられるかが心配の種ですけど(^^;)

Re: またまた来させていただきましたあぁん 久里浜行き4両(管理人) URL

2005/12/05 (Mon) 20:20:40

まだしていません。
来年、学費を稼ぐためバイトを考えています。
はたして、駅員のアルバイトに採用されるのか心配です。

ネタ写真 久里浜行き4両(web master) URL

2006/05/16 (Tue) 09:57:27

ネタを貼ります。
学校の机にラクガキされていたものを…(^^;

Re: ネタ写真 - 久里浜行き4両(末吉管理人) URL

2006/07/06 (Thu) 11:40:37

面白い動画がいっぱいあったのでURLを…

http://e-mov.com/
http://29g.net/

Re: ネタ写真 久里浜行き4両(web master) URL

2006/05/22 (Mon) 14:58:21

学校名なら、ブログの紹介ページに書いておりますので、ご確認ください。

Re: ネタ写真 - (´・ω・)

2006/05/22 (Mon) 14:34:13

あれ・・・ひょっとして久里浜行き4両さん同じ学校・・・?

無題 久里浜行き4両(web master) URL

2006/05/09 (Tue) 22:18:48

初期のATOS標準放送も聞けるサイトです。
一度聞いてみることをオススメします。

http://hdcam.jp/~kakky/zensen.html


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.