キミレンBBS

11055
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

仲良くしてね!! - ななみMail

2010/04/03 (Sat) 18:09:56

初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゚ー゚*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jp8k4dq9xtm4

(表示制限)

2010/03/21 (Sun) 06:51:05

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/12/19 (Sat) 05:52:14

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 19:40:57

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 20:31:46

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/26 (Thu) 09:35:09

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ストーンズ - キミマザーMail

2007/11/19 (Mon) 11:17:14

我が家を片付けていたら出てきました。ストーンズの胸についけるのと、顔が・・・
次回はつけれます。すみません

おねがい - kengoo URL

2007/11/08 (Thu) 23:56:39

だれか、キミレン丹の国まつりのビデオ持ってたら貸してください。私、行ってないからないんです。ペコリ。

たぶん、3月の保育園と、4月の丹の国まつりと、8月の作業所まつりと、こないだの古墳祭りのビデオでDVD1本になると思いますので。よろしく。

古墳祭り - ネオ

2007/11/05 (Mon) 22:54:12

皆さん古墳祭りお疲れ様でした。やはり天気と音響が良いと気持ちがいいもんですね。それと、やっぱりキミピンクは女の子にかぎりますね。

Re: 古墳祭り - キミマザーMail

2007/11/07 (Wed) 09:14:12

安藤議員より、ガスバス爆発のセリフは、凄い!と言われていました。ビデオ撮りをしていつも筋肉痛になる私です。

Re: 古墳祭り - kengoo URL

2007/11/08 (Thu) 07:42:08

ブラックタイムに子供をステージにだしてキング様と早口言葉対決が出来そうやと思いました。

ちゃったマン - キミマザーMail

2007/11/07 (Wed) 09:10:34

http://www.city.maizuru.kyoto.jp/contents/7d7a02081f09373/7d7a02081f0937323.html

HPにありました。舞鶴の市議、山本議員(30代)と連絡をとり、調べてもらいました。携帯電話を聞きました。少しお話もしました。マスクは、バイクのヘルメットを使ったそうです。京都府の地域再生プロジェクトの補助金をもらったとの事。
一度、交流会をしましょうか?
さてさて、公民館の練習前に幹部会を開きましょう。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.