キノコけいじばん

キノコパークお約束

  ★人のいやがることをしないようにしましょう。仲良く・楽しくね。
  ★住所や電話番号、メールアドレスを書かないようにしましょう。
   だれが見ているかわからないので危険ですよ! 
  ★他の人の名前を使ったり、複数の名前を使うのは絶対やめましょう。
  ★彼氏・彼女募集は荒れるもとなので禁止にします。
  ★荒らし対策のため、ホームページのURLの書きこみはできません。

キノコチャット キノコおえかき キノコ絵チャット
キノコおはなし キノコそうだんしつ キノコそざい

キノコしりとり
あだなメーカー

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 匿名

2013/09/30 (Mon) 12:47:50
*.plala.or.jp

私は友達なんて一人も居ません。学校にもちゃんと通えてません。学校に行けても保健室に行ってしまいます。教室に入るのはとても怖いからです。
昔は友達が多い方だと思っています。私が勝手に思っていただけかもしれませんが。
一人になるのが怖かったんです。だからいつもリーダーシップをはっているふりをして、班長などを積極的に務めていました。
それは自分が真ん中に居れるという安心が欲しかったがための自己満足だったのです。
人に自己中心的なんて言えないほど、私は自己中な考えをもった人間だったと思います。
中学に入ってからは知らない人たちと絡むことも多くなりましたが、なかなか自分から話しかけられず友達を作るなんてのは難しくなりました。
同じクラスの人とはなんとか打ち解けられたものの、やはり昔からの友達といる方が安心したり。
小学校5.6年生で特に仲が良かった子は、昔から明るくて元気ですぐに皆と打ち解けていたようで羨ましい気持ちもありました。
私もあの子のように何もしなくても誰かが寄ってくるような性格になりたかった。
でも結局私は同じクラスの特に仲良くしていた子と喧嘩したことにより全てが怖くなり億劫になり、学校に行くことを拒みました。
クラスで他にも仲良くできる子は居ましたが"アンタなんかはじめから友達と思ってなかった"の言葉がずっと胸に残り、人を信じることが怖くなっていきました。
小学生の頃、6年間一度も休まず登校していた私です。
初めは学校をサボるという行為はとても罪悪感がありました。
先生に親のフリをして電話をかけ、休むといって何度もウソをつきました。
学校に行くフリをして、親が仕事に行ったあとこっそり家に戻ってきたり。
人間、1度大きなことをしてしまうともう一回やっても大丈夫という気持ちが湧くようで、どんどん罪悪感も薄れていきましたが同時に学校、クラスに私の居場所も無くなっていったように感じます。
誰かに助けを求めようとしても、声が喉につまって上手く出ないのです。孤独感に襲われ涙が止まらず、自分の泣き声が煩わしくて嫌で。
少し前までは皆と同じく教室に通って勉強していたはずなのに。それすら出来ない。自分はなんのために生きてるんだろう。死にたい。そんな考えが湧いてきました。ネットや本でいろんな死に方を考えたりしました。
最終的にオーバードーズで死のうかと思い、家中の薬を用意しましたが怖くて出来ませんでした。
リストカットも、首吊りも怖くて出来ませんでした。
私は見栄っ張りで意地っ張りな弱虫だったようです。
何をするにも怖くて怖くて。
学校に行ったら皆から責められる、一人になる、一人は嫌だ。
そんな考えでずっと逃げていました。今もそうです。
昔友達だった子達は、皆変わっています。私とあの子達を例えるなら、暗と明でしょう。天地の差です。もう一度仲良くなりたいけど無理な話でしょう。
私も学校に行って普通に授業を受けたいです。でも怖いです。
最近は修学旅行で一人の夢ばかり見ます。
明るくなりたいです。

Re: 無題 - 匿名

2017/07/13 (Thu) 01:59:49
*.bbtec.net

大丈夫だよ。
無理はしなくていい。
学校なんて行かなくてもどうとでも
生きていけるよ。
学校だけでなくて他にも友達を作る方法なんて
いくらでもあるし、そもそもひどいことを
言ってくる人なんて最初から友達じゃ
なかったんだよ!
今は辛いと思っても、それが本当は
自分にとって1番良い答えになるように
なってるんだよ。
だから、負けてもいい。逃げてもいい。
大丈夫だから。君は皆から愛されてるよ。

懐かしい… - ゆん

2017/07/13 (Thu) 01:54:40
*.bbtec.net

Gooキッズから入って妖怪図鑑?とかみてたなー
従姉妹とキノコチャットとかしてたw
小学生のときだからだいぶ昔だ…笑
懐しい。もっかい見たいな!

無題 - ぴっぽよ

2016/07/06 (Wed) 01:52:10
*.dion.ne.jp

1年以上書き込みなくてワロタ
チャットもお絵かきも何も使えないんだね、さみしーなぁ

Re: 無題 - あ

2016/09/03 (Sat) 21:11:38
*.catv-yokohama.ne.jp

ほんとだ。寂しいね
小学生の頃に使ってて今ではもう大学3年だ。あぁ

無題 - ふたば

2015/01/06 (Tue) 06:17:38
*.dion.ne.jp

何年かぶりに来たら完全に寂れててわろた
なんか寂しいな。

無題 - ましゅ

2014/11/16 (Sun) 19:59:12
*.au-net.ne.jp

キノコおえかき、復活してほしいなあ。
復活して下さい、お願いします。
昔キノコおえかきで仲良くなった人達と、もう一度話したい。

無題 - 匿名さん URL

2013/03/02 (Sat) 17:59:38
*.gol.ne.jp

暇人暇人!!
ぜひぜひこれをやってみない?!
誰かやってみてー><!


知恵袋で見つけたやつなんだけど
ぜひやってみよ!
そして叶った人は報告してくださーい笑

無題 - ももこ

2013/02/05 (Tue) 18:51:19
*.ctb.ne.jp

おえかき掲示版なくなったのかなー?

らやら - なさな

2013/02/03 (Sun) 10:26:23
*.omn.ne.jp

らやろ

- あ

2012/09/01 (Sat) 19:46:28
*.omn.ne.jp


- むーん

2010/12/14 (Tue) 01:16:07
*.mesh.ad.jp

しつもーん
五年間同じ人のことを好きなのって
長い?
短い?
 良いイミで一途というか

とりあえす
コメントちょうだい

Re: ? - ramu

2012/02/18 (Sat) 20:26:43
*.virginmedia.com

ずばりっ!

長いぃぃぃぃぃぃぃッなのですッww

いい加減告れw

ある意味スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!w


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.