FAN SITE 水田芙美子は海が好き! BBS

227941

女優・水田芙美子(一時期の芸名・水月蓉)さんの活躍を応援するための掲示板です。
ご本人の趣味・傾向を反映して文芸・音楽などの濃いめネタも出ますが、
キレイな容姿や面白すぎるキャラなどをサカナに、気軽なおしゃべりも大歓迎です(^_^)
当掲示板はファンサイト『水田芙美子は海が好き!』のコンテンツの1つです。
※当掲示板のURLがこちらに変更されました。「お気に入り」等の登録変更はお早めに。
フィラー(w3xh3)透過色
フィラー(w3xh3)透過色
当サイトのTOPページへ移動します サイトTOPページ
予定や更新情報は
まずココで!
当サイトのブログへ移動します
ブログ
水田さん関連記事を
随時更新中!
記事一覧
フィラー(w3xh3)透過色
フィラー(w3xh3)透過色
TOP どんな人? PROF 予定 ブログ(記事一覧) 年表 仕事 イラスト12 写真 SG リンク
主要リンク⇒ T・M・Lab[所属事務所] 酔芙蓉 うおのめ(写真館) DPF 水魂贔屓
フィラー(w3xh3)透過色
フィラー(w3xh3)透過色
本人の公式ブログ(ココログ)が開きますフィラー(w3xh3)透過色沖縄旅行フォトを続々更新中!!
フィラー(w3xh3)透過色
デジタルフォトファクトリーのブログが開きますフィラー(w3xh3)透過色葦野さんのファンブログ『水魂贔屓』が開きます
フィラー(w3xh3)透過色
◆当サイトの広告は、水田さんおよび関係者のものを除き、FC2運営者が表示しています◆
●当掲示板の趣旨に無関係または反する内容、無関係な勧誘・誘導、誹謗・中傷など、管理人kkが運営上支障があると判断した書き込みは予告なく削除いたします。こういった書き込みに応答・言及した書き込みも同様です。●1つの記事(スレ)につき、コメント(レス)は最大20個です。満杯の際はお気軽に「~(続き)」記事を立ててください。●管理人による全レスはしておりません。書き込みの際はあらかじめご了承ください。●スレ数は最大50個です。古い記事から順に消えるので、必要な情報はパソコン側で保存してください。●画像掲載の際は肖像権・著作権にご注意ください。●当ページの壁紙写真は権利者の掲載許諾を得ています。二次使用は禁止されています。●ご意見・ご希望・ご苦情および不具合等のご連絡はお気軽にこちらまでどうぞ。

以下が表示されないときは、しばらくそのままお待ちいただくか、TOPブログの「BBS出張コーナー」をご利用ください。

(ログ開始-2005/12/24-以来のサイト+ブログ+BBSのアクセス総数を表示中)
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち)

2015/07/29 (Wed) 10:22:33

この投稿は管理者の承認待ちです

投稿者削除 - (削除)

2013/08/01 (Thu) 06:49:56

(投稿者により削除されました)

投稿者削除 - (削除) URL

2013/07/24 (Wed) 15:39:53

(投稿者により削除されました)

投稿者削除 - (削除) URL

2012/01/21 (Sat) 09:10:27

(投稿者により削除されました)

投稿者削除 - (削除) URL

2011/10/09 (Sun) 19:50:06

(投稿者により削除されました)

返信ありがとう - moon URL

2011/10/02 (Sun) 02:35:49

それらはとめることのできないものだ!(*´ω`)b★ http://nn7.biz/image/show.cgi?20110506S004

投稿者削除 - (削除) URL

2011/08/21 (Sun) 10:05:51

(投稿者により削除されました)

投稿者削除 - (削除) URL

2011/06/18 (Sat) 09:36:20

(投稿者により削除されました)

投稿者削除 - (削除) URL

2011/05/11 (Wed) 13:33:21

(投稿者により削除されました)

Re: 移籍情報 響弦師

2011/05/25 (Wed) 02:19:49

こんばんは、Lgt改め響弦師(きょうげんし)です。

ごぶさたしております。

プロフィールのお写真を拝見しますと、
水田さん、なんか吹っ切れた感じで、
以前にも増して輝いて、きれいになりましたね。

6月5日は、私もドキドキです。

願わくば、オフ会を!と思うのですけれど。

投稿者削除 - (削除) URL

2010/12/18 (Sat) 10:47:16

(投稿者により削除されました)

Re: お知らせ-事務所が引っ越しています Lgt

2011/01/04 (Tue) 01:02:28

あけましておめでとうございます。

こんばんは、ごぶさてしています。生きています(苦笑)

T・M・Labさんの新アドレスのUPありがとうございます。

お引越しされたのですね。
そうとは知らず、プレゼントの品が、宛名人不明で返ってきました。(苦笑)

再送します。恥をしのんで(笑)

水田様にとってよい年でありますよう、お祈りしています。

では。

Lgt




投稿者削除 - (削除) URL

2010/10/06 (Wed) 07:00:27

(投稿者により削除されました)

Re: ブラントンとえのきのソーダ - スカイライン

2010/10/06 (Wed) 10:01:33

こんにちは。
まあ自分で健康管理はしないといけない年齢なんでしょうからね〜(^^ゞ

投稿者削除 - (削除) URL

2010/07/19 (Mon) 09:11:09

(投稿者により削除されました)

Re: お誕生日おめでとうございます。 DEN

2010/07/19 (Mon) 09:53:15

芙美子さん、お誕生日おめでとうございます!今年も更に素敵な一年になるといいですね。
まぁ、芙美子さんの事だから、お誕生日当日はスルーしてコメントはないでしょうけど、こちらとしてはやっぱり今日、お祝いの言葉を贈りたいものです。


葦野さん、スレたてありがとうございましたm(__)m

Re: Re: お誕生日おめでとうござ - スカイライン

2010/07/20 (Tue) 18:43:25

こんにちは。ご本人はいたってマイペースなようですね。f(^_^)

Re: Re: お誕生日おめでとうござ - スカイライン

2010/07/21 (Wed) 15:11:51

葦野さんこんにちは。まだ本当に進んで行く方向を水田さんも模索中なんでしょうね。自分なんてまだ学生やっていた年齢なんでちょっとかわいそうな気がします。

投稿者削除 - (削除) URL

2010/06/18 (Fri) 08:10:52

(投稿者により削除されました)

Re: Re: 酔芙蓉:YES I 勘 - スカイライン

2010/06/20 (Sun) 18:59:53

>結果としては0-1。
御の字ではないでしょうか(^^ゞ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.