1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
お久しぶりです^^;- ノラタマ
E-mail Site 2017/05/29 (Mon) 02:23:33
覚えていますか?実は去年1月に愛猫タマが虹の橋を勝手に渡って行き、その後2月にたまみがやってきました\(^o^)/たまみはすごくお転婆な女の子です。そして、とっても可愛い仔ですが、イタズラも凄いですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/毎日毎日、引っかかれたり噛まれたり、あちこち傷だらけです(+_+)
こんにちは。- Rapia
2009/01/07 (Wed) 11:26:54
くまママさん、こんにちは~♪
昨年は大変、お世話になりました<(_ _)>
今年も宜しくお願いします。

くまママさんの風邪ですか?
実は私も昨年の24から風邪っぴきでして・・・(^^ゞ
今は鼻のかみ過ぎで、鼻がバカになっていますw
お互い体に気を付けましょうね。
Re: こんにちは。 - くまママ
2009/01/17 (Sat) 00:32:22
いつもかわいいイラストほんとにありがとうございます♪

私の風邪はおかげさまで結構早く良くなりました。
でもまだまだこれから寒くなります。身体に気をつけてくださいね。
こんにちは- Rapia
2008/12/12 (Fri) 11:37:18
今日は貼る事が出来るかな?
身体に気を付けて下さいね。
Re: こんにちは - くまママ
2008/12/14 (Sun) 00:50:40
もう!超かわいい!!!

早速カードにしました^^

ほんとにありがとう♪
ありがとう (^・^)- サスケ&モー + ミミ
E-mail Site 2008/09/24 (Wed) 19:09:18
 私のHPは とうに忘れていたと思ってました。

 ミミ姫は 性格がくまちゃんに似ているところがあります、以前に見た こちらの動画で くまちゃんが眠って眠ってる時に 手を持ち上げて離すと ボト~~ンと落ちるシーンを思い出し、やって見たところ おなじく なすがまま されるがままでした、そんだけ安心して眠ってくれているんだ~と思った時・・ よかった~と思います。

Re: ありがとう (^・^) - サスケ&モー + ミミ
E-mail Site 2008/09/24 (Wed) 19:13:55
 そして・・ 見ての通り 真っ黒です ( 実は茶色 ) 。

 なんとか 色調して こんな 具合でゅ~ 。
Re: ありがとう (^・^) - くまママ
Site 2008/10/21 (Tue) 20:59:10
忘れている訳ではなくて・・・
私事で色々と忙しく、パソコンに向かう時間が・・・とういうか余裕がなくて、ほとんどの皆さんのもとへの足が遠のいてしまっていました。

少しずつ気持ちに余裕が出てきたので、以前仲良くしてくれていたお友達のところへの訪問をちょこちょこするようになたんですよ~~。
ありがとう♪- Rapia
2008/09/17 (Wed) 17:01:51
くまママさん、こんにちは~♪
先日はお忙しい中、らぴの事、HPへのお祝いメッセージありがとうございます。
私の方もかな~りご無沙汰してしまってますが(^_^;)
カエル王子晃雅くんの誕生、成長ブログ拝見させてもらっています。
カエル王子くんのペースでくまママのペースで一つ一つ頑張ってね。
遠い所からですが、応援しています。
Re: ありがとう♪ - くまママ
Site 2008/09/23 (Tue) 21:36:04
Rapiaさんこんにちわ。
応援ありがとう^^
カエル王子とともにがんばります。

そしてらぴちゃん、虹の橋にいる、小さな不二子とルパンをどうぞよろしくね。
いっぱいいっぱい元気に遊んでね。
リンクのお願いです- 小津
E-mail Site 2008/07/18 (Fri) 22:09:49
「くまたろうと仲間たち」 運営管理人様

はじめまして。「ラブラドールレトリーバー日和」のおづと申します。
この度は突然のご連絡申し訳ございません。

管理人様のホームページを拝見させていただき、
ぜひ相互リンクの申し込みをお願いしたく、ご連絡させていただきました。

この度、誠に勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。
お手数ですが、下記のページからご確認くださいませ。

「ラブラドールレトリーバー日和
にゃんこリンク集1」
http://www.oeat3.com/link10.html

よろしかったら、こちらのサイトもリンクを貼っていただけたら嬉しいです。
 
サイト名  :ラブラドールレトリーバー日和
※バナーはありませんので、テキストリンクでお願いします。

リンク先  :http://www.oeat3.com/

紹介文
:ラブラドールレトリーバーとの生活の素晴らしさや、しつけ・病気・食事・お手入れの方法などの「ラブラドールレトリーバーお役立ち情報」をご紹介します。

Eメール  :labeat@oeat3.com

お手数お掛けしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
おづ
Re: リンクのお願いです - くまママ
Site 2008/07/21 (Mon) 22:36:13
リンクありがとうございます。

こちらからもリンク貼りますね^^

近いうちに遊びにも行きますのでよろしくです~~。
くまちゃん おたんじょうび おめでとう (^^♪- サスケ&モー(ぽち)
2008/04/21 (Mon) 21:16:41
 誕生日 気がつくの遅れてごめんなさい 、 うちのチャ~と おないどしだから イヤ いっこ上かな? だいぶ 中年の おじいだにゃ~ (^^ゞ 。
Re: くまちゃん おたんじょうび おめでとう (^^♪ - くまママ
Site 2008/06/02 (Mon) 19:52:16
返事遅くなってごめんね^^

くまちん、相変わらずの甘えっ子で赤ちゃんみたいだけど、そこそこ初老ですわ~~~。
おめでとう~♪- かこ&きなこ
2008/03/14 (Fri) 14:52:00
くまたろう君^ー^お誕生日おめでとう。
いつまでも優しいお兄さん猫♪くまたろう君でがんばってネッ☆

最近、お引っ越ししまして^^;しかも今、利き手骨折中。
パソコンは繋がったのですが治るまで全治3週間なので・・
ブログ再開できなーい(苦笑)
また^^完治したら^^くまママさんのHP&ブログにも遊びに
来たいと思いマス。これからも宜しくです^^。
Re: おめでとう~♪ - くまママ
Site 2008/04/07 (Mon) 11:05:20
おひさしぶりです^^

おいわいありがとにゃ~。

骨折か~、無理しないでね^^
ブログ再開ゆっくりでいいから楽しみに待ってるにゃ~~。

きなこちゃんは春眠暁をおぼえず・・・?
くまたろう君へ- 海
2008/03/14 (Fri) 12:03:57
はっぴーあにばーさりー♪

今日はどんなご馳走をもらうのかにゃ?
素敵な日になりますように♪(^◇^)♪
Re: くまたろう君へ - くまママ
Site 2008/04/07 (Mon) 11:02:34
おいわいありがとう。

風花ちゃんすくすく大きくなってるね~~。
次元にも似てるニャ。(あの子はおひげがあるけどね)

これからも仲良くしてね~。
はっぴーあにばーさり~♪- ここほれにゃ
E-mail Site 2008/03/14 (Fri) 01:11:10
くまちん♪はっぴーあにばーさり~~♪
今や1ニャン1ニンのお兄ちゃんとなった頼もしいくまたろう♪キミのそのおすまし(おとぼけ!?)顔は世界中を癒してくれるパワーを持ってるよ~(*^。^*)
いつまでもいつまでもかわいくて頼もしいくまちゃんでいてね♪

にゃんだかいい村より愛を込めて,.・:♪:・°★,.・:♪:・°☆
Re: はっぴーあにばーさり~♪ - くまママ
Site 2008/04/07 (Mon) 11:00:40
おいわいありがとにゃ~~。

5歳になっても甘えん坊王子です^^

これからも仲良くしてやってくださいな~~。