愛勇会BBS

108103
Let's Talk with us !!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

新年あけましておめでとうございます。 - マッピー2号

2013/01/07 (Mon) 10:22:20

新年あけましておめでとうございます。
謹んで新年の喜びを申し上げます。
今年も宜しく御願いします。

みんな~今年も頑張って行こうぜイ!!

香川戦勝利! - ヴェーテです。

2012/08/05 (Sun) 22:14:35

連敗しないパイレーツ。
8月5日 香川戦の勝利は、本当に大きな一勝だと思います。
それも完封勝利。
応援に行かれた皆さん。お疲れ様でした。
ありがとうございました。
火曜日の香川戦もこの調子で、勝ち取ってほしいです。
連敗しない。でも、連勝も難しいですよね。
頑張れパイレーツ!

NPBオールスターにロッテの角中が・・・ - マッピー2号

2012/07/12 (Thu) 11:55:14

ロッテの角中がオールスターに選出。

いいねエ~ もっと活躍して、
四国アイランドリーグを宣伝してくれ~!

ちょっと、時間が空いたので、書き込みしました。

ポスター - 伊予柑

2012/04/23 (Mon) 13:24:49

新しいポスター

新居浜でゆずぽん祭り - ゆずぽん

2012/04/06 (Fri) 23:09:06

新居浜でゆずぽん祭りがあります。

公式戦の谷間にぜひどうぞ

Re: 新居浜でゆずぽん祭り - ゆずぽん

2012/04/13 (Fri) 23:47:06

だれだ?
胸の谷間に飛び込みたいなんて言うのは?

いよいよ開幕です やま

2012/03/29 (Thu) 14:57:03

4/1(日)開幕ですね。

また、週末のお天気が気になる半年になりそうです。

今年のチームは従来の若手選手に加え、元NPB選手の加入、外国人独立リーガーの加入、とNPBを目指す選手も多種多様になってきました。
それだけにファンとしてもさらに楽しみが増えた、応援にも熱が入るチームになっています。

ぜひとも、球場に足を運んでいただき、私達応援団とともに応援しませんか。
初の総合優勝をめざし、多くの選手がNPBに入れるよう声援を送りましょう。

橋本選手入団 - マッピー2号

2012/02/28 (Tue) 16:48:47

背番号10復活です。
この背番号でグランド内を、
縦横無尽に暴れてほしいです。

また、橋本選手に負けじと、河原選手、笹平選手、河添選手にも頑張ってほしいです。

Re: 橋本選手入団 - やま

2012/03/07 (Wed) 01:52:45

若い選手にいい影響を与えてチームが強くなることを願います。

開幕戦 やま

2012/02/01 (Wed) 22:08:17

開幕戦の発表がありましたね。

4/1にあなんで徳島戦です。最初から遠い~。

ホーム開幕戦は4/22に高知戦。場所は宇和島です。

宇和から宇和島まで高速がつながるので、一気に近くなりますよ。

皆さん宇和島であいましょう。

練習 やま

2012/01/24 (Tue) 23:27:35

練習を見に行こう。
といっても応援団の応援練習ではないですよ。
グランドに選手の練習を見に行こう。
選手の真剣な姿を見に行こう。
新入団選手を見に行こう。

そうか総会 - 生醤油うどん

2012/01/17 (Tue) 08:15:05

1月15日某所にて愛勇会は24年度総会をおこないました


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.