PHOTO BBS

17345
風邪ひかないようにね!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ポロンくん、お誕生日おめでとう♪ - nawo

2010/07/16 (Fri) 08:08:07

ポロンくん、お誕生日おめでとうございま~す♪
(*^_^*)

ジュリは4歳になりました~
ってまだまだおこちゃまなジュリです。
性格かなぁ~(笑)

えっと、私事ですが・・・
先月6月16日、am4:46 3256g、51cm
元気な女の子が産まれました。

いままで以上に、子育てに追われそうですが
がんばらなくては。。

これから、暑くなりそうですが、お体に気をつけて
くださいね~

では、楽しいお誕生日を~

Re: ポロンくん、お誕生日おめでとう♪ - Mi

2010/07/17 (Sat) 14:14:41

nawoさんお久しぶり~♪
ポロンに可愛いお祝いのカードとメッセージどうも
ありがとう

ジュリちゃんも4歳のお誕生日おめでとう!
それから
赤ちゃんのお誕生もおめでとう~
女の子なのね~
チルさんもお姉さんになったんだ~

まだまだ大変な時期だけど子育て頑張って!
忙しくて大変なのにポロンにお祝いに来てくれて
本当にありがとうね~(^O^)/

元気 - junjun

2010/06/17 (Thu) 13:56:16

Miさん、元気しているぅ~
ずーっと、ブログおサボり中なので
ちょっと心配どえ~す
この暑さで倒れてないか~

ジュンはお陰さまで元気じぃさまに戻りましたよ

Re: 元気~(^O^)/ - Mi

2010/06/21 (Mon) 18:24:49

きゃ~
JUNJUNさんすっかりお返事遅くなってごめんなさ~い

お陰様でポロンも私も元気にしてますよ~
ジュン君も元気そうで何よりです(*^_^*)

梅雨入りしてて蒸し暑くて体調崩しやすいので
風邪ひかないようにしてね!
また顔だしま~す
心配してくれてありがとう~♪

Miさん、ありがとう。 - nawo URL

2010/04/13 (Tue) 13:20:50

Miさん、マロにおめでとうとかわぃぃカードありがとう
ございました(*´∇`*)♪

レスが遅れて(相当ですよね・・)
ホントにすみません。
マロの誕生日の20日に1度アクセスしたっきり
放置でした(_ _,)/~~スミマセン。。。

またまたカードありがとうございました。
大切に保管します♪

なんとか、10歳のお誕生日、無事にむかえる
コトができました。
昨年は余命3ヶ月宣告され、9歳のお誕生日を
迎えることができるか先生に聞いていたのに・・・

恒例のかぶり物。
これらからも続けていきたいです(笑)


Miさん、ご存じですかね?
私、第二子を妊娠中で・・・
予定日は6月8日。すでにお腹はパンパンで(爆)

やっとチルの子育てが落ちついてきたというのに
またバッタバタになりそうです。

HPいぢりは、まだまだ先になりそう。
でも少しでもPCも触っていないと忘れちゃいますよね
色々。
2人の子育て、3ワン+ダンナのお世話。
がんばりま~す♪
・・その前に・・オソロシイ出産が。。
( ̄∇ ̄; !!


Re: いいえ~(^^ゞ - Mi

2010/04/13 (Tue) 16:57:20

nawoさんお久しぶり~♪
いいえ~
レスの事全然大丈夫だから気にしないでね。
私もすっかりPCの方は放置だから・・・(^_^;)

マロちゃん本当に元気でお誕生日迎えられて
私も嬉しい~
これからもず~っと元気でかぶり物見せてね。

うん♪
知ってるよ~
nawoさんが妊娠中だってこと。
予定日6月なのね~
もうすぐだね。
チルさんも大きくなったでしょうね!
身体くれぐれも無理しないようにしてね(*^_^*)

今日はお礼に来てくれてありがとう!
それから農園のお手伝いもありがとうね(^_-)-☆

ダッフィーちゃん♪ - かなぽん

2009/12/19 (Sat) 21:50:42

Miちゃん ただいま~(^^ゞ
夢の国からダッフィーちゃん連れて帰ってきたよ♪
今日は日中、割と暖かくなって快適だった。もうめちゃ楽しかった。
Miちゃんが買ったダッフィーちゃんのカップ&ソーサー、探したけどなかったの。
あれはレストランの方で売ってたの?
あとね、クリスマス仕様のダッフィーちゃんは全然見かけなくて、もう売り切れちゃったのかなぁ?
お洋服とかも既に全部売り切れだったのよ。すごい人気よね。
Miちゃんがブログにアップしてくれてる写真、今日改めて見せてもらうと
「あぁ~ここ!ここ!」って感じですごく楽しい(*^。^*)
夜までいたのね~ 私は早朝暗いうちに家を出て、午後は早めに帰ってきたの。
お腹ペコペコの「もっフィー」と「ちゃっフィー」が待ってるからね^^;

Re: おかえりぃ~(^O^)/ - Mi

2009/12/20 (Sun) 00:08:31

かなぽんさんおかえり~ v_P_380_P_
お天気も良くて暖かかったみたいで良かったね!

おお~~~~~
たくさんのダッフィーちゃん連れて帰ってきたね~
いいな・いいな~~
私ももっとダッフィーちゃん買えば良かったかな・・・。
でも男子二人(父&息子)と一緒だからお土産めぐりがイマイチ落ち着いて出来なかったのよね~
女の人と違って男の人はこの手の物には
まったく興味がないからね~ムフフ(^m^)
クリスマスバージョンもお洋服ももうなかった?
あらら・・・それは残念だったね・・。
やっぱり凄い人気なんだね~。

カップ&ソーサーはね~
ハンバーガーが売ってるレストランのメニューに
あったの。見つからなかったのね・・ e_P_543_P_

前の写真みてくれたんだ~(●^o^●)
行った場所が写ってるとまた楽しいよね。
かなぽんさんの日記UPも楽しみにしてるからね~♪
可愛いもっフィーちゃんとちゃっフィーちゃん達は
良い子で待っててくれたかな?
ダッフィーちゃん見せに来てくれてありがとね~ v_P_468_P_

ありがとう(*^。^*) - かなぽん

2009/10/26 (Mon) 17:21:08

Miちゃ〜ん ももたろうのお誕生日には可愛いカードをありがとね〜(o^-^o) ウフッ♪
またこの一年ももたろうが楽しく過ごせるように頑張るね!

ところで、i pod って動画も撮れるの?知らなかった。
持ってないから全然わからないんだけどね^^;
持ってても次々新しいのが出るから欲しくなっちゃうよね。Miちゃんみたいに使いこなせば買ってもOKだと思うよ(^_-)-☆

話は変わるけど、肉まん持ってるMiちゃんの手の爪!いつもこんなにキレイにしてるの〜?
セレブだわぁ(*・・*)ポッ
爪も皮膚と同じだから歳をとるとシワ(線)が出るのよね、これかなりショック。で、ついかまわなくなってしまうけど、Miちゃんみたいにお手入れしないとダメね^^;

今日はすごく寒くなったね。肩の具合どう?私、先日から肩こりがひどくって(>.<)
風邪ひかないように気をつけてね〜〜

Re: いいえ〜どういたしまして〜(#^.^#) - Mi

2009/10/26 (Mon) 23:11:57

かなぽんさんこんばんみぃ〜♪
改めて・・
ももたろうく〜んお誕生日おめでと e_P_134_P_ e_P_134_P_ e_P_134_P_
可愛い弟も出来たしこれからも優しいももたろう君でいてね!

ほんと・・今日は寒かったね〜
ガソリン入れに行ったら灯油缶自転車の後ろに乗せて買いに来てる人がいたよ〜。
ヒーターつけたくなるような寒さだったもんね。

私も肩が痛くて・・・ e_P_543_P_
かなぽんさんも肩が痛いの?
痛い所があると動きも制限されて辛いよね。
お互いに冷やさないようにして気をつけようね。

i pod結構使いこなせると楽しいよ〜
最近は動画も撮れたりして機能がUPしてるのにお値段は昔よりdownしてるのよ〜
だから思い切って買っちゃった〜(^_^;)
寝る時も本の朗読聴いたり落語聴いたりしてるのよ〜ウフフ(*^_^*)

あ・爪ね〜
全然セレブじゃないよ〜(^_^;)
取りあえず家にあったマニキュア塗ってるだけ。
でもね〜ピアノ弾く時は爪伸ばせなくて短い爪だから全然マニキュアが映えないの。
そっか〜爪に線ね〜
爪の乾燥がひどい場合や、血液循環が悪い場合にも出るみたいだからある程度のケアも必要なのかもね。ハンドクリーム塗った時に指先マッサージしてみるのも良いかもよ(^_-)-☆

このお写真のももたろう君とっても可愛いね〜♪
落ち葉もこんなに色づいてすっかり秋ね!

ありがとうございました〜♪ - nawo

2009/10/16 (Fri) 13:35:20

Miさん、いつもうちのワンズにお誕生日カードを
忘れずありがとうございます♪

ホントにホントにうれしいです。
かわぃぃカード、大切にしますね。

毎回言ってますが・・(汗)
またHpをリニュしたときには是非
掲載させてくださいね♪

昨日は、恒例のアレです(笑)
といってもパーティなどはできず
やっぱりバタバタしてて・・・

ただとりわけして食べさせただけなんですけど
まぁ、ワンズは嬉しそうにがっついてました。

最近ランも頻繁に連れていけず
(なんだかんだ、チル中心なので)
寒くなる前に、またみんなでランにも
でかけたいと思います。

インフルエンザも在庫切れで接種できてない
我が家ですが・・・(チルもです)
この冬、健康でがんばらないと♪

Miさんも、また季節の変わり目なので
体調に気をつけて。

本当にありがとうございました。

Re: いいえ〜(^^ゞ - Mi

2009/10/16 (Fri) 16:27:51

こんにちは〜♪
改めて・・
ノンちゃん5歳のお誕生日おめでとう e_P_134_P_ e_P_134_P_
これからも元気で可愛いノンチさんでいてね!

そうだよね〜
チルちゃん中心の生活だしお仕事もあるしで
忙しいからなかなか手の込んだ事って
出来なくなってくるよね。
でも美味しいご飯でお祝いなんてポロンがうらやましがるよ〜。
私なんてひとりで暇なのに最近何でも
ちょっと面倒になりつつだったりして・・(^_^;)

朝晩はすっかり冷え込むのでnawoさんもチルちゃんも風邪には気をつけてね!
ワクチン接種早く受けられるようになると良いね。
小さい子がいるお家は心配だもんね。

は〜い!私も気をつけます。
早々とお礼に来てくれてどうもありがとう〜(^_-)-☆


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.