☆ 携帯に対応してます!気軽におしゃべりしに来てくださーィ! ☆

みんみん掲示板

12040
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お釈迦様が連絡してくれました。 - 三原亜優 URL

2014/09/15 (Mon) 10:07:12


秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
これで夜の学校を辞めなくてすみます。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
はやく連絡したほうがいいです。
本当に有難う御座いました。

隠されていた情報を教えます。 - aimi URL

2014/09/10 (Wed) 07:45:21


既に知っているかもしれません。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
善は急げです。
本当に有難う御座いました。

忘れないうちに! - nonoco URL

2014/09/08 (Mon) 10:46:12


私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
安心して連絡してみてください!
もしよければ、あなたもやってみてください。
是非是非連絡してみてくださいね。

私も受け取れました! - 千爽 URL

2014/08/31 (Sun) 10:57:22


少しだけでもいいので時間をください。
今まで本当に生活に困っていました。
私はここで人生がかわりました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
生きがいをみつけることができました。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
有難うございました。
http://brh.lovepop.jp/

謹賀新年 - はっちゃん

2012/01/03 (Tue) 18:44:43

みんみんさん、お久しぶり~~(*^^)
元気ですかぁ~

ママのページで、ほたるちゃんの画像みたよ。
元気そうでなによりです

毎日忙しくしてるよね!?
ん~こっちもだよ(^_^;)

うちは、今年の2月末~3月頭には2人めの孫が生まれるのよ。
今年も忙しい年になりそうだ(^^ゞ

体は、すっかりブクブクしてきたし。。
忙しい割には痩せないのが悩みの種!!

お互い健康で1年過ごせますように!だね。

今年もよろしくです(^.^)

律と夢色の子、うたです~~

ごぶさたです。 - はっちゃん

2009/08/16 (Sun) 12:32:14

みんみんさん、すっかりご無沙汰でした(´゚∀゚`;)
西郷どん、大変だったのね、知らずで失礼しました。。
経過はどう?リハビリ頑張ってるのかな。。
リハビリは辛いけど、頑張ってください。
みんみんさんも、ずっと忙しかったんだね。
自分の体は大丈夫 i_P_497_P_
今年は地震やら豪雨やら、おかしな天気が続いてるよね。
あたしの方は、とりあえず元気だから大丈夫だよ。
盆休みも、あっという間に終わりだよ。色々あるもんね。
明日から、また仕事生活かと思うと気が重い・・・
まぁ頑張るしかないか i_P_530_P_
西郷どん、お大事に。早く復活できるといいね。
みんみんさんも体大事にね~!

おひさ~ - はっちゃん

2009/03/22 (Sun) 16:27:25

みんみんさん、3連休の最終日、いかがお過ごしですかぁ~
あたしは珍しく3連休で、まぁちょっとはのんびりかな。
初日に、じィちゃんの墓参りに行ってきたので、その後は割りとダラダラ。。(´゚∀゚`;)
独り言覗いてきたよ~
う~ん、更新されてるじゃ~ん i_P_473_P_
ワンコブログはね~そう忙しく写真撮る間もないし、日々変わらずでネタもないんだよね。。
それにUPできる時間がなぁ。。。
そうそう日々言いたいことは山ほどあるんだよね~愚痴ってヤツ!?
まぁ忙しいながらも何とか元気では、あるから大丈夫だよ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
この前、正月だと思ったら、もう春彼岸。。すぐ年とっちゃうよ~~
たまには遊びにきますので、お見捨てなく~

はっちゃ~ん - みんみん

2009/03/22 (Sun) 23:02:39

書き込みありがとう e_P_796_P_
はっちゃん、忙しそうだけど元気みたいで良かった e_P_482_P_
私もなんとか元気だよ~はっちゃんも花粉症なんだね~ e_P_500_P_ 私も~ e_P_540_P_
去年はまあまあ楽だったけど今年はヒドいね~ e_P_612_P_
朝晩薬飲んでマスクして仕事してます~ e_P_500_P_

何でもない毎日なんだけど、小さな事があれこれあってさァ…
愚痴こぼしたくなるのよ~
でも誰にでも言える訳じゃないし、それこそたわいないことだったりでね~
いつでも時間ある時に携帯で簡単に更新できるから、わんこブログよりせっせと更新できてるよ~ e_P_530_P_
はっちゃん専用のPC買ったんだね~ e_P_487_P_ 良いなぁ~ e_P_534_P_
しばらく新しいの買えそうにないや…節約生活です~
はっちゃんのブログ、携帯に読み込んだからこれから携帯で読めるようになった e_P_379_P_
私もちょくちょく覗くようにするね~ e_P_482_P_

明けましておめでとうございます☆ - 翔太の家族です☆ URL

2009/01/01 (Thu) 12:53:28

明けまして、おめでとうございます
本年も宜しくお願います。

寒いお正月になってしまったよね!
風がバッサきついけど、今年は翔太と雪奈と
一緒に初詣に行って来ました。
ほたるちゃんのおじいちゃんとおばあちゃんやで、

毎年お正月にはちび天ちゃんが生まれてきてくれてるから、賑やかです。

アユママ~★ - みんみん

2009/01/06 (Tue) 07:19:48

アユママんちの掲示板にご挨拶したんで
うっかりこっちにお返事入れるの忘れてました e_P_189_P_

今年は本当にお天気の悪いお正月でした。
いつものようにうちの中に洗濯物がヒラヒラ・・・
なんだか、お正月気分も余計なくなる感じでしたァ。。

とは言え、お陰さまでみんなみんな元気。

今年は良いことがたくさんありますように!!

翔太さん&せっちゃんはいつまでも翔太の家族の顔として、元気でいてね~!!

今年はまたお里帰りができるといいな!!

こんにちは - アユミ

2008/10/31 (Fri) 05:55:31

みんみんさん、お久しぶりです。
ブログの姫ちゃんとほたるちゃん仲良いので良かった。同じ格好でいてるんやね、

翔太の家族にも姫 v_P_159_P_ と狐凛と言う子が増えました。コリンはほたるちゃんの妹だよ!
マリアほどではないけど、コリンは毛がモフモフして気持ちいい子です。
毎日姫 v_P_159_P_ (せっちゃんと夕太ちゃんの子)と殺し合いのバトルしてるよ

アユママ~★ - みんみん

2008/10/31 (Fri) 10:44:26

ご無沙汰です~
仕事中によく覗いてます v_P_472_P_
コメントも入れようとしてるんだけど、途中で誰か帰ってきたりで。。。慌てて消したり~(笑)
だから、コメント入れたつもりでいても実際入ってないことがよくあるの e_P_175_P_

めろりんのちび天君たち大きくなったね~
コロンコロンしてる e_P_534_P_
そのうち動き出したら面白いだろうなあ~
今から楽しみです。

ママんちの姫ちゃんは写真の大きい方の子だよね~
せっちゃんに似てるね!!
コリンちゃんは生まれたときから翔太郎パパに似てた子?だっけ~
モフモフ??触りたいなァ~ e_P_471_P_

うちの姫とほたる。お留守番中もケンカの心配がなくなったので同居したの。
姫は気が強いから、しょっちゅうほたるにマウントしてるよ(笑)
そうやって上下関係を確立してないと、体格では完全にほたるが勝ってるからね~

走ってもほたるは疲れ知らず。力も強いし~
気が弱くてビビリだけどね~
なんとか二人うまくやってます

お久しぶりで~す - ともぞ~ URL

2008/10/10 (Fri) 10:36:08

みんみんさ~~ん!元気ですか?
姫ちゃんもほたるちゃんも元気かな?
その後のパソコンの調子はどう?まだ・・・かな?
会社で風楽日記見てくれたら良いな~と思いながらいたんだけど・・・
確か!掲示板にカキコミがあったら携帯にお知らせが来るって前にみんみんさんが教えてくれた事を思い出して今日来たよ~~~
あのね・・・今日のポチたまに風楽が出るんだ~
風楽日記では9月14日にお知らせしてました~
みんみんさんには教えたくてやって来たよ~~

ともぞ~ちゃん★ - みんみん

2008/10/10 (Fri) 16:31:20

おひさしぶりで~す!!
みんな元気にしてるよ~~
わざわざ知らせに来てくれてありがとう!!

実は実はちゃんとその記事読んでまして・・・ e_P_177_P_
忘れるといけないと思って、携帯のスケジュールに
メモしてあったのよ~
今朝それに気づいて「今日だった!!」って思い出してたとこだったョ

ありがとう~携帯に届いてホンと嬉しかったよ。
帰ったらちゃんと見るね!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.