***Mitchy's-BBS***

10441
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/08/22 (Sat) 04:46:45

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 03:48:35

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/01/29 (Thu) 14:18:11

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

あら? - ミイ

2007/06/03 (Sun) 21:02:15

日記がおやすみだわ。
どうしたのかしら。
心配よ。

(T_T)ワンワン - もみぃ

2007/03/30 (Fri) 16:43:43

早いね(T_T)もう没5年かしら…
ご冥福をお祈りしますワン。ダルキュンも長生きしてね^ー^)人(^ー^

Re:(T_T)ワンワン - みっちー

2007/03/31 (Sat) 03:52:33

ありがとうございます。
去年も同じような日記を書いていたような…(>_<)
ダルきゅん、大事にしますワン。
写真は、リュウくん!

ごちそうさま? - もみぃ

2007/03/27 (Tue) 15:16:18

i_P_573_P_ をガツンとありがとうでちた。着実におでぶになってますわ(;^_^A

Re:ごちそうさま? - みっちー

2007/03/28 (Wed) 08:56:33

いえいえ i_P_473_P_ 少しでごめんなさい i_P_529_P_

残念 - もみぃ

2007/03/15 (Thu) 04:18:39

今宵、会えるかなぁって、楽しみに(^!^)y~待ってたのら!残念ピョン。

Re:残念 - みっちー

2007/03/17 (Sat) 02:49:37

ごめんなちゃいでちゅ。
どうにもこうにも…セカンドカーが故障しちゃったからさぁ(>_<)

疲れたじょ( ̄д ̄ - ミイ

2007/03/02 (Fri) 20:52:52

看護助手の仕事も楽じゃないわぁ。
助手さん同士でも人間関係とかめんどくさい人っているのよね・・・。
患者さんに怪我させないように気をつかうのが精一杯なのに、職員にまで気を使わなきゃだわ。
パー!っと憂さ晴らししたいわぁ!

Re:疲れたじょ( ̄д ̄ - みっちー

2007/03/03 (Sat) 15:45:22

お疲れぴょん。
まあ…職員に対しては、気にしないことよ。
自分がバリアをはっておけば、良いことも悪いことも言って来なくなるよ。

かで - もみぃ

2007/02/23 (Fri) 13:09:36

大丈夫?
心配だじょ!゚。(p>∧<q)。゚゚栄養付けてね。

Re:かで - みっちー

2007/02/24 (Sat) 07:30:12

ありがとうございます。
咳が出るけど、随分良くなりました(^.^)b

ダルきゅん - ミイ

2007/02/21 (Wed) 17:17:36

ダルきゅんもレノッペちゃんも、きゃわゆいわぁ!HPを通して、ミイにも飼い主の気分が味わえるわ。
夜勤頑張ってね(^^)

Re:ダルきゅん - みっちー

2007/02/22 (Thu) 08:42:59

ホント、きゃわゆいのよねぇ(≧▼≦)
今度、遊びに来なされよ!

Re:ダルきゅん - ミイ

2007/02/22 (Thu) 18:47:12

ミッチーが遊びに来てよん。うちのお父ちゃんもBM見たがってるし(^^)
ダルクも連れてさっ。

Re:ダルきゅん - みっちー

2007/02/23 (Fri) 09:55:32

そうねぇ~。そのうちね!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.