モナの掲示板

みんなカキコしてねぇ
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

是非ブログ再開してください。 - F・モモの弟子

2013/09/09 (Mon) 20:20:06

初めまして、F・モモさんとは今でも夫婦共々親しくさせて頂いてる者です。家にもF・モモさんから譲ってもらったシーズー2匹います。内1匹が白黒の女の子6歳なんですけど、おもちゃ好きでおてんばで顔もモモちゃんそっくりな表情をします。そんな訳でこのブログをずっと楽しみにしていたのでずっと更新されてなくてとっても残念です。できればまたブログ再開して下さいね。よろしくお願いします。

お元気ですか クロベーのママ

2012/06/22 (Fri) 00:38:21

お久しぶりです
何度もブログを見ていますが半年もお休みですね
モモ・ナナちゃんの大フアンです
モモ・ナナちゃんそしてお父様ははお元気なのかしら
心配しています

ありがどうございます♪ - みか

2012/06/26 (Tue) 11:47:18

クロベーのママさん、御心配おかけしました。
ブログが止ってから、ホントにいろいろありまして・・・(^_^;)

今は、それぞれそれなりに元気になりました(^_^)

もう少ししたら、復活しようかな~と思っていますが・・・

それまで、ちょっと待っていてくださいね

Re: お元気ですか クロベーのママ

2012/06/29 (Fri) 14:08:04

お返事ありがとうございました
みかさんにメールを頂き少しだけ安心しました
日にち薬でお元気になって下さいね

我が家はマル(ミックス犬)・アトム(シーズー犬)と2年続けて天国に送り、今はクロベー(シーズー犬♂7才)と楽しく過ごしています
暑さ厳しくなります
ご自愛下さい

お初 - にょにょこ

2011/06/19 (Sun) 12:10:00

みかさん

ごぶごぶでコブが山盛りになっちゃいましたね♪ 
我が家にいる預かりっ娘シーズーぴっぴ推定5歳です。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

もうすぐ、我が家にホームスティーして2カ月
そろそろ、里親募集開始になります。
素敵な家族と出会えるといいなぁ~

預かり育児ブログにも
遊びにきてくださぁ~い

http://ameblo.jp/wan-club/

パパは、背中にチャックがあって
がっちゃんが着ぐるみ着ているんじゃないかって
言ってますよぉ~

Re: お初 - みか

2011/06/21 (Tue) 22:15:06

にょにょこさん、えらいねぇ

ぴっぴちゃんって言うのね(^_^)
ステキな家族に出会えると良いね
応援していま~す♪

ブログにも遊びに行くねぇ

がっちゃんに似てるの?
じゃ、にょにょこさんちで(^m^)

お知らせ - ちろ URL

2010/08/30 (Mon) 18:10:40

みかさん、モモちゃん、ナナちゃん
こんにちは~(´∇`)ご無沙汰しています

この度、今までブログとして公開していた
『ぷくのブーたれ』を閉鎖することになりました。
今後は、HP『ここホレわんぴょん』内にて今までと同じようなブーたれっぷりで
ぷくが近況をお伝えする事にいたしました。
多分、季節の変り目にちょろっと更新
となると思います( ̄ω ̄;)

HPの掲示板を現在お休み中なので、
こちらからの一方的は発信となってしまいますが
たまに覗きに寄って下さいませ(^_-)-☆

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
残暑厳しすぎる日が続いておりますが、お元気でお過ごし下さいね
また遊びにきま~す(⌒▽⌒)/

寂しいねぇ - みか

2010/09/02 (Thu) 07:38:21

ちろさん、ぷくちゃん、お知らせありがとう(^_^)
楽しいちろさんとぷくちゃんのブログが見れなくて
寂しいし、残念・・・

でも次の雪が降る前の更新、楽しみに待っています♪

北海道も暑いみたいだね
身体に気をつけて、元気でねぇ
またぜひ遊びに来てね♪
待っていま~~す

鬼は~外~! - 桃

2010/02/05 (Fri) 06:57:31

みかさん・・・おひさ。
しました!鬼は~そと!福は~うち!!(^-^)
この嫌そうな顔!がはは。

袋の豆をまいたんだけど、ゆずは咥えてもってくるかな~って思ってたのにニオイだけクンクンしに行って、「おかぁ~しゃん!袋に入ってまちゅよ~」って飛びついてきたよ。あはは。(^^;

モモちゃんナナちゃんに福がきますように!

福は~内~! - みか

2010/02/05 (Fri) 23:41:45

キャハハハ
ゆずちゃん、おねーちゃんっぽくなったねぇ
もう、私のこと、忘れちゃったかしら(^_^;)

モモは今年も袋くわえてましたけど?(笑)
ゆずちゃんの予想、外れちゃったねぇ

ありがとう~
ミューちゃんとゆずちゃんに福が来ますように・・・
あっ、桃さんにもね(^m^)

みかさ~ん!モモちゃ~ん!ナナちゃ~ん! - ちろ URL

2010/01/29 (Fri) 21:38:33

こんばんは!
挨拶もなく一年四ヶ月も休んでいました。
ごめんなさいm(_ _;)m
みかさん、モモちゃん、ナナちゃんお元気ですか?
ぷくは元気ですよ~

この度、再開することになりました。
コメントなど遅くなってしまうこともあるかもしれませんけど、よかったらまた遊びに来て下さいね

ではまた♪

お帰り~ - みか

2010/02/05 (Fri) 23:38:52

ちろさん、ぷくちゃん、待ってたよ~
一体、どーしちゃったんだろうって
心配してたんだけど、復活してくれて嬉しいよ(^^)

楽しい楽しいちろさんのブログ、
楽しみにしてま~~す♪

この間は・・・ - パルママ

2009/12/26 (Sat) 12:52:35

ほんと、お騒がせしました・・・・
モモちゃん、ナナちゃんともほとんど一緒できなかったし・・パパサン、ママさんとも、ゆっくりおしゃべりできなかったのが心残りだけど・・・
パルすけ、是伝いに安静なんだけど、食欲バリバリになってきたので、一安心!!
お守りうれしかった~~~ありがと!!

大丈夫~? - みか

2009/12/29 (Tue) 21:26:37

パルくんが元気でいてくれれば
またいつか逢えるからさぁ~~
でも、食欲モリモリになって良かったね(^.^)

しばらくはパルママもお出かけしないで
いい子にお家にいてください(^m^)

うさぎさん〜〜 - パルママ

2009/10/05 (Mon) 10:38:40

モモちゃんうさぎも、ナナちゃんうさぎも、かわいい〜〜
白と黒・・・バランスとるの難しいだろうな〜〜
やっぱりオートよ、オート・・・(笑)

パルたちも、うさぎさんにすればよかった〜〜〜
このごろ、そんなことして遊ぶ気力が・・・・

28号〜〜 - みか

2009/10/05 (Mon) 23:09:31

遊ぶってより、行事を楽しんでる感じ〜
今度はハロウィンだよ(^^)v

せっかくのカメラなのに・・・
オートは使わないもーんだ!

ぺろん - 桃

2009/10/01 (Thu) 21:41:22

みかさん・・・こんばんわ。
母はお家の生活も不自由なくしている感じね!
まだまだモーニングコーヒーも持ってきてもらわないとだし元気でいてもらわないと困るのよ。(^m^)

モモちゃん・ナナちゃんもお母さんが帰ってくるまでいい子でした!(^-^)
今度いっぱいナデナデしてあげます。アハハ。

ゆず今日は頑張ったよ。

可愛いじゃん(^.^) - みか

2009/10/01 (Thu) 23:05:06

全然普通なんだよねぇ
今日は私は仕事だったんだけど、
ナナのリードを持ってお散歩に行ったんだって〜
「引っ張られたら、どーすんのよ」って言ってみたけど
「大丈夫よ」ってケロッとしてるよ(^_^;)

モーニングコーヒー運びも心配ないよ(^m^)

モモはさ、いい子にしてた反動で、
イタズラばっかりして、「遊んで〜」ってうるさいし・・・
ナナは「なんかちょうだい」ばっかり言ってるし・・・
いい子にしててくれたから、なんにも言えないんだけどね
今度たくさんいい子いい子してあげて〜

お散歩 - 桃

2009/09/10 (Thu) 14:16:19

みかさん・・・こんにちわ。
お散歩前にお洋服着て待ってる~。(^-^)
でもやっぱり着る時は大変。(><;

モモちゃん怖いものが増えちゃったのね。
ゆずも大工さんがコンコンしてる音とかブォ~~~って工事の車の音とか掃除機さんとか、まだまだビックリしてるよ。(^o^)
なるべく苦手な物を作らないようにしないとね~。

ナーちゃんは抱っこは重いです!(^o^;
歩いてください。お願いします!

画像添付 - 桃

2009/09/10 (Thu) 14:17:50

忘れた~(^^;

ゆずちゃ〜ん - みか

2009/09/14 (Mon) 23:58:49

年取るとさ、怖いものが増えるのかな〜(^m^)
イヤだよねぇ

ゆずちゃん、お散歩行ったのね(^.^)
ちゃんと歩ける?
今度、一緒にお散歩しようね♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.