TOPに戻る。

BBS兼その他

4571
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 管理人:石鯛 (男性)

2006/08/23 (Wed) 06:55:03

さて
いよいよ下克上スレで>>1が現行スレで終わりにしよっか宣言したのでいい加減こっちも絵まとめなきゃならないなとか思ってる
はいでぃんぐから来てくれてる人もまだいることだし
いやほんと止まってて申し訳ないね


下のウザい書き込み削除するのめんどくさ

Re: 無題 - 管理人:石鯛 (?)

2008/08/12 (Tue) 08:16:47

うわ、未だにあそこから来てくださるひとがいようとは。

もう2年経ちますか、幸せであってほしいですね。

勿体無い言葉ありがとうございます。

Re: 無題 - 下克上まとめから (?)

2008/07/26 (Sat) 23:23:28

リンク張られたので着てみました、味がありふいんき←(ryが伝わる絵見させていただきました。
スレが終わって2年経った今1とお姉さんはどうしてるのか幸せに暮らしてるかと考えると胸が締め付けられるようです。
これからも見た人が感動&萌える絵頑張って書いてください

Re: 無題 - 管理人:石鯛 (男性)

2006/09/11 (Mon) 01:18:32

遅ればせながらこんなとこにわざわざどうもです。

Re: 無題 - 下克上スレ住人 (?)

2006/09/04 (Mon) 04:03:33

いつもご苦労様です。

今さら - いしだい (?)

2007/10/31 (Wed) 04:11:27

ドアさんトコとTOPが似てる事に気付いたゴニョゴニョ

久しぶりにきた拍手返事 - 管理人:石鯛 (男性)

2007/08/20 (Mon) 06:38:02

>姉に下剋上まとめからき☆すた
ようこそいらっしゃいました。
あそこの管理人さんどうしてるんでしょ。

>これからもがんばってください!
ありがとうございます。
こういう言葉はほんと励みになります。
何を頑張るか自分でも定まっていなかったりしますが。

拍手返事 - 管理人:石鯛 (男性)

2007/03/04 (Sun) 00:36:58

>mixiのリンクを押したらなぜかドアーさんとこに飛ばされてしまうのはなんかの不具合ですか?

ただ張り間違えてただけですorz

- 管理人:石鯛 (男性)

2007/02/21 (Wed) 22:39:06

今見ると正に黒歴史

掃除した場所 - 管理人:石鯛 (男性)

2006/11/03 (Fri) 02:00:50

見事に三日坊主だった趣味削除とかゆやさんとこのリンク直したりとか。
あと近いうちに風紀もいじる。
いじるっつうか入れ替える。

無題 - 管理人:石鯛 (男性)

2006/10/10 (Tue) 03:40:09

なんつーか自分で言うのもなんだけどHPひどいね
見事に飽きてるしね
まぁ特にどうこうしたいとかいう目的も無いのでこんなもんだとは思うけど
書くの2度目だけど未だにはいでぃんぐさんからくる人いるし
ゴメンねなんも無いとこで
なんか絵もアナログでしか描く気起きないし


そんな愚痴

むう - qqq (?)

2006/07/20 (Thu) 23:08:48

なんだか1万おめ

Re: むう - 管理人:石鯛 (男性)

2006/07/21 (Fri) 01:40:59

なんだか1万ですあり

ただいま - 管理人:石鯛 (男性)

2006/05/10 (Wed) 00:01:16




うあ - 管理人 (?)

2006/05/08 (Mon) 14:11:07

下克避難所に1降臨してんじゃん!
ちょっとマジPC故障してる場合じゃねぇよ…


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.