Authered by Ahofista Moahi
Blog : スーパーハウス(仮)

MUSEO AHOFISTA BBS

21693
イベント参加などの表明、その他いろいろと書き込んであげてください。
画像は120KBまでです。
万一、管理人が不適切であった場合は問答無用で削除する可能性がありますのでご了承下さい。
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

今日はお世話になりました - たむけん (男性)

2007/09/16 (Sun) 20:12:49

HEMで横にとめていた145の持ち主のたむけんと言います。今日はいろいろとお話ができよかったです。車のイベントのときにお会いする機会があると思いますのでその際はよろしくお願いします。

Re: 今日はお世話になりました - モアヒ館長 (男性)

2007/09/19 (Wed) 19:01:45

>たむけん様
・・・って、もしやふんどし芸人のコトじゃないですね。
くだらないこと言ってもぅてどうも失礼しました。
仕事の都合でレスが遅れましたが、色々と話ができて良かったです。また、親父さんにもよろしゅう言ってといて下さい。

次回のイベント出撃予定は11月4日(日)のAutumn Meet 2007とCar Graphicでお馴染みの二玄社主催のイベントに行くつもりです。襲撃車両はAlfa145ではない可能性がございますのでご了承下さい。

何と言う偶然!! - ヒロ (男性)

2007/03/27 (Tue) 21:03:30

追伸
HEM2006であなたの145の向かいに止めていたプジョー206が偶然にも私の車でした。
うちの嫁さんが145の写真を携帯で撮っていました。
今年も参加予定ですのでよろしくお願いします。

Re: 何と言う偶然!! - モアヒ館長 (男性)  URL

2007/03/28 (Wed) 15:08:25

>ヒロ様
はじめまして。HEM2006は天候がイマイチだったので参加台数は少なかったように思います。今年もEuro Unoのメンバーが行くようだったら参加予定でございます。うちの地元から蒜山までだと結構ィィツーリングコースとなるので単独で参加しても良いかなと思ったりもしますが。。。(^^;)

うちのサイトはHP、ブログ合わせて全然大したコトは載ってないのだが、今後独自にAlfa145お役立ち情報みたいなのを作成できたらなぁとか思っています。さて、完成はいつになるやら。。。

あんまり役に立たないと思いますがよろしくお願いします。m(_ _)m

いろいろ御教授お願いします。 - ヒロ (男性)

2007/03/26 (Mon) 21:05:44

アルファ145で検索したらここにたどり着きました。
初めて書き込みさせていただきます。
先日、大学生の息子用に98年の145を購入しました。
イタ車は始めてですので、メンテ、トラブル対処等御教授お願い致します。

- 麻醤油 (?)

2006/10/10 (Tue) 00:14:26

本文なし

コチラではお初です。 - 亀 (男性)

2006/09/22 (Fri) 23:11:11

一応、Unoメンバーの亀です。
23、24の「アルファびより」参加するんですね?
国道313号線、土砂崩れで通行止めになってましたよ。

Re: コチラではお初です。 - モアヒ館長 (男性)

2006/09/23 (Sat) 22:44:30

>亀様
そうなんですか??!
24日はとりあえず久世から米子道に乗る予定でいたのですが、帰りどうやって帰ろうかと悩んでたところでした。
報告ありがとうございます。m(_ _)m


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.