万が一トラブルが起きたとしても、管理人には責任を負いません。 また、管理人が不適切と判断した書き込みは、了承無く削除する事があります。よろしくお願いします。

Naruki's 掲示板

17087
坂井成紀へあたたかいメッセージをお願いします。 楽しいBBSで盛り上げてくださいね♪
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

HAPPY Birthday ひろ

2010/01/17 (Sun) 08:16:57

成紀さんへ
お誕生日
おめでとう
ございます。

初めてのメールがバースデーメールになりました。朝までナタリーで、デビューしたナル君に一目惚れ。そして何気に検索したら、ミュージカルに出てあると、載っていたのでビックリしました。博多で、出演される時は見に行きます。
素敵な1日になりますように…

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 12:27:52


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


タイタニック再演 - はなこ

2009/01/25 (Sun) 01:39:12

坂井さん
初めて書き込みします。
今日、タイタニックの再演を見てきました。
初演同様、坂井さんのかっこいいグゲンハイムに
目が釘付けでした。
同伴の女性は愛人だったのですね・・・プレーボーイとパンフにグゲンハイムのことが紹介されていますが、
非常にお洒落なカップルでした。

最後のボートの別れ際は、もう涙が止まりませんでしたよ。
坂井さんの活躍を応援しています!!

お疲れ様 - 乾 あきお

2008/03/25 (Tue) 23:03:44

「プロデューサーズ」お疲れさまでした。絶対、再々演やりたい感じで幕を下ろしたよね。僕は、あれから一週間京都で父親と過ごしました。
今は、東京に戻り、「ルドルフ」の稽古中です。歌の音取りも終わり、今日は、上島雪夫先生のダンスチェックの一日でした。
なるも、うちに来てくれたみたいで、ありがとうござんす。写真は、一杯出しているのですが、まだ掲載されていないだけです。では、なるの写真を、もう何枚か追加しておきます。エグイのも出して良い?
ですか? では、また遊びにきます。コンサート、大変でしょうが、頑張ってくださいね。

ショコラールから御礼 ショコラール URL

2008/02/23 (Sat) 14:13:23

ウーラ様からのご依頼でチョコレートをお納めしましたショコラールの桑原です。この度は、私どものチョコレートをブログで紹介していただき有難うございました。本日からの大阪公演、頑張って下さい。応援しております。

初☆書き込みです - さっちゃん

2008/02/09 (Sat) 22:57:19

16日に、また観に行く事になりました。
あんなに楽しいミュージカル。やっぱり子供にも観せたくて、ファミマでチケットを取ってしまいました(^O^)
3階なのが残念ですが…
10年前の『レ・ミゼラブル』のパンフレットを読み返してしまいました。
ナルさん若いなぁ。もちろん今も若いですよ。

小学校時代の同級生です 飯田

2008/01/28 (Mon) 15:08:52

お久しぶりです・・・と言ってもご記憶にはまったくないと思いますが、実は坂井さんとは「千葉の幸町」時代・4年生当時一緒にクラスにいたんです。その後坂井さんは転校されてしまい、それっきりになってしまいましたが、実はその後もどうしていたのか、何年に一回かはその頃の思い出を思い出しつつあっという間に年月が経ってしまいました。しかし最近はネットという最強情報ツールがあったことから、早速検索してみると、当時の「ナル」時代にもましてパワー全開で頑張っていらっしゃることがわかり、ついついお声をかけてしまいました。今後も益々のご健闘、古き友人も応援していますので、体に気をつけて頑張ってください!

おぉ~! - 成紀

2008/01/29 (Tue) 16:49:02

ありがとうございます。
お久しぶりですねぇ。
そんなふうに思いだして戴けるなんて光栄です♪
ネットって凄いですよね。こんな、再会が出来るんですから。
宜しければ、今度はブログにも遊びにいらして下さいね。

お稽古頑張ってください。 - ジョフレ

2007/03/27 (Tue) 23:59:15

足を少しいためながらも、その中で目標を決めて公演の稽古に励む、成紀さん・・・・、あいかわずそんけーです!

成紀さんのブログを読むたびに、私なんぞはもっともっと頑張らなければ、と思います。

一人だと、なかなか頑張れない時に、背中をバンバンたたかれるような気がするのです。

成紀さんは舞台だけでなく、私生活までも、いろんな人に刺激を与えているんだろうな~、と思います。

ありがとうございます。 - 成紀

2007/03/31 (Sat) 23:48:54

ジョフレさん
そんな、凄いことは何もしていないので・・・もっと褒めて褒めて・・・冗談です(笑)
出来る事は、やらないとすぐに妥協しちゃうので、我ながらたいへんなんですよ~~~
僕の背中もバンバンびしびしっ!たたいて励まして下さいね!

ブログ読みました。 - ジョフレ

2007/03/23 (Fri) 23:48:22

相変わらすエネルギッシュな毎日、本当に尊敬いたします。
どこからそんなエネルギーが出てくるのでしょうか・・・???

朝早くおきて、スポーツクラブ行ってからお稽古だなんて!

本当にすごいですね~~~!!!

エネルギッシュ!!! - 成紀

2007/03/24 (Sat) 10:40:02

もっと、エネルギッシュになりたいといつも思っています。

ジョフレさんは、舞台の後も
ワークショップなど精力的に活動していますよね!
これからも活躍を期待しています♪

司会 - mica

2007/03/18 (Sun) 20:46:07

お疲れさま。
同性から褒めていただけるって、とっても嬉しいし、次への力になりますよね。さっすが!!!

お褒めの言葉 - 成紀

2007/03/19 (Mon) 01:50:37

う~ん、micaさん、同性からの褒め言葉が嬉しいって凄く分かりますし、実際今日もありがたく思いましたが、僕は単純だから(?)褒めて下さる言葉は男女問わず年中無休で歓迎しちゃいます(笑)
あと、誕生日プレゼントは前後半年受け付けてま~す(え~い、ふざけるな?)

Re: 司会 - mica

2007/03/19 (Mon) 17:10:45

そうそう、喜べる所は、素直にどんどん喜んじゃいましょう♪
誕生日プレゼント????
あ!私、明日、誕生日なの(#^.^#)
タイムリー♪

おめでとうございます。 - 成紀

2007/03/20 (Tue) 00:48:44

micaさん、日付が変わったので
「お誕生日おめでとうございます!」
お誕生日って、なんだか良いですよね♪
江戸時代の人はお誕生日のお祝いはしなかったらしいですが、不思議です。
だって、その人が・・・生命が誕生した記念日なんですよ。やっぱりめでたいめでたい\(*^ ▽^*)/

Re: 司会 - mica

2007/03/20 (Tue) 22:42:33

有り難うございます

出産をして、「誕生日」の意味合いが、私の中で大きく変わりました。

誕生日は、私にとって、母に心から有り難うの日  です。

去年、娘の誕生日を初めて迎えた日は、本当に、本当に、誕生日ってこんなにもありがたく、尊く、感慨深いものだと知りました。

今日は
母に、有り難うの日


ところで、ナルさん痩せたね!!!

今日、わりと風が冷たかったけど、春らしい服装、大丈夫だった?

Re:司会 みどり

2007/03/22 (Thu) 20:47:20

成紀さんこんばんは!タイタニックで成紀さんのブログに入って見たいと思い!携帯では見られないからあきらめてました。板垣さんのブログから送信です、届くでしょうか?

Re: 司会 - 成紀

2007/03/24 (Sat) 10:35:34

micaさん
素敵な誕生日になったようで良かったですね!
あっ、僕はもっとしっかりスリムにスマートになりま~す♪

みどりさん
ちゃんと届いていますよ!
板垣さんのブログにコメントした時に
僕のブログのアドレスも入れました。
よろしくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.