Odds&Ends BBS

28176
オッズ広場!
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こんな場所があるなんて知りませんでした。 - 大中椛 URL

2014/09/10 (Wed) 17:09:35


絶対に知っておいて損はないはずです。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
私はここで人生がかわりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
他の人と同じく、私も驚きました。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://hum.thick.jp/

お釈迦様が連絡してくれました。 - 宇高寧恩 URL

2014/09/08 (Mon) 07:51:34


こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的な人に出会いました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
急いだほうがいいと思います。
本当に有難うございました。
http://hum.thick.jp/

この情報は、他の誰にもいわないでください。 - 西浜 URL

2014/09/08 (Mon) 06:09:25


ここに書くことを許してください。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
本当に、本当に、人生がかわりました。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
絶対に連絡したほうがいいですよ。
本当に有難う御座いました。

このことは誰にも内緒にしてくださいね? - 岡井結花 URL

2014/08/30 (Sat) 15:20:35


いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
生まれて初めて幸せを感じました。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
http://brh.lovepop.jp/

笑顔を取り戻しました。 - taene URL

2014/07/29 (Tue) 14:47:27


知っておいて損はないはずです。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
また困ったら連絡してみようと思います。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
はやく連絡したほうがいいです。
http://ccb.capoo.jp/

虹色の人生になりました。 - 浦川奄美 URL

2014/07/27 (Sun) 15:08:23


もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

おかげで全額返済出来ました! - 箭内 URL

2014/07/16 (Wed) 09:52:51


こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私はここで人生がかわりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
子供と一緒に喜んでいます。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
是非連絡してみてくださいね。
http://10dai.boy.jp/

援助してもらえて本当に助かりました。 - 小柴 URL

2014/07/04 (Fri) 23:38:21

こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
よかったらみなさんもどうぞ!
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://psp.oops.jp/

驚くと思いますが、本当なんです! - 紗津香 URL

2014/06/29 (Sun) 01:51:31

知人に教えてもらって連絡してみたら、無条件で一千万振り込んでくれました。
それで家を購入しようと考えてます。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですので、よかったら連絡してみてください!
きっとお力になってくれると思います。

おかげで全額返済出来ました! - 芹奈 URL

2014/06/26 (Thu) 18:12:32

先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。

なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.