papipowawa画像BBS

8836
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/01/09 (Sat) 20:50:33

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/01/04 (Mon) 18:27:25

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 02:04:38

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/25 (Wed) 18:46:13

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/16 (Mon) 13:11:56

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/16 (Mon) 07:42:05

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/02 (Mon) 03:24:07

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/02/08 (Sun) 19:12:10

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

元気~? - ポメカル♪タコ URL

2008/09/27 (Sat) 23:57:59

tamieさん おひさーーー e_P_473_P_
元気にしてる~ e_P_97_P_  猛暑と大雨の夏があっと言う間に過ぎていったような。。。

ここ可愛い写真がいっぱいや e_P_602_P_  おっさんも混ぜておくね(笑)

朝晩は冷え込む日あるねー 風邪ひかんようにね e_P_471_P_

少し遅れたけど…ラムちゃん誕生日おめでとう゚+。(*′∇`)。+゚ - ☆clara

2008/05/15 (Thu) 07:12:49

5/13ラムちゃんの5歳の誕生日 i_P_364_P_ おめでとう゚+。(*′∇`)。+゚

いつまでも元気でいてね~゚+。(*′∇`)。+゚

ブランコ♪ - みるぷぷ URL

2008/04/03 (Thu) 19:47:47

おじゃましま~すo( _ _ )o 
ピコ姫様のブランコ動画めっちゃ笑えましたぁ!!!
だってだってど真ん中に陣取って一人気持ちよさそ~に揺られてるんだもん♪
コレは旦那が帰ってきたら絶対に見せなくちゃ!

Re: ブランコ♪ - tamie

2008/04/08 (Tue) 06:12:32

いらっしゃぁ~い v_P_468_P_

ピコちゃんの動画…笑えた v_P_379_P_ (がははぁ。
うれしぃ~~~ v_P_566_P_

この杏ちゃんも可愛いねぇ~ v_P_492_P_
赤ちゃんみたぁ~い v_P_361_P_

初めまして・・・ ぱんママ URL

2008/04/03 (Thu) 00:57:24

突然お邪魔します。
我が家にも三色のポメっちが居ます。
白ポメ(ぱん・8歳)クリーム(小麦・5歳)黒ポメ(タルト・4歳)です。
また~遊びに来ますね!

Re: 初めまして・・・ - tamie

2008/04/03 (Thu) 03:25:21

初めまして… e_P_471_P_
遊びに来ていただいて嬉しいですっ e_P_564_P_

うちはクリーム2匹・ブラック1匹なんですよぉ~!!!
おかしいでしょ…色が全然違うのに…(汗。
ピコちゃんも中はクリームと言ったトコ e_P_97_P_

色もみんな似てますねっ☆

私もお邪魔しちゃいます e_P_717_P_

初めまして! ekubo19 URL

2008/03/27 (Thu) 22:26:49

書き込みありがとうございます。
9匹のワンチャンがいるのですね v_P_468_P_
3匹でも大変な我が家ですから尊敬します(^^♪
黒ポメのルナちゃんですね v_P_495_P_
我が家はマルチーズ3匹です!
又遊びに来てくださいネ!
こちらも遊びに行きますね v_P_380_P_

Re: 初めまして! - tamie

2008/03/30 (Sun) 04:27:28

遊びに来ていただいて…うれしぃ~ですっ e_P_471_P_

momokaさんにも話したんですけど「昔マルチーズに似てる」って言われて… e_P_379_P_
なんでうちにマルチーズがおらんのか不思議なんですっ e_P_97_P_

マルチーズ大好きです e_P_602_P_

また遊びに行きます e_P_46_P_

はじめまして! - いなくみ URL

2008/03/10 (Mon) 11:40:50

はじめまして。
突然のカキコ失礼いたします

親戚さん探しをしていて こちらのポメちゃんが親戚さんだといことを知って 思わずカキコさせていただきました

モコちゃんのお父さんが我家のりょうくんのじぃちゃんでした
モコちゃんはちっちゃいのに りょうは立派な(?)デカポメだけどね 笑

ちなみに ルナちゃんもとぉ~い親戚さんでした

これを機会に どうぞよろしくです!

Re: はじめまして! - tamie

2008/03/11 (Tue) 02:15:25

こんばんわっ v_P_390_P_

モコちゃんとルナちゃんと親戚さんとかぁ~ e_P_471_P_
超親近感ですぅ~~~ e_P_379_P_

モコちゃんは小さく見えてそうでもないたくましい骨組みをしとります e_P_473_P_ (あははぁ。

よろしくお願いします☆

こんにちは♪ - 茶々ママ URL

2008/01/31 (Thu) 09:22:21

はじめまして!
先ほど、親戚HPを見ていたんですが
ルナちャんと私の飼っている茶々丸が親戚でした♪
思わず書き込みしてしまいました☆

また遊びに来ま~す(≧ω≦*)

Re: こんにちは♪ - tamie

2008/02/05 (Tue) 22:36:52

あっ e_P_500_P_
こっちに返信するの忘れちょった e_P_501_P_

色が全然違うのにポメって不思議よねぇ~ e_P_602_P_
ルナちゃんは真っ黒で写真が凄い撮りにくいんちゃ e_P_715_P_

こんにちは♪ - むぎゅ~っ♪

2008/01/19 (Sat) 18:06:04

tamieさん
すごいことが判明したんで報告です♪
実はtamieさん家のネオたん、我が家のみるくと
はとこ同士だったんです~♪
なんだかうれしくってカキコしに
きちゃいました~♪ v_P_468_P_

Re: こんにちは♪ - tamie

2008/01/19 (Sat) 23:12:24

すごぉ~!!
大阪なんよねぇ~ e_P_502_P_

隣の県かなぁ~??って思いよったんやけどさっき確認したら「大阪」 e_P_500_P_

なんか親近感わくっちゃ!!

メリー・クリスマス♪ - ままりん

2007/12/25 (Tue) 19:19:32

今日はどんなクリスマスを過ごしてるのかな?
たくさんごちそうを作ってるのかな~?

Re: メリー・クリスマス♪ - tamie

2008/01/19 (Sat) 23:09:02

あぁ~ごめぇ~ん(汗。
年明けてしもぉ~た(滝汗。

今年もヨロシク☆

osumi家の4ぱぴ - osumi

2007/10/03 (Wed) 10:55:52

tamieさん
よくよく考えたら・・我家の4ぱぴ、ご紹介していませんでした~遅ればせながら、宜しくお願いします。この画像はセバスさんとこから頂いた画像で9/22長崎のオフ会の時です。左からミラン(♀9歳)みるきー(♀2歳)エル(♂13歳)シュガー(♂9ヶ月)以上で楽しくやってま~す!

Re: osumi家の4ぱぴ - tamie

2007/10/06 (Sat) 02:28:02

ありがとぉ~!!
なんか色が違うけぇ~憶えやすそう(あははぁ。

みんな繋がりはないほぉ~???
虚勢避妊はどうしちょるほぉ~???
うちは自然のままですっ!!
osumiさんはブログとかはぁ~???

これからもよろしくお願いしますっ♪

写真はイヴちゃんだよぉ~ん☆

ありがと~ - たこ焼きほっぺ URL

2007/08/21 (Tue) 00:06:29

可愛い一周年記念カードありがとう e_P_473_P_ e_P_473_P_ e_P_473_P_

同じ写真をぺったんしてごめんちゃいです~ e_P_290_P_

がんばるわ~  
あ~ e_P_488_P_   e_P_583_P_ 素敵な足跡見てくれたにゃん? e_P_583_P_

Re: ありがと~ - tamie

2007/08/23 (Thu) 02:17:11

いらっしゃいませぇ~~~♪

同じ写真でもかわいぃ~けぇ~許す(^^♪

またBBS行くけぇ~☆

残暑お見舞い - ままりん

2007/08/16 (Thu) 06:30:06

tamieちゃん、残暑お見舞いの可愛いカードありがとうね~。
今日はマリンから残暑お見舞いカードだよ。(*^_^*)

いつも美味しそうなクッキー作ってさ~。
マリンにも食べさせてちょうだいな~。 (*^m^)

Re: 残暑お見舞い - ままりん

2007/08/16 (Thu) 06:32:49

今度は我が家の朝顔と一緒のマリンだよ~。
暑くてへろへろだけど、頑張ってるよ~。

Re: 残暑お見舞い - tamie

2007/08/23 (Thu) 02:12:32

ままりんちゃぁ~ん。
ありがとぉ~~~♪

マリンちゃんも元気そうで嬉しいよぉ~☆

後どれぐらい我慢したら涼しくなるんかねぇ~???

残暑お見舞い申し上げます! - カナエ URL

2007/08/09 (Thu) 17:21:19

tamieママ,夏バテしてませんか??
長崎は暑いですよ~! 家はエアコン入れっぱなしです。

レバージャーキー美味しそうに食べてますね!
ローだったら途中で待てと言っても聞きませんよ(笑)
食べる前の待てはよだれ垂らしながらでも頑張るけど^^;

うちはもっぱら「おからクラッカー」ばっかりです。
小麦粉,おからを同量入れて,オリーブオイル大1~2くらいと水を適量入れて,すりゴマ入れて生地作ります。
ローラミィの一番好きなおやつなの♪
お試しあれ~!

Re: 残暑お見舞い申し上げます! - tamie

2007/08/11 (Sat) 03:09:08

お試しあれ~ってさぁ~ e_P_501_P_ 汗。
おから…ブチ難しいやんかぁ~ e_P_543_P_
どうも使いこなせんのっちゃぁ~ e_P_502_P_

今度会った時に教えてっちゃ e_P_482_P_

Re: 残暑お見舞い申し上げます! - カナエ URL

2007/08/11 (Sat) 23:49:04

おから簡単ですよw
前は小麦粉おからの倍入れてたんだけど・・・面倒だから同量にしてみたり(笑)

今度時間があったら,作っていきますね!

きたよ~ - たこ焼きほっぺ URL

2007/07/18 (Wed) 22:07:12

今頃っ e_P_500_P_ !BBSの楽しさを知ったからこれからはハリハリしにくるね~

一緒の種類の掲示板やったんやぁ e_P_488_P_

凄いなぁ 掲示板のカウンターが4桁もある~ e_P_711_P_

Re: きたよ~ - tamie

2007/07/21 (Sat) 03:29:45

ほっぺちゃん!!
いらっしゃぁ~~~い e_P_761_P_

あれってカウンターなほぉ~ e_P_497_P_
知らんかった e_P_500_P_ 汗。

どんどん来てっちゃぁ~~~ e_P_569_P_

アゲハ君だよ~♪ - ☆clara URL

2007/07/15 (Sun) 16:55:44

ラムちゃんの異母兄弟のアゲハ君だよ~!!

2001/08/06生まれです~♪

Re: アゲハ君だよ~♪ - tamie

2007/07/17 (Tue) 01:28:37

ラムちゃんと違って顔が小さい e_P_535_P_

ちゅぅ~ことはラムちゃんのお母さんが顔がデカイちゅぅ~ことよねっ e_P_501_P_ 汗。

今度会ってみたいっちゃぁ~ e_P_602_P_

Re: アゲハ君だよ~♪ - ☆clara URL

2007/07/18 (Wed) 01:51:39

アゲハ君4キロちょっとあるし、
顔も小さくはないのよ~♪

すごく人懐っこくて、私は大好きです~♪

そのうち、一緒に遊びましょう♪

お疲れ様でした - saiko URL

2007/07/02 (Mon) 01:15:55

うち同様、遠方のご参加お疲れ様でした~!
写真ありがとうございました!
今日はとても暑かったので、ワンちゃんたちは大丈夫でしたか?
だいぶ疲れたのではありませんか?

次回は9月とのことなので、暑さも和らいだころになるといいですね~。

えっとうちのHPにリンクさせてもらってもいいでしょうか?

Re: お疲れ様でした - tamie

2007/07/03 (Tue) 20:39:06

ワンコより私の方がバテバテでした(汗。
夏はBu~には辛すぎっちゃぁ~(><。

きっと9月も暑いと思うっちゃぁ~(^^;
次の場所!!うちからは近いけど長崎からは遠いよねぇ~♪
でも頑張って参加してぇ~やっ(^^v

これからもよろしく☆ヽ(▽⌒*) - ☆clara

2007/03/17 (Sat) 01:24:51

100000HITありがとう(о^∇^о)

これからもよろしくねぇ(о^∇^о)

Re: これからもよろしく☆ヽ(▽⌒*) - tamie

2007/03/20 (Tue) 01:27:10

ごめぇ~~ん(汗。
狙って取ってしまったよぉ~!!!

こっちこそずぅ~っと友達でおってね♪

White Day - ☆clara

2007/03/15 (Thu) 02:05:37

ヤンです(^-^)

ラムちゃん、イヴちゃん、ピコちゃん、チマちゃん、ミニちゃん、モコちゃん、ルナちゃん
White Dayの贈り物です(^ε^)-☆Chu!!

Re: White Day - tamie

2007/03/20 (Tue) 01:24:33

ありがとぉ~!!!
トムとネオから何も無いでごめぇ~~ん(汗。

今日の写真だよ(о^∇^о) - ☆clara

2007/03/13 (Tue) 00:10:00

携帯の写真だけど、ハリハリしますね(^-^)

もう1枚(^-^) - ☆clara

2007/03/13 (Tue) 00:12:20

もう1枚あったよ(^-^)

ピコ姫さまお誕生日おめでとう! - ☆clara

2007/03/06 (Tue) 14:48:15

ピコ姫さまお誕生日おめでとうございます(о^∇^о)

これからも元気で愛らしく楽しい日々が過ごせますように(^^)/▽☆▽\(^^)

Re: ピコ姫さまお誕生日おめでとう! - tamie

2007/03/09 (Fri) 00:09:28

claraさぁ~ん!!
いつもありがとっ e_P_602_P_

今日ドッグラン行ったんよぉ~♪
明日も行こうと思っちょる e_P_563_P_

是非ご一緒したいわぁ~ e_P_473_P_

あつまれ! - ☆clara

2007/03/09 (Fri) 07:32:52

昨日は寒かったでしょ?

行こうかなって思ってたけど、寝てしまいました^ロ^;


今日は頑張って行きますね~(^^)v

ピコ姫おめでとう~~ モモ&amp;彩 URL

2007/03/06 (Tue) 18:09:45

e_P_711_P_ 3歳になったピコちゃん益々可愛い女の子になって行くんだろうねo(*^▽^*)o~♪

家の茜もピコちゃんみたいに可愛い女の子になれば良いんだけどね(^_-)-☆

これからも宜しくね e_P_602_P_

Re: ピコ姫おめでとう~~ - tamie

2007/03/09 (Fri) 00:12:33

tomoさん!ありがとぉ~~~ e_P_485_P_
ピコちゃん・・・可愛いやろぉ~ e_P_607_P_

でもさっ!!
実物はチョットふけ顔なんよぉ~~~ e_P_501_P_
早く見に来てぇ~~~ e_P_315_P_

トム君お誕生日おめでとう? - ☆clara

2007/02/08 (Thu) 00:32:32

トム君5歳のお誕生日おめでとう(^-^)
(^^)/▽☆▽\(^^)

これからも元気でいっぱい遊ぼうね(о^∇^о)

Re: トム君お誕生日おめでとう? - tamie

2007/02/15 (Thu) 14:36:17

ありがとっ!!!
あっという間の5年やったっちゃ e_P_501_P_

リリィちゃんは今年5歳?4歳???

リリィは(о^∇^о) - ☆clara

2007/02/16 (Fri) 22:44:40

リリィは今年7月で5歳(^^)v

tamieさんはトム君の前にもワンコ飼ってたんだよね?

大先輩なんだよねー(^-^)

私なんか2002年7月末に最初の子凛(^-^)
そして、凛が亡くなってリリィを買ったのが9月(^-^)

ホント早いね~(^-^)

5年だね~(^-^)

私もたくさんのワンコに囲まれて過ごしたいなあ(^-^)

旦那はほとんど家にいないから、ワンコ増やしてもよさそうなのにね~(^-^)

ところで、チマちゃんの赤ちゃん、里親募集するの?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.