管理者が不適当と判断した場合は即座に書き込みを消去します。ご了承下さい。

PAPPYとお話し

6297
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

非常に儲かる話 - 儲け太郎Mail URL

2013/04/27 (Sat) 20:38:24

8lsUXd61
非常に儲かる話です!
お金に困ってませんか?
http://Rf66Xs6P.gemgem.mobi/Rf66Xs6P/

リンクありがとうございます♪ - ウムウム URL

2006/09/13 (Wed) 17:26:47

はじめましてウムウムの放送教室の管理人
をしてますウムウムです^^
リンクを貼っていただいているようでした
のでご挨拶だけさせていただきました。

これからもどうぞよろしく♪

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ" - しき

2006/03/26 (Sun) 21:02:07

元気ですかー?
自分の音楽リストを整理していたらぱぴぃ版の「タッチ」が出てきたよー。覚えてる?
懐かしくなって思わず、一緒に歌っちゃったぞ( ̄+∇ ̄)キラーン
「星くずロンリネス~♪」

置き土産にぴよちゃんの画像載せていきまーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ファイトー ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

訪問ありがとうございます! - ぱぴぃ

2006/02/07 (Tue) 00:27:56

先日、介護福祉士の国家試験解答速報のサイトを参考に...とお知らせするコメントを書いたら...なんとビックリ( ̄□||||!!
アクセス数が増えたぁ~。
検索エンジンからアクセスして下さる方が多い様で、アクセス数増加の事なんか考えてなかった私は(魚_魚) ギョッ!です。
それだけ、人の役に立っているのかな?
それも勘違いかなぁ( ;^^)ヘ..

お元気でしょうか? - miichaMail URL

2006/01/23 (Mon) 19:19:52

ぱぴいさんお元気でしょうか?
最近、っていうかほとんど見かけないですが・・・。元気でいるなら幸いです。またまた寒くなってきましたがそちらはどうですか?雪はたくさん降りましたか?どうか体には気をつけてお互い頑張りましょう、いつかまた逢える日を心待ちにしております。

Re: お元気でしょうか? - ぱぴぃ

2006/01/31 (Tue) 23:55:38

何とか元気にしてますよ( ;^^)ヘ..
miichaさんとなかなか会えないですねぇ~
って言うか...おいらがネトマに行かないからかぁ(;^_^A アセアセ
おいらの住んでいる所は雪があまり降らない地域で、比較的過ごし易いです。miichaさんの所には負けると思いますが...(`∇´ )にょほほほ
がんばって逢えるようにしますね。
miichaさんも身体を大切にねぇ~| ̄_ ̄|V ブイ

ご挨拶! - ぱぴぃ

2006/01/01 (Sun) 02:52:01

新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!m(_ _)mペコリ

昨年は色々とみなさんに支えられて生きてきた年でした。ありがとうございます。m(_ _)m
今年も変わらずによろしくお願いいたします!

支えられているからこそ『ぱぴぃ』があると思い、これからもがんばります!e(^。^)g ファイト!!

ひゃっほーう - miichaMail URL

2005/12/16 (Fri) 20:11:14

ねえねえ 昨日ねー とおすとちゃんが放送してたよー めっちゃ久しぶりに彼女のいじられキャラ堪能したよー ぱぴぃさんも忙しそうだね~ あとお薬情報ありがとね挑戦したいと思います。結果はいずれ連絡いたしますゆえ 少々お待ちを・・。
ではまた逢えるのを待ってます。

Re: ひゃっほーう - ぱぴぃ

2006/01/01 (Sun) 02:47:58

miichaちゃんは風邪をひいていてもネトマ参加とは...頑張り屋さんだなぁ~頭が下がります(゜゜)(。。)ペコッ
早く良くなってねp(^^)q

ってかぁ...もう治って元気かなぁ?
年も明けたし...(^-^;)

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ" - shiki

2005/12/11 (Sun) 01:29:39

TBありがとー♪
ぱぴぃのブログ素敵だね~(*´∇`*)
今日は久しぶりにネトマでぱぴぃに会えて嬉しかったよー(・∀・)人(・∀・)ィェーィ♪

また遊びにくるなり( ̄+∇ ̄)キラーン

Re: オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ" - ぱぴぃ

2006/01/01 (Sun) 02:44:00

お~Thanks☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆Thanks
更新をサボっていてたいしたブログではないので、褒められると(へ* ̄ー ̄)へ ヨセヤイ テレルゼ

いつでも遊びに来てね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

めっちゃおひさでしーん - miichaMail URL

2005/12/10 (Sat) 19:54:00

 おげんこどすか?私は着々と事を進め・・・なんと!放送していまーすぅい-。イェーイってな感じでがんばってます。ぱぴぃさんもお仕事大変そうなんで・・|木|-^)bがんばれー  応援してます。早く会えるのを楽しみにしてますね。ではでは

Re: めっちゃおひさでしーん - ぱぴぃ

2005/12/11 (Sun) 00:33:27

ほんとにヾ(^-^*)おひさぁ♪
( ̄□ ̄;)マジ!?放送してるのはブログで知ってたけど...声出しに変わったの?
聴きたいよぉ~。
会いたいし...(/_<。)ビェェン

おひさです - miichaMail URL

2005/11/12 (Sat) 17:36:14

 最近本当にみんなと会えてないので寂しいですぅー。てつさんと、ぱぴぃさんとめぐからはブログとかに書き込みなどがあるので良いのですが・・・。とぉすとちゃんや、つよさんは何処へ???2週間ほど前にとぉすとに会ったっきりな上に、キャラチャに意味深な事が書かれてたので心配です・・。またみんなで馬鹿騒ぎが出来たらいいね。

Re: おひさです - ぱぴぃ

2005/12/07 (Wed) 23:32:45

miichaさんのブログ観てるのに、自分の掲示板を見てなかったぁ(;^_^A アセアセ
ぱぴぃもみんなに会いに行けなくて淋しいです(/_<。)ビェェン
ブログを教えてもらった方々は、時々お邪魔するので、「あ~ぁ元気なんだなぁ...ホッ(-。-;)」っとするんだけど、キャラチャでしか会えない方々は、自分が行けないのもあって心配だなぁ...。
放送もしたいけど、忙しくてなかなかだなぁ...「時間は自分で作るもの!」なのにねぇ~(⌒~⌒;A


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.