みんなのソロリスト掲示板

みんなのソロリスト更新情報などお知らせします。 こちらからの投稿とか、その他なんでもどうぞ~。
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/01/30 (Sat) 01:43:21

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/12/20 (Sun) 06:21:30

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

無題 - 管理人

2006/08/27 (Sun) 00:28:38

2006年8月27日 ACTさんソロリスト追加しました。

更新情報 - 管理人 URL

2006/02/16 (Thu) 04:42:09

2006年2月16日 オレ・リストさん赤雷撃・翠双魚・黒双璧・蒼老山・黒龍更新しました。

Re: 更新情報 - p URL

2006/02/16 (Thu) 04:47:23

オレ・リストさんのコメントどおり、私もいろいろやりたかったことは残りました。

今日双壁に大剣と片手の2人で行ってみて改めて難しさを確認しました。

まあなんにせよ、ドスの始まりです。がんばりましょうねー。

更新情報 - 管理人 URL

2006/02/15 (Wed) 23:52:48

2006年2月15日 pさん黒双璧更新しました。

更新情報 - 管理人 URL

2006/02/13 (Mon) 04:23:33

2006年2月13日 Annieさん金銀龍・闘双角更新しました。

Re: 更新情報 - p

2006/02/13 (Mon) 04:26:50

双角片手、すごいですねぇ。心置きなく2移行、うらやましい限りです^^;

更新情報 - 管理人 URL

2006/02/07 (Tue) 04:38:49

2006年2月7日 pさん黒四本更新しました。

Re: 更新情報 - p URL

2006/02/07 (Tue) 04:40:21

ハンマー振りまくって一ヶ月。
ついに達成です。
うれしすぎる!
途中挫折しそうでした。

Re: 更新情報 - ホペクソン

2006/02/09 (Thu) 16:39:10

長いことよく頑張りましたねぇ お見事!

Re: 更新情報 - p

2006/02/10 (Fri) 15:10:25

ありがとうございます・・。
教えていただいたハンマー愛のおかげです。
もうベッドで横になるとディアの周りをパニッシャもってウロついてる自分が瞼に映るような日々でした。
ってか、ここまで出来なかった自分ってorz。

更新情報 - 管理人 URL

2006/02/04 (Sat) 07:19:24

2006年2月4日 オレ・リストさん紅黒龍・闘悪夢更新しました。

更新情報 - 管理人 URL

2006/02/03 (Fri) 11:20:38

2006年2月3日 ホペクソンさん猛毒網・蒼桜龍・赤雷撃・紅黒龍更新しました。

Re: 更新情報 - p URL

2006/02/03 (Fri) 11:25:00

ハンマー埋めおめでとうございます。
もう一ヶ月ハンマー振り続けてますが、未だ黒4達成できず・・。
まだ愛が足りませんか・・・。

Re: 更新情報 - ホペクソン

2006/02/03 (Fri) 15:48:07

これまでの経歴から技術も愛も十分なところまで来てると思いますよ。
後は、野性でハンマー振り回せば何とかなるハズ。
なんとも体育会系の助言でアテになりゃしませんが、もう一踏ん張り頑張って下さい。

Annieさん - p

2006/01/29 (Sun) 06:25:20

黒4本30分きり&紅黒龍制覇&闘悪夢制覇おめでとうございます。
どれもすごいですね~。

ディアのサイズは確かにかなり重要ですね。
まあ、こちら1ヶ月近くかかってもハンマー黒4クリア出来ない身ですが・・。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.