CHIHUA☆LATTE

4277
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/12/12 (Sat) 11:02:24

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/30 (Sun) 13:47:37

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 07:54:58

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/12/22 (Mon) 20:38:54

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/06/30 (Mon) 16:22:37

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/05/07 (Wed) 15:50:24

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/04/30 (Wed) 14:43:50

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

お久しぶりです~ - crea URL

2007/06/14 (Thu) 09:13:57

ammyさん☆
お元気ですかぁ?

日記の更新がないので心配してます v_P_544_P_

(私も相当、更新してませんでしたが v_P_177_P_

だいぶん前にHPをリニュしたんですが、その時に私もリンクさせてもらいました♪

なかなか報告に伺えずごめんなさい v_P_500_P_

お引越しして、ammyさんとは少し離れてしまいましたが、いつでも v_P_316_P_ で動き回れますのでいつかゼヒゼヒ遊んで下さいね v_P_603_P_

ではでは、これからもよろしくお願いします v_P_492_P_

おめでとう♪ - まみりん URL

2006/05/05 (Fri) 20:56:09

唄ちゃんお散歩デビューおめでとう♪
初めてのお散歩で走ってる~!!すごいよ~!!
写真の笑顔すごいかわいいo(^-^)o
お外大好きでよかったね☆
これからお散歩楽しんでね~♪

Re: おめでとう♪ - あみぃ

2006/05/11 (Thu) 18:15:03

リードつけても歩ける様になったら e_P_337_P_ カフェデビュー e_P_573_P_ なんかさせたいなって思ってるんですケド、なかなかリード嫌いな唄なので時間がかかりそうです e_P_782_P_
みるくちゃんはもうリードに慣れたそうで、何ておりこうさんなのぅ e_P_605_P_ e_P_605_P_ e_P_605_P_
うちも週末にでも練習してみますね e_P_472_P_

Re: おめでとう♪ - まみりん URL

2006/05/11 (Thu) 00:24:08

みるくは近くの公園にしか行ってないの~。
もう少しお外になれたら遠くにも行ってみるよ♪
唄ちゃんもこれからいろんなところに行って楽しんでね(^-^)/

Re: おめでとう♪ - あみぃ

2006/05/07 (Sun) 13:33:34

こんにちわぁ e_P_482_P_

唄ものすごく走ってましたよ e_P_500_P_
家ではけっこう怖がりなくせに、意外に(?)冒険派でした(笑)

みるくちゃんは連休どこか行ったのかな? e_P_472_P_

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です - YUKI

2006/05/04 (Thu) 19:31:12

あみぃちゃんワンちゃん’Sパパさん元気かな?
なかなか遊びに来られなくてごめんなさいね~。

あみぃちゃんやる気満々で頑張ってるね~♪
私までドキドキしながら日記を読み進めてました。
気になるのでまた遊びにきますね★

唄ちゃんと似てる写真があったのでペタンしま~す♪

Re: ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です - あみぃ

2006/05/04 (Thu) 22:36:19

画像貼るの忘れてました e_P_500_P_

Re: ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です - あみぃ

2006/05/04 (Thu) 22:31:49

YUKIさんだー e_P_487_P_
何かテンションが e_P_605_P_ e_P_605_P_ e_P_605_P_ 。

画像~!!似てます e_P_471_P_
ハルくん可愛すぎるぅ~きゃはは e_P_469_P_

“パピラッテ”ですが、しばらく放置するかもしれません。
理由はYUKIさんのBBSにカキコしてきました e_P_501_P_
だから何となくPCからも遠ざかっちゃってる今日この頃です e_P_609_P_ e_P_500_P_

そうだ!
YUKIさんのお家って専用庭付きなんですか?
すごぉぉぉい e_P_487_P_
それじゃあ、ハルくんも自由にあそべますね e_P_482_P_
私もベランダを改造してプチドッグラン作ろうかな…。
いやいや、改造してもそんなスペースないんだった e_P_15_P_ (これが現実ですね 笑)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.