** おしゃべりにっき **

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - まちゃこ

2011/11/08 (Tue) 05:28:43

こんにちは

メルモちゃんおすすめのローストビーフ
モカも完食、丸呑みって感じでした
最後は「もうないの」ってテーブルの上を伸びてのぞき込んだくらい(^o^)
その格好をメルモちゃんに見せたかったよ
きっと「モカちゃんの方が私より食いしん坊」ってメルモちゃんに言われちゃいそう

今度はお昼の予約だからメルモちゃんに会えるといいなぁ

こんにちは - くみ

2012/04/12 (Thu) 13:21:17

お久しぶりです。
ずーっとお返事しなくてごめんね。
ここにくるの忘れてて・・・

また会えるの楽しみにしてるね。
あるとすでにモカちゃんよりも大きいんだよ。
今度だっこしてね。

お疲れ様でした♪ - くりまま

2009/10/08 (Thu) 22:13:07

めぇたんも、いい子で頑張ったのね(*^-^*)

ぱぱ・ままも疲れたでしょ〜
ゆっくりして・・・体力回復かな?

台風も移動して、週末はお天気もいいみたいだから、めるもちゃんも今度の週末はご褒美にいっぱいお散歩かな?^^

Re: お疲れ様でした♪ - くみ

2009/10/10 (Sat) 23:19:14

1回目の撮影会は無事に終わったよ。
めるもはホントおりこうさんだったんだよ。
最後の最後で2回くらいキューンってないちゃったけど
がんばってガマンしてたみたいだよ。

ご褒美のお散歩には日月のどっちかで連れて行ってあげようと思ってるんだ。

くりままも昨日はお疲れさまでした。
今度、みんなの言葉聞かせてね。

Happy Birthday♪ - くりまま

2009/09/17 (Thu) 02:30:17

めるもちゃん 3歳のお誕生日おめでとう♪
少し早くcafeでおいちいのも食べられてよかったね〜(*^-^*)

またかわいいお顔を見せてね♪

元気で楽しい・嬉しい・おいちい3歳になりますように。(*^-^*)

Re: Happy Birthday♪ - くみ

2009/09/18 (Fri) 02:10:58

くりまま、めるものお祝いメッセージありがとう。
病気、ケガもなく(お膝は弱いけど)
無事3才になりました〜。

これからもよろしくお願いしまーす。

3才の1年も元気で楽しくうれしいおいちぃ年に
してあげられるようにがんばるね。

復活~♪ - つか

2009/07/14 (Tue) 21:35:35

今日やっとモデムが届き~、無事に復活しました。
良かったわ~。
また楽しい毎日になりそうです。
いろいろ調べることがあるからね~。

Re: 復活~♪ - くみ

2009/07/16 (Thu) 22:26:28

モデム交換お疲れさま~。
直ってよかったね。
これでいろいろできるからうれしいでしょ。

ホントによかったね。調べものもがんばって。

ありがとう~。 - つか

2009/05/30 (Sat) 19:32:56

今日もご一緒出来て楽しかったよ~。
お写真ありがとうね。
すっごく良く撮れてるし、いっぱいあってすっごくすっごく嬉しかったわ~。
いろいろに使わせていただくね~。

またいろいろとお世話になると思いますが~、
宜しくお願いします~♪

パパさん、疲れ撮れたかな~?
早めに寝てくださいね。

Re: ありがとう~。 - くみ

2009/06/01 (Mon) 14:39:59

土曜日は楽しかったね。
このあいだのつくばの帰りのときに次は日曜日にって
言ってたから会えると思ってなかったの。
会えてよかったぁ。

写真も喜んでもらえてよかったです。
チョコちゃんもチロルちゃんもかわいく撮れてたでしょ。
おすまし顔もかけっこ顔もかわいかったな。

また会えるの楽しみにしてるね。

さっそく~ぅ(*^-^*) - くりまま

2009/05/27 (Wed) 02:13:22

2度目のハンバーガーしてきたんだね♪
めるもちゃん、2度目だからかな?
こないだよりもリラックスしたお顔だね~(*^-^*)

くみさんも~ サルサバーガーにはまった?
おいしいよね~(*^-^*)
場所はすぐにちゃんと行けたかな?

お友達情報なんだけど、あのお店、ルミネの中にも出来るらしいよぉ
こちらは・・・ワンコはNGだけどね。

Re: さっそく~ぅ(*^-^*) - くみ

2009/05/28 (Thu) 23:03:21

そうなの。
行ったばっかりだけど2度目しちゃった。
めるももね、2度目というのと妹と一緒だったから
落ち着いてリラックスしてたんだよ。

サルサバーガー、はまったよ。
あの辛さとさっぱりがおいしくてクセになりそう。
ただ、ちょっと食べにくいけどね・・・

場所も大丈夫だったよ。
教えてもらった裏道通って行ってきたよ。
おいしいお店教えてくれてありがとう。

ご満悦♪ - くりまま

2009/05/08 (Fri) 20:52:47

めるもちゃん、2日連続で会えて楽しかったね♪
お家でのネムネム姿を見て~
楽しかったんだな~って、嬉しくなっちゃうよん(*^-^*)

ぱぱさん、いつも素敵なお写真たくさんありがとう♪
感謝感激ですっ!

またみんなで会えるの楽しみにしているね~(*^-^*)

Re: ご満悦♪ - くみ

2009/05/09 (Sat) 23:12:06

ホントに楽しかったね~♪
めるもはあの日おうちでもご機嫌だったんだよ。
くり家のみんなも楽しめたかな?

また会えるの楽しみにしてるね。

見てきたよ~ぉ(*^-^*) - くりまま

2009/05/08 (Fri) 00:30:17

先日は楽しいお散歩タイムをありがとう♪

めるもちゃんのリーダーっぷりには思わず笑っちゃったね~ぇ^m^
かわいかったよん♪(*^-^*)

あの後~ boysの足にいっぱいついていたお土産を落として~^^;
ららぽへ向かいましたぁ
ジョーカーダイニングで、めるもちゃんを見つけてきたよ♪
お店の入口のケーキとかのショーケースの横に貼ってありました♪

パパはお恥かしながら・・・筋肉痛になってたよんぅ^m^ププッ

Re: 見てきたよ~ぉ(*^-^*) - くみ

2009/05/08 (Fri) 17:30:16

こちらこそ、楽しいお散歩でした。ありがとう。

めるも、いつも以上に楽しそうにしてたみたい。
みんなついてきてってするのがうれしくて楽しかったんだろうね。
つきあってくれてありがとう。

boysのお土産いっぱいだったね。
いっぱいくっつけて歩いてるのがかわいくて
なんだか笑えたね。

↑ ぺったんありがとう。
早く見に行きたいな~。

ぱぱの筋肉痛もお大事に。
いっぱいかけっこして歩いたからね。

またまた桜がいっぱいだね♪ - くりまま

2009/04/16 (Thu) 22:29:11

大桜、らうままさんにも見せてもらったんだけど~
こうして見ると、本当に見事だね~(*^-^*)
来年は見に行ってみたいなぁ^^
ワンコは・・・ひとりだけ選抜かな?(笑)

本土寺の桜もまたきれいだね♪
めるもちゃん、「桜娘です」って感じだね~^^

るるとめるもちゃんの会話、笑っちゃったよ~
すごい上手ですぅ^m^

Re: またまた桜がいっぱいだね♪ - くみ

2009/04/18 (Sat) 23:17:41

大桜はほんとに大きくて見事でキレイだったよ。
来年はくりままも行けたらいいね。
ウチもまた来年も行きたいと思うけど満開の日が
2日くらいしかないっていうのが・・・
ちょっと微妙かな。
今年みたいに土日でかさなってくれるといいんだけど。

そうそう、本土寺のしだれもキレイだよ。
普段は入場料がかかるけどお花まつりのときは
無料で、しだれも見れてけっこういいんだよ。

るるちゃんとめるもの会話笑えた?
なんとなくそんなかなって思えて。
またふたりでギャウして遊べたらいいね。

今日はめるもは「チューリップ娘」になってきたの。
かわいく撮れたからあっぷしたらまた見てね

桜がいっぱいだね♪ - くりまま

2009/04/10 (Fri) 22:21:56

うふふっ 早速カキコで~す(*^-^*)

我が家は今年は全然お花見してなくて・・・
めるもちゃんのお花見で桜をいっぱい見させていただきました~^^

そそ、諏訪鷹神社って、あの6号沿いのだよね???
上ってこういう風になってるんだぁ
6号を通るたびに、きれいだな~って思ってたの。
来年は行ってみようかな。^^
柏の葉公園もすごいきれいだね~

結局・・・まだ行ってないから、桜は無理だけどぉ
今度行ってみようと思いますぅ^^

めるもちゃん、桜の花びらが頭に舞い落ちてよかったね♪
くんちゃんも前に乗っかったことがあって~^^
嬉しくて写真を撮った記憶が~(*^-^*)

写真は、アールズの近くの公園にて。^^
桜の近くは子供がいっぱいで、写真が撮れなくて~^^;

Re: 桜がいっぱいだね♪ - くみ

2009/04/12 (Sun) 21:33:12

カキコありがとう。
おでかけにっきもいっぱい見てもらえてうれしいな。
桜キレイだったでしょ。

諏訪鷹神社はその神社だよ。
上は小さいけど広場になってるの。
車で通るのも楽しいけど、広場でお花見も楽しいよ。
柏の葉もいろんな桜あるしいい公園だよ。
普通のお散歩も楽しいよ。
ららぽに行ったときにでも行ってみてね。

くんちゃんも前に桜乗ったんだ。よかったね。
めるもは今年初だったの。だからちょっとうれしかったんだ。
幸せになれるといいんだけど・・・

↑のりむちゃんかわいいね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.