★☆Pのお茶室☆★

14330
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/02/27 (Sat) 12:06:47

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/02/06 (Sat) 15:06:54

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 03:52:47

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/07/18 (Sat) 18:55:34

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/16 (Mon) 15:00:40

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

新年。。。 - アールママ

2008/01/01 (Tue) 23:47:28

明けましておめでとうございます(@^^)/~~~
旧年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

Re: 新年。。。 - ピータン

2008/01/02 (Wed) 22:14:27

あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました~!

今年も色々お話できるのを楽しみにしています☆

アール家にとって素敵な1年でありますように e_P_607_P_

おめでとうございました ハビママ。 URL

2007/10/25 (Thu) 22:13:03

ピアスちゃんとっても早くて
あのコースを入賞、素晴らしいです。
ほんとに。。。
思い切りNGさせたハンドラーとしてはσ( ̄∇ ̄;)

海舞くんの写真、数枚あるので送ろうと思ったんですが
ここに貼れたら貼ってみます^-^

私はサラ・レイラとまた神奈川ブロックに出ます。
お会いできますように^o^

Re: おめでとうございました ハビママ。 URL

2007/10/25 (Thu) 22:18:29

もう一枚♪

いらっしゃいませ(*^0^*) - ピータン URL

2007/10/27 (Sat) 23:08:39

ハビママ。さんいらっしゃいませ♪
先週の横須賀2DAYSはお疲れ様でした!
海舞の写真、撮っていただいてたなんて嬉しいです v_P_468_P_
ありがとうございます e_P_473_P_

ピアスとJKCに出るのは2年ぶりだったんですが、思った以上に元気に走ってくれてハンドラーもビックリでした!
ハプニングもあったけど、それも含めての入賞は本当に嬉しかったです☆

ハビママ。さん家は神奈川ブロックも参戦なんですね(^^)
P家はその日お袋山にて海舞とシープドッグトライアルに参戦なので参加出来ないんですよ~(><。)
秋ヶ瀬のオプには参加するので、お会いできるのを楽しみにしていまーす e_P_796_P_

JKC応援してます!
頑張って来てくださいね!!

バナー頂いてきます! - けりずず URL

2007/02/21 (Wed) 12:09:42

待ってましたよ~!!・・って、今頃(^^ゞ
かわいいバナーが出来ましたね~
早速、リンク貼らせてもらいますね♪

それから、教えて頂いたカウンター。。
FC2の登録して、使ってみようと格闘したのですが、、
ヤフーのトップページに貼れるんだけど、
前のアクセス数がカウントされないの・・(+_+)
ヤフーオリジナルのビルダーみたいのがあって、
カウンター設定というのを使おうとすると
画像しか、アップロード出来ないみたい。。
せっかく、教えてもらったのに~
”お手上げ”です(ToT)/~~~

Re: バナー頂いてきます! - ピータン URL

2007/02/22 (Thu) 00:39:58

はいッ♪
是非是非貰ってやって下さいませ(^^)

カウンター、どうなんでしょうね??
特殊なものはそれ様のタグが用意されてるみたいですが、FC2のカウンターは1つしか使ってないので良く解らないんです(~~;)
うちはここをメインに使ってるんですが、どうでしょう~。
http://www.ninja.co.jp/
同じくヤフーでHPを作ってる方のページは何処のカウンターを利用してるか色々見てみるのもいいかもしれませんよ♪

無題 - あむ

2007/01/07 (Sun) 08:21:49

誕生日おめでとう。 v_P_363_P_ は何がいい?
いくつになったかは聞かないでおこう。w

Re: 無題 - ピータン

2007/01/09 (Tue) 11:46:17

わ~い♪
BIRTHDAY書き込みありがとう(*^0^*)
え!?プレゼント貰えるんですかぁ~(喜)
ご好意にお任せします♪
v_P_363_P_ で嬉しい物、製作所さんならきっと知ってるかと(爆)

NEWバージョン登場で密かに(?)旧バージョンを狙っている○4歳になったピータンより(^皿^)
年女です(~▽~;
でも、84ぢゃないからね(爆)

あけましておめでとう~♪ - ぷちまま URL

2007/01/07 (Sun) 01:36:42

新人君を連れてきましたっ♪
今年もよろしくお願いしま~す(^O^)ノ

残る3兄姉たちにもよい縁があるといいのだけれど・・・。
簡単な話ではないけれど、
何かありましたらよろしくお願いします<(_ _)>

Re: あけましておめでとう~♪ - ピータン

2007/01/09 (Tue) 11:29:59

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す♪
ぷっちゃんとオスカー君の微妙な距離間と表情が初々しいですね~(笑)
これから家族としてぷっちゃんがどんな態度を示していくのか楽しみですネ(^m^)

残りの子達もとても良い子達だから少し時間はかかっても素敵な家族ときっと出会えると信じていたいね!
協力出来る事はしたいので、いつでも連絡下さ~い!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.