携帯電話の絵文字対応の掲示板です。 これからもどうぞよろしくお願いします。 管理人の僕は、wakwakかezwebから書いていますが、なりすましはやめてね!悪質な書き込みはログを記録してから、削除&拒否させてもらいますのでやめて下さいね。

ライガワールドBBS

13983
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 名無し

2023/09/20 (Wed) 21:33:35
*.au-net.ne.jp

最近更新されないな…

この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。 - 花帆 URL

2014/09/12 (Fri) 15:49:44
*.mopera.net


我慢できなくて、伝えることにしました。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
これで夜の学校を辞めなくてすみます。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
是非、これをみてください。

信じられない、その一言が…。 - 大上 URL

2014/09/06 (Sat) 05:45:32
*.mopera.net


この場を借りちゃいます。許してください。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
行動しないと手にできなかったことです。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
本当に有難う御座いました。
http://hum.thick.jp/

お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか? - irisu URL

2014/09/05 (Fri) 21:36:54
*.mopera.net


我慢できなくて、伝えることにしました。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
連絡するだけでよかったんです。
他の人と同じく、私も驚きました。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
急いだほうがいいと思います。
有難う御座いました。
http://hum.thick.jp/

これは一生忘れられません。 - numata URL

2014/08/08 (Fri) 04:20:31
*.mopera.net


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
疑っていたら手に入ることは絶対ないですね。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://clisa.perma.jp/

ナメクジの実験が面白かったです - まい

2011/05/23 (Mon) 20:15:58
*.starcat.ne.jp

はじめまして。ナメクジの体の横の穴について調べているうちに小学生時代のライガワールドにたどり着きました。ナメクジの実験が凄く面白かったです。
私も、人間の都合で「害虫」という種類を作るのは嫌いです。うちの小さいベランダは、薬を一切使わず、ナメクジもワラジムシも元気に住んでいます。全ての生き物が共存していくのがよいとの実験でのしめくくりの言葉に共感です。

Re: ナメクジの実験が面白かったです - たけこ

2013/09/21 (Sat) 01:06:29
*.e-mobile.ne.jp

お礼を述べさせてください。

ナメクジの回避について検索していて、研究ページにたどり着いた者です。

木酢を所持しており(別の用途で使用中)研究結果で、とても助かりそうです。これから、実行してみます。

回避方法を検索しても、残酷な退治方法ばかりで諦めかけてました。

てっきり父親が記した研究内容で、写真のナメクジを庭に返してるのは、その方の息子さんかなぁと思い込んでおりました。
なので、研究内容を最後まで読んで自然との共栄共存に共感し、思わずトップページへ行ってみると!小学生の管理人さんの夏休み研究と知り本当に驚きました。

現在の管理人さんの年齢を指折り数えて、ウチの長男と同じ歳とわかり更に勝手に驚きました。笑

長くなりましたが、驚きとお礼をぜひお伝えできればと思います。
地球の未来に、一筋の光が見えた気さえして嬉しく思います。
とても役立つ内容なので、ぜひ長く残してくださる様お願いします。

(表示制限)

2010/01/25 (Mon) 02:17:09

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/12/20 (Sun) 18:04:58

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

無題 - あああ

2009/10/25 (Sun) 03:36:01
*.ccsnet.ne.jp

バンドのオリジナルです。
曲はXに近いものがあると思います。
よかったら聴いてみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=d0C-mZOrO5k
http://www.youtube.com/watch?v=jk4qWaEQmpE

ガイラ様ー^^ - シエル

2007/10/02 (Tue) 18:41:33
*.zaq.ne.jp

お絵かき掲示板にかよっているシエルでございます v_P_146_P_ まだまだ掲示板にかよいますので e_P_150_P_ e_P_502_P_ e_P_502_P_ 下ヨシコさんんことですが・・・・・削除してくれてありがとうございます v_P_495_P_ v_P_495_P_ これからも④⑥④⑨デス v_P_535_P_

Re: ガイラ様ー^^ - シエル

2007/10/02 (Tue) 18:44:09
*.zaq.ne.jp

あっあの・・・アタシは、高②ですので v_P_474_P_ v_P_603_P_

Re: ガイラ様ー^^ - ガイラ

2007/10/08 (Mon) 10:02:54
*.wakwak.ne.jp

返信が遅くなってすみません。
中3なので何かといそがしくて、管理が行き届かなくてすまないです・・・
出来るだけがんばっていきますので。
いつもすてきな絵をありがとうございます。 e_P_197_P_ e_P_197_P_

Re: ガイラ様ー^^ - シエル

2007/10/08 (Mon) 15:13:11
*.zaq.ne.jp

いえいえいえ^^;高②というのに絵が下手なので^^;


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.