戦う掲示板

7462
ブログの内容とは関係ない事、なんでも書き込んでくださいm(__)m
※携帯電話からも読んだり書いたりできます!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

明けましておめでとうございます - りーそる

2011/01/02 (Sun) 17:35:15

本年も皆様、宜しくお願いします
※遅くなりましが

明けましておめでとうございます~ - 悪

2011/01/03 (Mon) 00:41:26

今年もよろぴこ~
滑りはお供できないが、はお供しますぜぃ~

10000カウント! - りーそる URL

2009/12/29 (Tue) 10:00:49

まもなく、ブログの閲覧回数が e_P_711_P_ e_P_458_P_ e_P_467_P_ e_P_467_P_ e_P_467_P_ e_P_467_P_ カウント e_P_711_P_ を迎えます e_P_495_P_ e_P_614_P_ e_P_614_P_ e_P_614_P_
皆様のご高覧ありがとうございます e_P_495_P_
e_P_711_P_ e_P_458_P_ e_P_467_P_ e_P_467_P_ e_P_467_P_ e_P_467_P_ カウント e_P_711_P_ を踏んだ方は、
掲示板の方に投稿していただければ(出来れば画像を添付)
素敵な商品を進呈します e_P_495_P_

★ スキー場OPEN情報 ★ - りーそる URL

2008/11/19 (Wed) 12:21:27

ようやく冬眠から覚めました!

11月22日(土)苗場スキー場
http://www.princehotels.co.jp/ski/naeba/index.html

今シーズンも苗場OPEN日からりーそるのシーズンインです!

Re: ★ スキー場OPEN情報 ★ - MAX

2009/11/26 (Thu) 12:36:13

なんか久しぶりに見たら 内容がUPされているぞ。

私は今シーズンは昨年に続き厳しい状況です。

機会があったら誘ってください。

PS
ケロッピ号の車検+カーナビバージョンUPしました。
と言ってもゴリラの7インチ。

最近のポータブルはGセンサーもついているので、
速度センサーが要らないそうです。
VICSと電源だけの接続。

それでもVICSのフィルムアンテナ貼るの面倒なので、
頼んじゃったけど。。。取り付け全て込みで3000円

Re: Re: ★ スキー場OPEN情報 ★ - りーそる

2009/11/27 (Fri) 20:03:07

おおー久しぶりでんな(^^♪

MAX家にたまには遊びに行こうと思ってるのだが、
なかなか行くタイミングが無い、今日この頃。。。

今シーズンは平和?な状況になると思うので
山に出撃する回数が多くなるかなあぁ〜

>機会があったら誘ってください。

りょうかであります!ブログの次回出撃予定も見てね

先シーズンから始めた「ナイターでも?時間があったら出撃するぞ!」
も今シーズンも継続します。
場所は「ノルン水上スキー場」、ナイター時は2コースしかOPEN
していないが、土曜日だと0時までOPENしているのと
クワッドリフト&滑走距離1kmで、練習するのには最適!

カックマンは元気なのかな?

>ケロッピ号の車検+カーナビバージョンUPしました。
>と言ってもゴリラの7インチ。

おおー!ようやく、カーナビ付けたんだ!
結構使っているのかな?

ケロッピ号も、長くのっているねぇ〜、もう何万km走ったのかな?

こちらは、ようやくkei worksに「ストラーダ CN-HX900D」を装着
センターコンソールに装着したので、見やすいように
インダッシュのナビを購入しました。
JB-470の方は、更新地図をGETしたので、近々バージョンUPを行う予定

車の大改造計画進行中

なんとか生きてまふ - 悪

2008/03/31 (Mon) 18:59:48

悪です。洗濯屋の・・・ e_P_538_P_
いよいよウィンターシーズンも終了ですな。

いよいよついでに暫定税率廃止まであと少し e_P_797_P_ 。
これはでかいぞぉ~ e_P_534_P_
月に100リットル以上を必要としているだけに・・・ e_P_479_P_
うれP~ e_P_534_P_
しかし、明日から行列と言うのも困るにゃ e_P_780_P_
しかも、GWまでもちそうにないのが残念 e_P_798_P_

Re: なんとか生きてまふ - りーそる URL

2008/04/01 (Tue) 01:20:01

おおー元気でしたか e_P_183_P_ 、最近音沙汰が無かったので、どうしているかと e_P_97_P_

早いもので、もう4月ですな。
4月も滑りに行ってきますが。。。 e_P_185_P_

暫定税率廃止の影響は大きいね e_P_183_P_
ガソリン代が下がるだけではなく、いろんな所に影響が出ると思うので
手放しでは、喜べないかな e_P_495_P_ e_P_97_P_

そういえば、4月10日に
入間にアウトレットモールがOPENするぞ e_P_797_P_
コストコも入るので(同時OPENではない)市場調査しに行かないとね

Re: なんとか生きてまふ - 悪

2008/04/01 (Tue) 21:25:59

まだ行くんかい e_P_604_P_

入間のアウトレットいよいよオープンか e_P_473_P_
一度調査でもしてみるかね。

ガソリンだけでなく、 e_P_339_P_ も値下げしてくんないかなぁ~ e_P_583_P_

あけおめ! - たけぞう

2008/01/02 (Wed) 22:23:10

みんな、あけおめ!

結婚してからスキーもキャンプも旅行もろくにいけない
おれっち。

今年こそは!

あっちこっち出かけたいと思ってるぞ~

実際、どうかなぁ・・・

年始早々、さむい書き込みですまん!

Re: あけおめ! - りーそる URL

2008/01/06 (Sun) 00:49:44

レスが遅くなったけど。。。

明けまして、おめでとう! e_P_225_P_ e_P_225_P_ e_P_225_P_
今年も宜しくお願いしますm(__)m

今年は、江戸で飲み会を開催しようという企画が
あるので、その際は是非参加してね e_P_797_P_ e_P_797_P_ e_P_797_P_

あと、お宿まえだでの同窓会なんて企画も考えているよ e_P_495_P_ e_P_495_P_

スキー場速報 - りーそる

2007/11/24 (Sat) 13:25:53

志賀高原は、もう天然 e_P_282_P_ でロングコースを滑る事ができます e_P_282_P_
写真は横手山ゲレンデで朝は-5℃だったけど、今は天気 e_P_279_P_ が良すぎて、暑いです e_P_473_P_

★ スキー場OPEN情報 ★ - りーそる URL

2007/10/04 (Thu) 12:52:36

11月01日(木)軽井沢プリンスホテルスキー場
http://ski.princehotels.co.jp/karuizawa/
11月10日(土)丸沼高原スキー場
http://www.npd.co.jp/malnuma/
11月17日(土)苗場スキー場
http://www.princehotels.co.jp/ski/naeba/index.html

Re: ★ スキー場OPEN情報 ★ - りーそる URL

2007/11/05 (Mon) 13:23:42

苗場スキー場のオープニングイベントで
去年まで中止になっていた抽選会が、今年から
復活するようです\(^o^)/
※HPの一番下の欄「苗場スキー場オープニングイベント」
http://www1.princehotels.co.jp/naeba/topics/index.html

Re: ★ スキー場OPEN情報 ★ - りーそる URL

2007/11/14 (Wed) 12:30:44

今シーズンも苗場OPEN日からりーそるのシーズンインです e_P_473_P_ e_P_473_P_ e_P_473_P_

イベント情報 - りーそる URL

2007/10/15 (Mon) 12:31:23

東京お台場くるま旅パラダイス2007
http://www.kurumatabi-paradise.com/

ウインターリゾート2008 - りーそる URL

2007/10/02 (Tue) 01:44:48

今年のウインターリゾートも
サンシャインシティで以下の期間で行う予定です

開催日時:2007年11月2日(金)~4日(日)
※10:00~17:00(4日は16:30まで)

早割リフト券をGETしないと(^^♪

まだ公式HPには、発表されていませんが。。。

Re: ウインターリゾート2008 - りーそる URL

2007/10/09 (Tue) 12:46:54

公式発表されました e_P_797_P_ e_P_797_P_ e_P_797_P_
http://www.sunshinecity.co.jp/winterresort/

いきてるよ~ たけぞう URL

2007/09/17 (Mon) 16:25:30

おひさ たけぞうです!


生きてるか?生きてたよ!

なんて、ちとよってみただけさ!

ってのも、うそうそ。

まぁ、久しぶり。

Re: いきてるよ~ たけぞう URL

2007/09/17 (Mon) 16:30:42

自分に返信ってのもにゅあ~

最近は、出張が多いぞ!

8月に岡山、今月は大阪に栃木じゃぁ~

あ、そうそうHP作ったので、宣伝させてね。

takezoのHPたち(3つ)

せこせこお小遣いを稼ぐためにやってるのさ。

http://www.ne.jp/asahi/takezo/takezo/
http://www.ne.jp/asahi/takezo/takezo/easy.html
http://www.ne.jp/asahi/takezo/takezo/utu.html

失礼シャーシた~

Re: いきてるよ~ たけぞう URL

2007/09/20 (Thu) 22:09:04

栃木にいってきたぞ~(仕事だけど)

とおかったぁ~

またHPを作ったよい

題して「大人も楽しめる絵本たち」だ!
http://www.ne.jp/asahi/takezo/takezo/ehon.html

子供に本読んで~って言われても、自分も楽しくないとね~^^;

じゅわ!

Re: いきてるよ~ - りーそる URL

2007/09/28 (Fri) 15:05:19

おおー久しぶり e_P_797_P_
この前、電話貰った時もたけぞうが出張している時だったね e_P_498_P_
地方に出撃してそるじゃーしまくりだね e_P_46_P_
全国制覇してしまうのかな e_P_497_P_
たまには、飲みに行こうぜ e_P_339_P_ e_P_339_P_ e_P_339_P_

Re: いきてるよ~ たけぞう URL

2007/09/30 (Sun) 20:39:26

おう!

全国制覇はしたくないな~

でも、10月はまたまた大阪に出張の予定。

しかも休日・・・

うへぇ~

生きていたか!? - 悪

2007/10/01 (Mon) 02:01:55

おや、たけちゃんマンでないかい e_P_183_P_

生きていたんだのぉ~ e_P_583_P_

出張はたまの気分転換にいいんでないかい?

おいらは、月に1回、出張&日曜出勤頑張っとるで。

気晴らしにもなっとるねぇ~

・・・でも、飛行機だけは勘弁な・・・

↑↑↑ なつかし~ e_P_583_P_

ソルジャー諸君!!頑張れ!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.