手作りの部屋 Rococo

34447
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こんな感じ・・・ - miko

2012/03/19 (Mon) 09:30:06

「見たいなあ~」と言われて、すぐ調子にのっちゃう私って・・・あさはか?
でもeikoさんに見て頂けたら、嬉しいなあ~
端がはげてきているので、アイボリーのお財布も買ってあるので、今度は何を刺そうかな・・・?って考えている所で、eikoさんのかわいい刺繍を見ちゃったら、余計迷いが増えちゃったわ

Re: こんな感じ・・・ - eiko

2012/03/19 (Mon) 22:02:59

ありがとう、見せて頂いて
全体がビーズなんですネ
お金がいっぱい入ってそう
私もバラにしようか迷ったんですけど・・・扶桑さんのは全部お花だからチョット反抗してみましたヨ
イニシャルの側にお花をいれてみるのもいいですネ

Re: こんな感じ・・・ - miko

2012/03/19 (Mon) 23:12:45

小銭がいっぱい入ってて・・・!
スナップがすぐ開いちゃうし、早く新しい方を刺さなくては!
やっぱりお花になっちゃいそうです。
刺す所がもう少し大きいと、色々出来そうだけれど・・・
eikoさんの刺した図案も結構細かくなったでしょう~
さすがです
だんだん春間近になって来ましたネ

eikoさんお久しぶりです。 - アトリエ葵花 URL

2012/02/21 (Tue) 08:25:05

久々に作品作りを楽しんでます。
が、ここ1週間行き詰ってます・・・

4月に駅前福屋の薔薇展に出店させて頂くことになりました。

もう、あまり時間がないので、少々焦り気味です。


あと、3月29日(木)に仲間と五日市のモデルルームで1DAYSHOPを開催します。
初めての試みですが、お時間があればお立ち寄りください。

Re: eikoさんお久しぶりです。 - eiko

2012/02/22 (Wed) 22:36:56

素敵な作品作りをされているみたいですネ
暮らしの中のバラ展、行けたら行ってみますネ
久しぶりにお会いできるかも?

HP移転 - アトリエ葵花 URL

2012/01/30 (Mon) 09:06:33

ご無沙汰しております。
HP移転のご連絡が遅くなり申し訳ありません。

昨年父が亡くなり、先日一周忌を終えて少し落ち着いたところです。

ずっと滞っていた作品作りも少しずつではありますが、進めていける状況になりつつあります。

SHOPも再開しました。http://porcelarts.mame2.net/

Re: HP移転 - eiko

2012/02/14 (Tue) 20:47:15

礼さん こんばんは
お久しぶりです。
楽しんで作品作りをされていますか?
又、お会いできる日を楽しみにしています
イベントに出られる時は教えて下さいネ
HP、了解です。

今年もよろしくお願いします - アジズちゃん

2012/01/13 (Fri) 07:51:05

年とともに体にあちこちガタがきますが今年も健康一番で
頑張りましょうね。ブログでご存知とは思いますが
ここでも宣伝させてください(笑)
縁起でもないかも知れませんが
「骨壷デザインファクトリーH&K」 http://www.megaegg.ne.jp/~kotutuboh-k/
というネットSHOPを開きました。
余り悲壮感のないHPになったかなと思っていますが、、、、素敵な入れ物という感じでしょ!
ペット用も作りますので宣伝して頂ければ幸いです。

Re: 今年もよろしくお願いします - eiko

2012/01/16 (Mon) 15:24:01

アジズちゃん 今年も元気に頑張りましょうネ
骨壺・・・展示会の時、見てあ~~私も買っておこうと思いましたヨ  準備してると長生きできそうです。
悲壮感のないHP素敵に出来ましたネ
アジズちゃんのバイタリティーに私もついていきます。

ありがとうございました~ - Noko

2012/01/06 (Fri) 00:12:19

早々の賀状戴き、有難うございました。
今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

相変わらず素敵な作品にウットリです。

私のブログ、動かなくなってしまって使えません・・・。
toroちゃんのブログにもカキコ出来なくて・・・。

数ヶ月前から息子の持病が悪くなり、殆ど休学状態で病院通い、私は心臓の他にももう一個病気をかかえてしまいました。なんと頼りない母なんでしょう。
でも、息子が回復するにはまだまだ時間がかかりますが、なんとか看護しようと頑張ってます!

またまた昨年12月後半に夫の兄のことで賀状を出すことが出来なくなってしまい、失礼しています。

eikoさんにとって、充実した素敵な一年になりますように!
今年もどうぞ、宜しくお願いします(*^_^*)

Re: ありがとうございました~ - eiko

2012/01/07 (Sat) 22:43:44

nokoちゃん お久しぶり♪
息子さんもnokoちゃんも病気が快復される事を心より願っていますヨ。
健康でないと何もする気が起きませんネ
私も昨年末体調をくずし食欲がなくて元気がなかったのですヨ。
今はちょっと元気になりましたが・・・。
nokoちゃん無理をしないで頑張りましょうネ
今年もよろしくネ
ミューチャン、マロン君にもよろしく

無題 - よう子

2011/12/22 (Thu) 20:57:21

eiko先生ご無沙汰しております。
今年も色々とお話ができて幸せでした。
いつも、クオリティーの高い作品にもうっとりでした。
マカロンの形の小物入れ??がとっても可愛いです。
私の部屋から、今年も公園のクリスマスの電飾が見えます。節電はしなくていいのかな??と思いつつ、、、やはり綺麗です。
では、良いクリスマス&良いお年をお迎え下さい。

Re: 無題 - eiko

2012/01/03 (Tue) 09:42:12

よう子ちゃん お久しぶりです
元気そうで、良かった
源氏様もお元気ですか?
よう子ちゃんは相変わらずの幸せな毎日を過ごされていらっしゃるのですネ
どうぞ身体に気をつけて楽しい日々を過ごされます事をお祈りしています。
私もチョット体調を崩していたのですが元気に過ごしておりますヨ

おはようございます - アジズちゃん

2011/11/15 (Tue) 08:34:39

プロバイダーの変更によりHPを閉鎖することになりました。またいつか何かの形で復活させるかもしれませんが、長い間お付き合い有難うございました。ブログはそのまま続けますのでもしよろしければブログをリンクしておいてくださいね。こちらにはまた遊びに来させて頂きます。先日の公民館祭りのカービングです。人数も減り存続も危ぶまれるところですが頑張っています。

Re: おはようございます - eiko

2011/11/29 (Tue) 21:12:48

アジズちゃん お久しぶりです。
又、楽しいイベント、教えて下さいネ
ブログに行きますネ

無題 - poccke

2011/11/07 (Mon) 23:52:02

こんばんは
調子 いかが?元気になった?明日から寒くなるみたいだけど気をつけてね
この間はありがとう

Re: 無題 - eiko

2011/11/29 (Tue) 21:10:44

pocckeさん 心配をおかけしました。
元気になっていますヨ

ご無沙汰しています - きこ URL

2011/08/10 (Wed) 14:08:03

今年は節電で私の家も少しでも協力出来ればと思い緑のカーテンをしています  朝顔 ・ゴーヤのカーテンです。
朝顔は毎年植えているのですが気候のせいか今年は花の数が少ないようです
南の日当たりの良いところでも毎日2輪咲けばよい方でまったく咲かない日もあります そちらはいかがですか? 
葉はとても大きくて今も日蔭になって助かりますが・・・
ゴーヤは豊作で 今年はお店で1回買っただけで軒先で毎日見学され二人なので食卓も1個あれば十分で重宝しています
もう少し大きくなってからと思ったら翌朝 黄色くなつていました
黄色くなりはじめたら早くて 3日経ったら全部黄色くなりました

Re: ご無沙汰しています - eiko

2011/08/10 (Wed) 19:30:31

きこさんお久しぶり!!お元気でしたか?
毎日、暑いですネ
ごうや、葉が綺麗でカーテンになりますネ
今日もごうやとひき肉の味噌炒めをして食べましたヨ
きこさん刺繍、頑張っていますネ
何か、他の用事ばかり多くて刺繍する時間がないの
でも、目標があるので頑張ってみようと思っていますヨ
出来たら画像送るから見てネ
まだまだ暑さが続きます。
お身体ご自愛ください♪
はまぼうってオクラの花に似てますネ

手中お見舞い - poccke

2011/07/26 (Tue) 00:21:31

eikoさんこんばんは
素敵なドール出来上がりましたか。ポーチも可愛い!
eikoさんの所はやさしくてきれいで 気持ちがなごむわ
これから夏本番 暑さに負けないように身体大事にネ

Re: 手中お見舞い - eiko

2011/07/30 (Sat) 21:24:31

pocckeさん こんばんわ
長靴がどうやっても消えないよ~ウッフ・・
pocckeさんいつも頑張ってるネ
最近、体力がないんヨすぐ疲れて・・・。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.