酔夢のぐうたら掲示板w

9749
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

人型着ぐるみONLYイベント "GURU-CON"(グルコン) ヨッシイ URL

2008/11/24 (Mon) 22:18:20

GURU-CONではお疲れ様でしっ
酔夢ちゃんにあえてよかったです。

Re: 人型着ぐるみONLYイベント "GURU-CON"(グルコン) 狐狸 URL

2008/12/01 (Mon) 23:17:52

お疲れ様です~
事後合宿ではさすがに燃え尽きて出せなかった・・・w
(最後のちょこっとだけ濃いほうが出てきたのは秘密w)

GURU-CON お疲れさま - ミヤケノシドウ

2008/11/24 (Mon) 13:45:25

GURU-CON お疲れ様でした。楽しませていただきありがとうございます。またお会いできたら光栄です。

Re: GURU-CON お疲れさま 狐狸 URL

2008/12/01 (Mon) 23:16:21

お疲れ様でした~
ネタを求めてどたばたと落ち着きのない娘ですが
これからもよろしくお願いいたしますw

遅くなりましたがお疲れさま - nao

2008/10/18 (Sat) 11:14:37

あらかわお疲れ様でした&楽しませて頂いてありがとうございました。

またいつかお会いしましょう~

Re: 遅くなりましたがお疲れさま 狐狸 URL

2008/10/18 (Sat) 21:49:07

お疲れ様でした~

今いるところがいるところなのでなかなかイベントでれませんが
またどこかでおあいしたらよろしくです~

あらかわ遊園 ぱっど URL

2008/10/15 (Wed) 06:47:47

お疲れ様でした~♪

かなりお茶目な酔夢ちゃんですね?(笑

Re: あらかわ遊園 狐狸 URL

2008/10/16 (Thu) 00:20:54

お疲れ様+サポありがとうございました~

メイドさんに見られる前に(事件の香りw

次回は… - 京一

2008/02/03 (Sun) 00:27:45

次回、イベント参加予定はありますか?

今月は2/11にあらかわ遊園、
2/24のワンフェスがありますね。

また合えるといいなぁ…

Re: 次回は… 狐狸 URL

2008/02/03 (Sun) 01:43:38

その2週は遠出する予定ではありますが
11 参加するか不明(オフしてる可能性が高いため)
24 参加しても酔夢ではない可能性大w

ということになっているのであまり期待できないかとw
まぁ11は三連休の最終なので可能性としてはありますけど
2連荘であらかわというのもちょっと押しにかけますね(ぉw

有難うございました。 - 京一

2008/01/08 (Tue) 23:27:48

あらかわ遊園、お疲れ様でした。
それから撮影さえてもらったりと、
まだまだ未熟者ですがこれからも逢う
機会有りましたら宜しくお願いいたします。

思い出したらなんかドキドキしてきてる…(汗

Re: 有難うございました。 狐狸 URL

2008/01/11 (Fri) 18:10:35

京一さんいらっしゃいませ~

あらかわ遊園お疲れ様でした
こちらこそサポートしていただいてありがとうございました~
特にあらかわは初めてなのでどこに何があるやらでうろうろしてましたw
イベントには出来る限り行きたいのですが
いかんせんちょっと関東から離れちゃっているので
余り回数はいけないかと思います・・・
でもふらっといくこともあるのでどこかでお会いしたらよろしくお願いします~

>ドキドキ
つ [救心]

あけましておめでとうございます ヨッシイ URL

2008/01/02 (Wed) 19:26:27

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

Re: あけましておめでとうございます 狐狸 URL

2008/01/07 (Mon) 00:40:34

ヨッシイさんあけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします

今日の荒川にはいらっしゃらなかったので
次にお会いできるチャンスはWFですかねw

パルパル - オヤジーデ

2007/10/28 (Sun) 22:21:38

お疲れ様でした。

今日はオールバックの赤髪の子で服装は戦闘服でした。
ニヨニヨ(遊ん)で頂ありがとうございました。

Re: パルパル - A3

2007/10/29 (Mon) 03:01:08

遠征お疲れ様でした。
オヤジーデさんと件が一緒だったので便乗です♪

展望台でくつろいでいた黒髪巫女服の子で「霊夢」と申します。
私もニヨニヨして頂きありがとう御座いました。
またイベントで会ったら膝枕(?)して下さいね~。

Re: パルパル 狐狸 URL

2007/10/29 (Mon) 07:45:22

オヤジーデさん、A3さんおつかれさまでした~

こちらこそニヨニヨ(?w)していただきありがとうございました~
うちのはオリキャラですし結構脈絡無く出現することがあるので
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします~

ちなみに半年くらい前までは関東に住んでましたが
今は静岡の掛川にいるのでパルパルはそんなに遠くないですw
でも関東に帰りたい・・・(笑

Re: パルパル - ZoE

2007/11/10 (Sat) 10:25:37

遅ればせながら、お疲れ様でした!

よろしく~。

久しぶり - ヨッシイ URL

2007/10/15 (Mon) 22:22:46

GURU-CONおつかれ~っ
久しぶりです。
またの機会にお会いできればいいな~っ。
酔夢ちゃんの写真貼り付け・・・。

Re: 久しぶり - 狐狸

2007/10/20 (Sat) 18:02:18

お久しぶりです~

さいたまから離れてイベントにでられなくなったので
御無沙汰しておりますw
でも隙を見て関東にエスケープする予定ですし
ちょくちょく行っているのでどこかでお会いしましたら
よろしくおねがいします~

ぐるこんお疲れ様でした。 あかつき

2007/10/13 (Sat) 02:03:51

 ぐるこんお疲れ様でした。
 またお会いしたときにはよろしくお願いします。

Re: ぐるこんお疲れ様でした。 - 狐狸

2007/10/15 (Mon) 00:02:37

おつかれさまでした~
1イベントで着替え2回っていうのは中々凄いと思っていましたw
うちの酔夢も後半体操着に着替えましたけどあれは場所とりませんしね~(中はスク水w)

こちらこそよろしくお願いします~


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.