ガンダムネタ以外でもOKです
何でも書き込んで下さいね。
ただし、他の人の迷惑になる書込み、誹謗中傷はお止め下さい。

しゃけがん BBS

5337
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

変態チューブで満足できないw 某変態 URL

2012/10/12 (Fri) 14:01:50

93u347QP
変態チューブで工口動画見すぎて、
我 慢 で き な く な っ た
http://tK177GlY.hentai-tube.me/tK177GlY/

リクエストにおこたえして - 通りすがり

2008/04/22 (Tue) 22:00:34

貼ってみました。
正直失敗作です。
でも3色のキラキラ具合はスゲーです。

もう一度チャンスがあれば、モット良いのが作れるのに!と思ってヤフオクを眺めてますf(^^;)

Re: リクエストにおこたえして - shake

2008/04/22 (Tue) 23:29:36

通りすがりさん、ありがとうございます!!(^▽^喜)
非常に嬉しいです!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

本当にスゴイキラキラですよね。
この3色メッキは、キングキタンに凄くあってますよね。

しかし、コレのドコが失敗なのでしょうか??
充分、カッコイイですよ♪

オクで出てます??
かなり高値な予想なのですが・・・??

今回、天元可動が発売されて、キャンペーンあるかな?って思ってましたが無いようですね。
フルカラーメッキのグレンラガンが、欲しい・・・

通りすがりさん、貴重な画像感謝です!!
また、訪問&カキコ宜しくお願いしますね。

こっちに(〃∇〃)エヘッ♪ - 可憐 URL

2007/01/13 (Sat) 00:31:28

こんばんは♪お邪魔します(゚▽゚)ゝー☆
ガンキャノン見せてもらいましたd(^-^*)
なかなか良いではありませんか!お馬鹿な可憐は
特撮に戻ってしまいガンダムはお休み中ですが・・・
しゃけたんのがんばりように励まされてる気持ちがあります
がんばるって良いよね・・・元気もらえる感じがするもの♪
これからも応援してるよんヘ(*^ ^*)ノ

へんな画像でスミマセン・・汗 - ガンダム爺 URL

2006/09/06 (Wed) 19:45:05

shakeさん、こんばんは。
本来なら楽天ブログ向き?なネタなのですが、ガンコレサイトの管理人:じゃいあん氏からの贈り物ってコトで許してください・・(凄いこじつけダ・・笑)

先日のニュージーランド産ガンダム??の御礼に、貼り付けておきますね。

では~。。

Re: へんな画像でスミマセン・・汗 - shake URL

2006/09/07 (Thu) 11:09:59

爺さん、いらっさ~い♪

コレ、流行ってますよね♪
この「もっこり」具合は、かなりのモノを
持ってるように感じますね♪

オイラの大好きな「アッガイたん」にも、
この「もっこり」を付けちゃおうかな??
意外と似合ったりして♪

ガンダムA10月号見た? - 可憐

2006/09/01 (Fri) 22:16:54

なんと大和田先生のガンダムさんの中にある
隊長のザクさんに新しい隊員にギャンが・・・しかも
女の子の設定・・・びっくりしちゃいましたヘ(@∀@;)ノ

Re: ガンダムA10月号見た? - shake URL

2006/09/04 (Mon) 11:30:19

可憐さん、ご返事遅くなって、スンマセン(-"-;A ...アセアセ

ガンダムAは、最近全く購入してません・・・
ソコまで「懐」が回らなくて・・・

ガンダムAは、何も考えずに笑って読めて、楽しいのですがね♪

買いたいものが多すぎて、毎月「財政難」です・・・_| ̄|○

じぇらしー - nakanoさんさん

2006/08/02 (Wed) 22:34:32

おいらもガンダム&プラモに復活したいよ~
先輩、嫁を黙らせる方法を教えてちょ・・・・・

Re: じぇらしー - shake URL

2006/08/03 (Thu) 16:54:46

オォ~♪コレはコレは「腹黒商人さん」お久し振りですね♪

ガンダムモノは、ココのスペースのみ飾らせて♪
ってお願いして、確保♪
後は、解らないようにエリアをジワジワ拡大♪

プラモは塗装だけが問題でしょ??
夜中、屋外で塗装すりゃOKですよ♪
愛犬の散歩のついでに「夜道」でプラモ塗装して下さい♪ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

まあ、オイラもオコチャマが産まれて暫くは、結構うるさかったですが、今じゃ呆れてるようで・・・

「休日の家族サービス&毎日出来るだけ早く帰宅」
これさえ、ちゃんとしてれば目をつぶってくれますよ♪
つぶってくれなかったら、オイラの家に無料で送ってね~♪ヽ(* ̄皿 ̄)ヒヒヒヒィ

ココなら誰も・・・ということで(ナニ) - 可憐 URL

2006/04/29 (Sat) 22:55:55

目を開けた赤ちゃんギロロをば持ち寄りました♪
どうですか?気に入っていただけると嬉しいです(^^)ゝー☆

Re: ココなら誰も・・・ということで(ナニ) - shake URL

2006/05/02 (Tue) 16:48:49

可憐さん、毎度ッス。

コレ、可愛いですよね~♪
オイラも「ちびギロ」に「チューチュー」して欲しいです。
きっと、可愛い口で吸ってくれるんでしょうね♪

ちびケロより、ちびギロの方が可愛いですね♪
やっぱり「ちびギロ」のプラモも出るんでしょうかね?
買っちゃいそう・・・


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.